2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何となぁ~くぅ~♪

何となぁ~くぅ~ 何となぁ~くぅ~ 幸せぇ~♪

普通に過ごせてるって 何となく幸せなんだろね


CA3J0302.jpg

CA3J0259 (3)

さて ここ最近サボり気味のこのブログ
書きたいことが無い訳でもないんですが
勤務先の生徒に『ブログやってるよね』などと
声を掛けられることがあったりで・・・
どこまで書いていいものやら???と
考えあぐねてしまう事もあり・・・

CA3J0285.jpg

ま 今までコレと言って
ヤバシ!!な事書いたことある訳でもないですが
躊躇してしまう・・・ってぇのが心境です


CA3J0298.jpg

なので 腕があれば写真だけのブログってぇのも有りですが
超画素の低いカメラと超腕の無い私じゃ そぉにもならず・・・
最近じゃ Twitterでボソボソ・・・とつぶやくのが趣味です(笑)


CA3J0296.jpg

ぁ フラのイベントも 大分と落ち着いて来ました
残すゎ 19日の手稲のどじょうまつりと
10月の手稲区民センターでやる文化祭
あと11月のハラウの忘年会で終了な感じです♪

来月から 我が家で実父が同居を始めます
なので 慣れる(?)までゎ あまり自由が利かないかなぁ・・・
同居を許してくれた旦那に感謝×∞
フラも続けていきたいんで 時間の有効活用も考えねば・・・

このブログを辞める予定ゎ無いです(笑)
ただ どぉいう形で続けていくか模索中です
100%犬ネタで行くか 100%フラネタで行くか とかそんな感じの
ま 考えても答え出なくて どぉでもいいやぁ~ってなるのが
いつものオチなんだけどもね・・・ププ
【 2011/09/10 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(6)
ブログってやってるコト、周りの人にばれると、書くことどんどん限られてきますよねぇ~
私なんて、絶対会社の人にばれないように、ばれないように、、、なんて考えてます。が、犬の名前知ってる人が検索なんてしようもんなら一発なんだけど。そこまでする人がいるかどうかが別ですが。

お父様とご同居ですか!!すごい!!!
親子とは言え、一緒に住むとなると、ねぇ~

れーちぇ嬢、パパに撫でてもらって甘えてる顔してるねぇ。太った?そうでしょうか??
くぅさんが、背伸びたように見えますです。
【 2011/09/11 (日) 】 編集
超超超ご無沙汰でした^^;
やっと。れーちぇママさんに、
コメできた嬉しさや~~
お元気そうで何よりです。
フォル、リズも元気ですよ!
フラ頑張ってますね^^¥
手稲どじょう祭りには、
まさか 野田新総理は来られないですよね。。
Twitter私も、やってますよ。
ぐっちゃんのハンドルネームです
【 2011/09/12 (月) 】 編集
タツのおっかぁサマ

小学生に発見されるとゎ思わなかったょ
今時の小学生ゎスッゲェのねぇ~
あたしがちっさかった頃にゎ
そんな知恵も道具も無かったもんなぁ

我が親ってぇのゎ お互いがワガママになって
距離があれば良いのだけど 同居だと・・・ね
でもま ほんのチョッピリ親孝行してみますゎ

レーチェゎね 本気と書いてマジ太ったのょ
病院の先生に 少し痩せましょう言われた・・・
小顔だから 肥えても目立たないのかしらね?


tagutaguちゃん

超超超お久しぶりぃぃぃ!!
ブログ お互い更新されずで(笑)
なかなかコメントも残せず返事も返せずでねぇ
でもでも 元気そぅで何よりでした♪

野田総理 今んとこ出席の連絡ゎ無いようで(笑)
フラゎ 辞めたらストレス溜まって病気になるゎ
フラやってるから 他ゎ妥協出来るのょ~
歩けるうちゎ バァチャンになってもやるぞ!!

twitter ここにハンドルネーム書くと
また息抜く場所減るので(笑)
【 2011/09/13 (火) 】 編集
No title
ビックリ!
画面小さくしてて、さてコメしましょって思ったら、テンプレが変わったー!!!
チョット仕事してる間に変更したのね^^

いやぁ~、わかるぅ~!!!!
noriも知らぬ間に、会社の人にブログがバレテたらしく、見られてるらしい・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ヘタなことも載せられず、裏会議が開催されてる事も、もう口外できないわっ><

お父さんと一緒に住むことになったのねん♪
これで安心だね。お父さんの事も、ワンズ達のお留守番も少なくなって~♪
その前に遊びに行こうかなぁ~♪
【 2011/09/13 (火) 】 編集
No title
noriちゃん

そぅそぅ 飽き性なあたしなので
テンプレ チョコチョコ変わります・・・ププ

いやぁ そぅなのさねぇ~
具体的な名前出してる訳でも(呼び名程度)
悪口やなんか書いてる訳でもないんだけども
何となくさ・・・何となくね 躊躇うのさね

そぅなの プラスに考えれば
チビ達だけのお留守番が少なくなるし
じぃちゃん(実父)も一人で淋しい思いも
ウルサイ犬ころがいればうすまるだろぅしね

来月にゎ アレコレ段取りして
じぃちゃん迎えに行くの
今月24日の土曜日とかなら フラ無くて家にいるよぉ~
【 2011/09/13 (火) 】 編集
No title
お久です~

ちょっとおサボりしている間に(お互い)色々あったんですね・・・

れーちぇちゃん何事もなくてよかった~
運動不足かもですぞ~

子供達もきっと最初だけで時が経てばブログの事なんて忘れちゃう・・・
わないか・・・(T△T)

ギリギリトークで宜しくです(笑)

お父さんとの同居 親孝行は出来る時にしとけ!!です
ファイト~(・∀・)/ 
【 2011/11/02 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


