2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あってぇ間に1月も終わりそう・・・

さみぃ・・・めっちゃくちゃさみぃ・・・
最高気温マイナス5℃ってさ・・・
ま 占冠(しむかっぷ)じゃ
最低気温マイナス31℃ってぇ話だし・・・
文句言ったら 罰当たるな


CA3J0319.jpg

この写真 私の通勤風景
ここから車で30秒ほどの場所に勤め先があります

天気が良くしばれてると 素敵風景なのです
ですが・・・吹雪くと一寸先ゎ真っ白け・・・w

ま 四季がはっきりしていて 大好きな土地でゎあるのですが
さすがに吹雪ゎ御遠慮願いたいもんです


CA3J0309.jpg

寒くても 雪大好きではしゃぎまくる子達
吹雪くとダメダメちゃんになるれーちぇですが
天気が良ければルンルン♪で散歩します

たまぁ~に 足裏の毛に雪玉が付き過ぎて
歩行困難になり ピタッ・・・と動きが止まる
でも ポリポリと取ってやると 即復活

んで 帰宅後ゎ 家裏の我が家の雪捨て場にて
ガゥガゥと仲良く(?)はしゃぎ回る子達
何故かいつも れーちぇゎここで怪獣のよぅに雄たけぶ・・・


CIMG1830.jpg

そして ひと雄たけびした後ゎ
ソファーの定位置にてお昼寝

寒さに強い子達で良かったのか悪かったのか・・・
くぅにいたってゎ 吹雪でも散歩行こうと誘いにきます・・・
もちろん 丁重にお断りしますがね・・・

まだ暫く この寒さが続くよぅです
本州方面の方ゎ 慣れない雪で大騒ぎだとか・・・
風邪ゃインフルにゎ お互い気を付けましょう
【 2012/01/26 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(4)
キレイな銀世界☆
雪が積もると意外に暖かく感じる
アタシだけか?(^_^;)
以前スキーに勤しんでいた時
関西は寒いのにスキー場付近は
さほど寒いと思わなかったなぁ

sakuてまは今だに雪を知らないの
今年は見せたかったけど
やっぱりパパさんがお休みなし(^_^;)v-390

外は寒くてもお家の中はポカポカ!
お昼寝も気持ちいいよね~
雪の中のお散歩(^_^;)
レーチェママ偉いわ!
【 2012/01/26 (木) 】 編集
いやいや本当に寒い×10ですね~(笑)
ココまで寒い日が続くと笑うしかないですね。。。
ぷっちも寒さには強いんですけど、
さすがにお正月中の吹雪の中、公園に遊びに行った時には固まった・・・
れーちぇ嬢、くれあ姫さんはご機嫌うるわしゅうですね♪
手稲方面で気軽に行けるドッグカフェ、見つけました。
今度ご一緒しましょうね~(*^^)v
それではお風邪などひかれませように・・・
【 2012/01/26 (木) 】 編集
わお~♪すごい雪だ~!
マイナス・・体感してないからどんな感じなんやろ~。。あ、スキーで体感したか。でもまた違うんだろうな~。
レーチェさんは寒いの大丈夫なのね~。
チワワが入ってるのにね。
我が家はみんなダメ。
こたつ犬だらけだよ(笑)
【 2012/01/26 (木) 】 編集
キレイな景色なんだけど、これだけキラキラしていると言うことは、、、さむそぉ。。。
今週はこっちも寒い、寒いと言われているけど、
いやぁ~北海道はそんなもんじゃないべぇ。
そんな中、ワンズはすげーねー
裸足でしょ。神経はない、とは言え、寒くないのでしょうかねぇ。
私なんて今日、風邪ひいちまって、夕方からのトリミング、連れて行けなかったよ。。。
【 2012/01/28 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


