2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行の最先端♪

外ゎ 何だかポカポカ陽気♪
でも 私ゎ仕事も行かず家でPCちぅ・・・

はぃ 流行に遅れないよぅに(?)
先週からインフルエンザと戦い
最後の自宅軟禁ちぅでございます


CIMG1946.jpg

今年大流行のインフルA型ですょ・・・


CIMG1944.jpg

きっと原因ゎ・・・


CIMG1905.jpg

そぅ 我がサークル今年最初のフラステージがあり
札幌ファクトリーぇ行って来たのですが
世の中インフルが大流行 きっと感染者が多数・・・


CIMG1914.jpg

気を付けて ウガイ・手洗いゎ欠かさず
ちと風邪っぽきゃスグ市販の薬飲んでたのに・・・


CIMG1915.jpg

なるときゃなるもんですな・・・
人生初のインフル かなぁ~り堪えました・・・
お子ちゃまの時以来受けてませんでしたが
今年から 予防接種も受けよぉっとです


CIMG1937.jpg

ま イベント自体ゎ超楽しく
1曲だけでしたが 間違えないで踊れました♪
上手に・・・でゎなく 間違えないで・・・ここポイント(笑)


CIMG1939.jpg

今回のイベントから 西野教室から移動して来た
Yさんもステージに参加 初回とゎ思えないくらい
笑顔で素敵に踊れていたのでゎ?と思います
先生 動画撮ってたかなぁ?DVD頼まなくっちゃ♪

明日から お仕事復帰です!!
かなぁ~り体力落ちちゃって
未だフラフラ気味ですが・・・ユン○ル飲んでがんばっぺ~♪
【 2012/02/14 (火) 】 フラ | TB(0) | CM(4)
あろは~♪
あたしも踊りたい~って、願望を書いてる場合じゃありませーん!
インフル?
えらいこったー( ̄∇ ̄;) 
しんどいでしょう?
こんな検査するものがあるのね~。
あたしは鼻に綿棒つっこまれるやつしかしたことない~(笑)
ほんとお大事にしてね。
早くよくなりますように☆彡
【 2012/02/15 (水) 】 編集
元気になりましたかー!?
あのイベントすっごい人でしたよね~
私はめっちゃ元気ですけど♪

土曜日は新しいのを教えようかと思っているので
元気にレッスンに来てくださいね(*≧∀≦*)
DVDも作っていきまーす!
おまけ付きにしようかな(´ェ`*)ウププ
【 2012/02/15 (水) 】 編集
あちゃーっ!
流行にのっちゃったのねぇ~
もう大丈夫かな? 結構重症だったのね。。。
レーチェママは沢山の人と接するお仕事なだけに、
ワクチンはしないと~!^^
keiもインフルにかかったけど、
あまりにもの軽さに学校行けよ!って感じだったよ(ーー;
Aの後はBもかかる事あるみたいだから、気をつけてね♪
【 2012/02/19 (日) 】 編集
みんなかかってますよねぇ~
私なんて予防接種していないのにかかっていない。
この格好じゃない? お外なのにこの格好で踊って、寒くって弱った体にウィルスが入ってきた、みたいな。
寒くないのですかぁ~かぁ~かぁ~
見ている私が寒くなっちゃったぁ。だめねぇ~
すっかり寒さに勝てない子になって。
じょじょに普段のペース持って行ってくださいねぇ~
【 2012/02/23 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


