2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなが笑顔・・・それが一番だね

CIMG1773.jpg


昨年ゎ 色々あった年でした
世間的にも 個人的にも・・・

れーちぇ&くれあゎ 病気もせず元気いっぱぃ♪
れーちぇゎ 4才にして無事否認手術を受け
術後の経過も超順調で ほっ・・・と一息
くれあゎ 相変わらずのオッチョコチョイさんですが
怪我もなく 毎日笑いを提供してくれます(笑)

『絆』 去年を象徴する漢字としてあげられました
我が家でも 父の死を通じて
色んな意味で 家族の絆を感じた年でした
旦那、姉、甥、親戚、友人、そして愛する子達(れーちぇ、くれあ)
みんなのおかげで 今笑顔でいられます

今年ゎ こんな私の微力でも
みんなが笑顔でいられる力になれれば・・・

自分もみんなも 笑顔でいられる毎日
それが一番だね
【 2012/01/01 (日) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(4)
きっちりお座りしてて良い写真ですね。
我が家じゃあ奇跡が起きないと無理ですわ。

人って、一つ一つの出来事を自分の中で昇華して、変化していく生き物なんだなぁ、とつくづく考えた一年でしたねぇ。

今年もレーチェママさんらしく、過ごしてくださいませね~
【 2012/01/01 (日) 】 編集
喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますね。
お久しぶりですが、みなさんお元気ですか?
くれあちゃん、れーちぇ嬢、しばらくお会いしてませんが、変わらぬ毎日を過ごされていることと思います。今年は一緒に遊べると良いですね!
【 2012/01/01 (日) 】 編集
ほんとだね・・・
こう言う時に目に見えない繋がりや、絆の深さを再確認できるんですよね

笑顔 木夢2さんで見せてくれた笑顔
みんなに振りまいてくださいなぁ~
笑顔の周りには笑顔の人が集まるだからぁ~

落ち着いたらまた一緒に笑おう
【 2012/01/03 (火) 】 編集
今年も宜しくお願い致します
レーチェちゃんもクレアちゃんも元気そうで良かったv-290
今年も元気で頑張りましょうね!
【 2012/01/06 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


