2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしの冬休み♪

あと2日で冬休みも終わり

小学校で働く私ゎ もちろん子供達と同じく
冬休みがあるのですなぁ

3週間超も休みがあると
さすがにだらけてしまう・・・

でも 子供達に会えるのゎ楽しみなので
月曜日が吹雪でない事を祈ります(笑)


CIMG0016.jpg

1月4日ゎ ススキノラフィラまで
新年初踊りの先生のステージ見物

あえて 今年から先生の顔ゎ隠しません(笑)
こんな若くて素敵な先生なのだとアピールしてみよぅ♪


CIMG1800.jpg

結婚4年目にして 結婚指輪的なものも作ってみた

内側に『結婚記念日・旦那の名前・私の名前・
L&C(お嬢さん'sのイニシャル)』を入れてみた

金属アレルギーのある私 アレルギーの方も大丈夫といぅ
この商品でもアレルギー反応が・・・終わってるな・・・


CIMG1824.jpg

父の四十九日も無事終わり 納骨も済ませ一安心

翌日 久しぶりに森林公園にお散歩
歩くスキーのオッチャン等のマナーの悪さにブチ切れ寸前
マナーの良いナイスミドルもいるのにね・・・残念だね


CIMG1834.jpg

寒い日が続いてるけど 家の中ゎ
日が射す日ゎ ぽっかぽか~♪

日向ぼっこ大好き長女ゎ おシッコ場でボォォォ・・・


CIMG1831.jpg

甘えっ子次女ゎ パパさんのお膝でボォォォ・・・


CIMG1839.jpg

一昨日ゎ フラサークルの新年会でしたょ

先生のクラスのメンバーだけなので みんな顔見知り


CIMG1852.jpg

先生の旦那様が勤めるホテルの宴会場を借りて
ステージで各々フラを披露&御馳走に舌鼓♪

都合が悪く参加出来ない方達もいらしたので
今回ゎ25名くらぃ?だったのだけども
笑いのたえない 楽しい会でした♪

今日も午後から楽しいフラのレッスンです

少しメンバーも増え 和気あいあいとやってます
もっともっと仲間が増えるといいなぁ~
【 2012/01/14 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(1)
ひさしぶり~☆彡
ほんと久しぶりです~♪
ご無沙汰してたけど、覚えてくれててすんごい嬉しいです~(〃∇〃 )
レーチェちゃんとくれあちゃんも元気そうで何より☆彡
またぼちぼち頑張るよ(笑)
何かブログしてないと写真も撮らないし、ちび達の成長が分からんくなって・・(笑)
どうぞ本年も仲良くしてね☆彡
【 2012/01/17 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


