2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラを習ってみませんかぁ?

なかなか増えないフラ仲間・・・
見て楽しい 踊って楽しい
イベントにゎ いっぱぃ観覧者がいるのに
何故?何故仲間が増えない???

とある筋の話によると
フラゎ おばぁちゃんの趣味でしょ?と思われる事多々
なので 習ってるいぅと何故フラ(なんて)やってるの?と聞かれる
生のフラを見て魅了されたからだと答えるが
見たこと無い人にとっちゃ なんのこっちゃ?だよねぇ・・・

なので ここで募集


 一緒にフラを踊りませんかぁ  

フラ(ダンス)サークルのお仲間を募集してまぁ~す♪
一緒にイベントに出てみたぁいわぁ~♪という方や
イベントには出ないでのぉ~んびり♪という方
どちらでも大大大歓迎でぇ~す♪

経験不問、みんなココで始めた方ばかりです
最初ゎ戸惑うこともあると思いますが スグに慣れますょ

場 所   札幌市手稲区 手稲区民センター内
曜 日   土曜日(月3回)
時 間   15:30~16:30

現在4才の女の子~40代のママさんまで
幅広い年代のお仲間で 楽しくレッスンしています
親子で一緒にレッスン♪といぅ方もいらっしゃいます

見学、体験レッスンは無料なので お気軽にお越し下さい
直接ご訪問頂いても大丈夫なのですが 区民センターの予約がイッパィで
時間、部屋等を変更している場合もありますので
ぷあ先生のブログページからメールフォームを利用して
一度ご連絡を頂いた方が確実かと思います(´∀`*)ノ


佐藤病院5
【 2011/09/15 (木) 】 フラ | TB(0) | CM(1)
No title
なぜ、増えない。
ちょっと笑っちゃった。 失礼。
こちらではフラは人気らしいよ。 結構やってる人いるもの。
何が違うんだろうね。
でも、廃部する訳ではないから(だよね?)のんびり構えてたら、そのうちドラマなんかでやって、ワラワラ人が押し掛けてくるんでないかい?

レーチェ嬢、まだ手術してなかったんですね。そうだ、そうだ。
ドンッと構えてやってくださいな。元気に心配ごと1つ減って帰ってくるから♪
【 2011/09/16 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


