2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初バーナードスクエアさん(´∀`*)♪

日曜日のお話ですよぉ~


えぇ~以前から ブロ友さんのブログで
度々紹介されているのを見て
行きたくていたドッグカフェ
『バーナードスクエア』さんに
行って来ましたよぉぉぉヾ(´ー`* )ノ


初バナスク17


ジャジャァ~~~ンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
札幌市の閑静な住宅街の中にありまして
我が家から 車で1時間チョット
でもね 帰りに裏道通ってみたら
1時間もかからなかった(。→ˇ艸←)
今度からゎ そっちを通ろう


初バナスク1


んとね ママが来たくて来たくて
パパにお願いして連れて来て貰った
ゎんこのお友達が来るとこだょ(≧∇≦)b


初バナスク2


そぅそぅ パパの言う通り♪
だってさぁ ログ友さんのブログ見てたら
お食事ゎ美味しそうだし
ゎんこさん イッパィ来るみたいだし
どぉしても行きたくなったんだよぅ・・・


初バナスク3


初バナスク5


パパのも私のも 美味しかったっす♪
御馳走様ぁぁぁヾ(´ー`* )ノ
レーチェさんゎ 朝たんまし食べたから
今回ゎ無し 次回ゎ朝抜きで来ようネ♪


初バナスク6


私達が食事に夢中になってると
一人 窓の外を見てたたずむ子
お外にですねぇ 小さくて可愛い
シュナウザー君が遊んでるんですよねぇ
それを見て 行きたくなってるの(笑)
んじゃ パパママの食事終わったら
外に行ってみよぅかぁ~


初バナスク7


そぅなんです こちらのカフェ
外に 大型犬もOKな
結構広めなドッグランが併設されてるんデス


初バナスク8


たてものも大きめ ドッグランも広め
マスター風な方も 超優しそう
女性の方も2人程お見受けしましたが
初めてのレーチェさんにも
気軽に声をかけていただいて
いやすい雰囲気のお店です(´▽`*)


初バナスク10


え~と こちらの子
犬種ゎ何でしょう(*´д`)??
とっても×②大きいんですが
何せ気が弱いんですの(。→ˇ艸←)
レーチェさんサイズが限界のご様子
遊ぼう遊ぼう♪って誘ってくれました
後から来た同じサイズくらぃの
スタンダードプードルちゃんに
恐れおののいて(((゚Д゚)))ガタガタ
ベンチの下に逃げてました(笑)


初バナスク11


こぉ~んなに大きさが違うお2人さん
どぉやって遊べば・・・悩みますよね・・・


初バナスク12


その後も マイペースにはしゃぐ子
この日ゎ 超快晴だったんで
薄着だったんですが 全然平気v( ̄Д ̄)v
レーチェも 寒がる事なく遊んでました


hatsu


結構 勾配が急な雪山だったんですが
短足レーチェも 楽しそうに登ってました♪


初バナスク16


良かった(*・д・)(・д・`*)ネー
ママも レーチェが喜んでくれて
嬉しいょ:*:・(*´∀`*)ヨカッタネェ・:*:・


ここまで読まれて
お気付きのアナタ
そぅ くぅがいませんの・・・
それについてゎ また後日・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



スポンサーサイト
【 2009/01/20 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(7)
(´∀`)ノ '`ィ A型のnoriで~す(・m・*)ムフ

えっ?!く~ちゃんドコ(゚Д゚≡゚Д゚)?ドコ

ここって、南区のところだよね?
むか~しから気になってはいたものの、お行儀の悪い我が家の駄犬には無理かぁ~といつも諦め・・・
暖かくなったら、勇気出して行ってみようかな?^^
パパさん、元バスケ部員だったのね~
どうりで背が高いわけだよねぇ~☆
これからも、ドンドン応援だね!(`・ω・´)ノオー

今日の雪、いったい何?!
湿り雪で重そうだけど、雪かきガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ
腰痛めないようにね~
【 2009/01/20 (火) 】 編集
初バナスクさんに行ってきたんだねー♪♪
ウンウン、店内もランも店員さんたちも良い感じだょねー☆☆
このワンコちゃんはフラットコーデットレトリバーさんに見えるけど違うかなぁ??
レーチェちゃんってば大きすぎてちょいと怖かったかなぁ??
でもレトリバーさんは優しいのだょッ♪かわぃぃ♡♡

雪山にも上っちゃって楽しそうだねー( ´艸`)
ところでくぅちゃんはお留守番??

