2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこ観に行けた♪

ずぅ~っと観たかったの これ・・・


CIMG1959.jpg

『しあわせのパン』 めちゃめちゃ良かったぁぁぁ
こんな夫婦 憧れるぅぅぅ
こんな生活 憧れるぅぅぅ
心ん中ほっこりして 今日も一日良い気分♪


CIMG1962.jpg

一度だけ行ったことのある月浦
流れ星のとっても綺麗なとこだったなぁ
また行ってみたいな このパンフレット片手に
【 2012/02/27 (月) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ♪
正常顔のわんママです( ̄∇ ̄;) 
憧れの夫婦か~。
憧れ過ぎて、もう何がええのかわからんくなってきたこの頃(笑)
そしてなんぼ憧れても、叶わへん!と、悟ったこの頃~(笑)
【 2012/02/27 (月) 】 編集
パンは幸せの匂いするもんねぇ~
でも朝早くって大変だってそんな話じゃないよね( ̄ー ̄)
夫婦かぁ~
夫婦ってなんだっけなぁ。
すっかりルームメイトだからなぁ_| ̄|○
【 2012/02/28 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


