2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ケ月に一度のケチケチトリミング♪

CA3J0296 (2)

以前載せた通勤風景
同じ時間に写してるのに
太陽さんの高さが全然違うょ
たった数週間で こんなにも違うんだねぇ
自然豊かな場所で過ごしてると
こんな事が とっても感動だったりする


CIMG1949.jpg

さて このソファーでパッカリしてるボサ子さん
2ケ月に一度のトリミングDAYで サッパリしていただきました♪


CIMG1953.jpg

おぉ!! いつも可愛いけど
今回ゎまた いつにも増して可愛いぃぃぃ♪ ←親バカさん発言も毎度の事(笑)


CIMG1955.jpg

このお手手さんが一番好きなとこ
半分コッカー半分プーな紅愛ゎ
手足長くて お手手ゎゴロンとしてるのょ
両方の良いトコ取りなめんこチャン♪
一日数回ゎ この手をカミカミ(甘噛み)してやります
嫌がってもやめません 私のストレス発散法です(笑)


CIMG1957.jpg

ぁ・・・えっと・・・れーちぇゎ変わってないから・・・


CIMG1958.jpg

また 全身バリカンでスムースチワックスになる?(笑)
ま 朝から晩までブルブル震えまくるのが目に見えるんで
春になったら ボサボサ部分だけ解消しに
トリミングに行こうね れーちぇ
【 2012/02/25 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(1)
ほんとに日が高くなってきたよね~(〃∇〃 )
春ももうすぐってか?
くれあたん、かわゆくなったね~♪
そうそう、そのあんよがたまらんのよね♪
レーチェたんは、バリカン入れると亜梨子2号になってしまうで~(笑)
【 2012/02/26 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