【 2009/01/20 (火) 】 編集
なんだか、とってもステキなカフェですねぇ~
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+

レーチェちゃんもとっても楽しそうに遊んでるしぃ★
こんなステキなカフェが、近くにあったらいいのになぁ(●´艸`)´艸`)´艸`)

そういえば・・・
くーチャンどうしちゃったんでしょう??
気になるぅぅぅぅヽ(。_゜)ノ
【 2009/01/20 (火) 】 編集
こんばんわぁ
ほんと素敵なカフェだね。
料理もとってもおいそう。。。
ってもちろんアルコールも置いてあるんだよね~(ココが一番大事ね)

ラン併設。。。って
雪すごいじゃん!
こっちじゃいくら天気良くてもこんなに雪があったらラン閉鎖だって(汗

レーチェちゃんも痩せたちっこい体(うらやまいぃ)だけど遊ぶね~
さすが道産子^^
大きいわんこも平気だなんてマジうらやましいよ。

ほんと!
くぅちゃんはどうしたの??
早くUPしなさいって
【 2009/01/20 (火) 】 編集
バナスクさんに行かれたんですね!
あぁ~行けばよかった・・・
写真撮影ツアーに連れ出されなければ
行く予定だったのに!
【 2009/01/20 (火) 】 編集
バナスクデビュー、おめでとさんですv-411
キレイな店内に美味しいお料理、そしてラン併設といぬばか心をくすぐりますv-352
めちゃめちゃお天気良いですねv-363ぷっちパパは2度ほどお邪魔したのですが、一度目はお食事だけ、2度目はちょっと寒かったので、ウラヤマシス・・・ですv-356
れーちぇちゃん、南極物語の撮影のようになってますね(笑)
くれあちゃんはどぅしたのかなv-361
【 2009/01/20 (火) 】 編集
noriちゃん♡→ܫ←♡
この日の天気みたぃな日だったら
あじゅも耳防護すれば遊べる気温だったょ
お行儀悪い?チョコさんもあじゅも
とっても (・∀・)イイ!!子じゃないかぁ~
ガゥガゥもしないし きっと平気だよぅ(≧∇≦)b
機会があったら 是非行ってみて♪
んで 我が家も行けたら合流したぃ
(〃⌒∇⌒)ゞダッテアイタイジャン~♪
ぁ やっぱnoriちゃんA型だった(。→ˇ艸←)
やっぱ 雪かきでも性格出るよねぇ~(笑)

スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡
フラットコーテッドレトリーバーさんかぁΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
なんかねぇ 40㌔以上ありそぅだったょ~
でも 大人しくてビビりで超可愛かったぁ(´▽`*)
多分性格だけなら レーチェのが強いゎ(笑)
レーチェゎ ちゃんと挨拶は出来てたんだけど
オチリの匂い嗅げなくてo(`ω´*)oキーだった・・・

ゆかぽんチャン♡→ܫ←♡
ゆかぽんチャン家方面も
電車に揺られてお出掛けしたら
素敵カフェイッパイあるよねぇ~
ブログ見てて 羨ましいなぁって思うもの
このバナスクさんゎ 札幌方面のゎんこ飼いサンにゎ
とっても人気の場所なんだぁヾ(´ー`* )ノ
行ってみたら 人気の理由も分かるって感じ
なかなかカフェもランも (・∀・)イイ!!ってトコ少ないんで
今度ゎ くぅも連れて行きたいです♪

ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡
アルコール・・・どぅだったかなぁ?
確か夜まで営業してるんで
オシャレにワインとかあるかもねぇ~♪
でも・・・ちゃっぴーチャンらしぃ質問だね(笑)
レーチェゎねぇ 季節の変わり目ゎ
寒がって チョット外出たら((((ノ。・"・)ノダッコォ♪だけど
慣れてくると お外で走るの大好きっす
さもさも スキップかぃ?と聞きたくなるくらぃ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪と跳ねまくり
ゎんこさんゎ 大きくても小さくても平気だょ
人間ゎ ほぼダメだけどね・・・何故だろ・・・?

ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡
そっかぁ 相方さんの写真撮影に同行じゃなかったら
バナスクさん 来る予定だったのかぁぁぁ
(´へ`)ザンネンだぁねぇぇぇ
ネコ娘ちゃんゎ 土曜出没率高いんで(私の統計)
日曜じゃ無理だよなぁ・・・って諦めてたんだぁ
次回チャンスがあれば 蘭丸さんに会えるかも
・・・(´∀`*)タノシミガデキタネェ

ぷっちパパさん♡→ܫ←♡
そっかぁ タイミング悪い日にあたっちゃったんだねぇ
今度ゎ快晴の日に 是非ぷっちチャンとママさんと♪
カフェは満足 でもゎんこの事考えると
冬場でも安心な遊び場が( ゚д゚)ホスィ…
そんな飼い主の痒いトコに手が届くカフェですよねぇ
今月ゎパパさん休み無いんで
来月でもくぅ連れて また行ってみます(≧∇≦)b
【 2009/01/21 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


