2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ、寒い…




メリークリスマス(≧∇≦)♪
【 2011/12/24 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
メリークリスマスって・・・それどころではなかったんですね

最後に同居することが出来て良かったね
1日でも多く一緒に居れたんだもん
私は早くに家を出ちまったから 一緒に暮らした時間が
少なかった様に思います
ママさんはしっかり親孝行できたと思うよ
きっとお父さんもそう思ってる

色々と忙しいと思いますが ご自愛ください。

それから せっかくのカワイイショット
写真が小さいぞぉ~
【 2011/12/28 (水) 】 編集
今年もどうぞよろしくお願い致します。
穏やかな一年でありますように。と切に願います。

お嬢二人も、健康でいてくれたら、
それだけで良いからね。
風邪ひかないでね。
【 2012/01/01 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


