2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日ゎ晴天なり

こないだ さむさむさむ・・・ってブログに書いたのに
今日なんて あつあつあつwwwな我が家地方です
そんなんで アラフォーの身体ゎ付いて行けず
先週の木曜日に仕事を早退後DOWN・・・

金曜日ゎ パパさんたった一日だけの休みだったのに
一日中看病の為 ほぼ引きこもり状態にさせ
土曜日ゎ まだまだ具合悪いけど掃除&洗濯しまくり
日曜日ゎ まだまだ具合悪いけどフラのイベントを観にお出掛け
未だ完治してませんが 仕事&散歩だけゎ行ってます


CIMG1683.jpg

マノアDNAのみなさぁ~ん いやぁ~生歌ゎ最高だねぇ
・・・って 肝心のボーカルさんが右端に見切れてるし・・・


CIMG1694.jpg

サラ・ノエルちゃぁ~ん
美人さんなうえに踊りも美しいときた


CIMG1705.jpg

うちの先生のハラウ マイレ本間フラスクール札幌スタジオ・カイナルさぁ~ん
前列真中が先生でございます


CIMG1716.jpg

そんで 我がサークルのケイキちゃん達でござぁ~ぃ
今回ゎ 子供達だけで参加したのだけども
サラ・ノエルちゃん以外でゎ 一番歓声がとんでたかも

とまぁ 微熱の身体をおして行った甲斐があるステージ内容でした
去年ゎ参加してたんで あんまし余裕無かったけども
今回ゎジックリ他ハラウのステージも観れて とっても勉強になりました

10月ゎ 家ん中で色々とあってフラをお休みする事にしました
あれもこれも 同時に器用に出来るタイプでゎないので
まずゎ 今週の土曜日にレーチェの避妊手術です
一泊二日の犬人生二度目の単独お泊りのレーチェ
どぉか無事に・・・
【 2011/09/28 (水) 】 フラ | TB(0) | CM(4)
No title
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 風邪は大丈夫かね?
この気温差はヤバイよねぇ~
そしてまた明日から寒いとか・・・
明日といえば、れーちゃちゃんはオナベチャンか。。
がんばってくるんだじょ!ガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ

かよとお話してたのだけど、お父さんのお邪魔でなければ、落ち着いた頃に遊びに行こうかとおもっとります!
【 2011/09/30 (金) 】 編集
No title
もう10月、すっかり寒くなってきましたね。。。
れ~ちぇ嬢、無事に手術終わりましたか!?
落ち着いた頃にまたカフェなどご一緒したいと思ってます。
【 2011/10/02 (日) 】 編集
お久しぶりです
レーチェちゃん とうとう避妊手術されたんですね
土曜日と言う事はもうお家に帰って来たのかな?
きっと無事終わって元気にパパママの所に帰って来たねv-290

ママのお風邪は良くなったかな?
フラ 頑張ってるね!
ハワイ 行きたいナ~♪
【 2011/10/05 (水) 】 編集
No title
遅くなってしまいましたが、、、無事手術終わったようで良かった。
辛い思いさせちゃうけど、これで後々の心配事は一つ減りますからね。あれ?女の子もだよね?
まだレーチェ嬢は若くて先も長いからね。
あ、うちのじゅじゅお嬢様もですけどねー

寒いよねー、寒いよねーーー
今月末には札幌に行こうかと思っているのだけど、
寒いよねーーー
これからの季節、外でのフラは、、、風邪ひいちゃうねぇ。
【 2011/10/07 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


