2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前に進まなきゃだよね

不安を口に出せばキリが無い

見えない先に怯えてばっかじゃ
楽しさも半減じゃないか


CA3J0311.jpg

10月1日土曜日 レーチェさんのオナベ手術決定
お目目の状態が安定してるんで
かかりつけの先生に相談したら
『少し太ったよぅなので 瘠せる努力を』・・・
脂肪が手術の邪魔をするそぅです
200㌘程減らす努力をしますさせます


CA3J0312.jpg

ぁ この子ゎ一度もおヒート来ないうちに
オナベさんになってるので 怖いもの無し
一泊二日でレーチェがいない淋しさを 少々我慢するのみ
二度目(前ゎお目目さん)の手術で
病院に置いてこられるレーチェさん
またおピッコちびっちゃうかもな・・・シクシク

【 2011/09/13 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは~
ご無沙汰してました。
れ~ちぇ嬢、手術するんですね!
ママさんがよ~~~く考えて出した結論ですから、
間違っているはずはありません。
でも・・・不安ですよね(ToT)
無事に手術が終わることをぷっち共々、信じてます。
手術が終わったら一緒に遊んでくださいね!
【 2011/09/13 (火) 】 編集
No title
ぷっちパパさん

お久ですぅ ブログにもご無沙汰してて・・・
小さな事で すぐグジグジして
楽しいお返事も書けず・・・なので
ブログから離れた生活しとりました

その間(ってぇか前前から?)考えてて
お目目が安定してる今のうちにと
3歩進んで2歩下がるあたしの背中を
パパが押す形で トントンと決まりました(笑)

これからも長く共に暮らしたい・・・それ故の決断
無事に手術が終わるのを祈るのみです
ぁ その前にダイエット大作戦だった・・・w

抜糸まで無事済んだら 是非遊んで下さいね♪
【 2011/09/15 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


