2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれこれと・・・

ここんとこ 春ももぅスグ?な感じだったのに
今日ゎ 予報に反して雪降ってました・・・
明日ゎ晴れるかなぁ~♪

そんな我が家の日曜日
久々の北欧パンのバイキング~♪


CA3J0300.jpg


しょっちゅう食べたいってぇコトゎ無いけども
やっぱたまぁ~に来るとウマしなんだよねぇ~
しかも いつもなら何個かハズレ・・・なんだけど
今回チョイスしたパンちゃん達ゎ 全部美味だった♪
今度ゎ 雪解けた頃だな・・・ウン 多分そぅ

そんでもって たらふく食べた後で
日本初のアレが登場ってぇコトで
駐車場激混みなの覚悟でアリオ札幌ぇ


CA3J0301.jpg

これで どこか分かれば天才だな(笑)


CA3J0305.jpg

アメリカでゎ いっぱぃ展開してるお店らしぃ
グラム計りのヨーグルトアイスのお店『メンチーズ』

自分で好きな味のヨーグルトアイスをチョイスして
お好きにトッピング&ソースかけかけして
レジでグラム計って重さで料金が決まるシステム


CA3J0303.jpg

手前のがあたし 奥のが旦那
あたしゎ マンゴーのとバニラのチョイスして
旦那ゎ バナナのチョイスして お互いの味見
この2点で1,000円チョイだったかな?

決してお買い得でゎないけれど
自分で好きな量を好きにトッピング出来るのがGOOD
落ち着いた頃(激混みだったものwww)また行ってみよぅ♪

ぁ アリオの中ウロウロしてたら
フラ仲間のKちゃん家族にあったよね(笑)
お互いの家 全然違うとこなのに すっげぇ偶然~♪

そぅそぅ これ見て・・・


CA3J0295.jpg

ラブリーな猫ちゃんだと思いませんコト?
あたしが描いても こぉは書けましぇん・・・
この絵 Kちゃんがレッスン終わりに
ホワイトボードにカキカキしてたのをパチリ
御年4才・・・4才でこの表現力
あたしが4才の頃なんて 人の顔すら
満足に描けなくて 何が何だか・・・だったハズ
恐るべし Kちゃんの才能
【 2012/03/08 (木) 】 パパ&私 | TB(1) | CM(4)
にゃん♪
可愛い絵!
4歳で書いたとな?
すっげー!
あたしより絶対うまいから( ̄∇ ̄;)
【 2012/03/09 (金) 】 編集
へぇ~
日本にまだ来てなかったのですか、ここのアイス。
ハワイにゃ石投げれば当たる感じだったから日本にはとうに来ているのかと。
あれやこれやとったら、とてつもない金額になる罠だよねぇ~ ここの。

画、お上手。絵心って本当にあるのですねぇ~
将来の画家て感じ?
【 2012/03/09 (金) 】 編集
パン、ぇぇぇぇ~~~なぁ~~~~~!
(・д・)ホォー こんな美味しそうなアイスのお店がー!!
アイス好きにはたまらんぞ!
noriなら一人で1000円くらいになりそうで怖い。。。。><

かぁわぁいい絵だねぇ~~~
こういうの、写真に撮って大事にしておきたいなぁ~
keiには、こんな絵心はなかったぜぇ。゚(゚*´Д⊂グスン

【 2012/03/13 (火) 】 編集
お久しぶりです
お元気そうで何よりですv-290

パンのバイキング 最高だね
みーんな美味しそう♪
このアイスはまだ見たことないな~‥
私が知らないだけかな?

子供さんの才能って凄いよね!
うちの初孫もこんな可愛い絵が描ける子になるといいな~v-291
【 2012/03/14 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【あれこれと・・・】
ここんとこ 春ももぅスグ?な感じだったのに今日ゎ 予報に反して雪降ってました・・・明日ゎ晴れるかなぁ~♪そんな我が家の日曜日久々の北欧パンのバイキング~♪しょっちゅう食べたいってぇコトゎ無いけどもやっぱたまぁ~に来るとウマしなんだよねぇ~しかも...
【2012/04/01 (日)】 まとめwoネタ速suru
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


