2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太るっちゅうねん・・・

雪解けもドンドコ進み 主要道路ゎ乾燥してますが
中道ゎ・・・ツルツルだったりドロドロだったりジョブジョブだったり・・・
なので 散歩も気が進まず週3ペースくらぃで
くぅさんゎ 体力持て余しておりますアソンデェ~♪


CIMG1963.jpg

CIMG1966.jpg

・・・で 寝る
ってぇか くぅさん 枕の使い方間違ってますよぉ~

そぉだ 先月から待ち望んでたアレ食べてみたョ


CIMG1969.jpg

リボンナポリンのアイスバー 子供の頃よく飲んだあのナポリン
それを ガリガリ君で有名なメーカーがアイスバーとして発売
感想ゎ・・・チョッピリナポリン味のガリガリ君
夏場に食べるにゎGOODな感じですなぁ
北海道限定っす どぉかお試しあれ

それから 旦那っちが正月に買ったミスドの福箱
そん中に入ってた ミスド無料券の期限が短くなったので(3月末)
仕事帰りにてけとぅに選んできて コレあたし分


CIMG1971.jpg

そんな大好きってぇ程じゃないけど たまに食べるミスドゎ美味
これで暫くゎ食べなくてもいいかな・・・フフ

ほんでほんで 昨日ゎホワイトデー
我が家ゎ 2月14日にお互いでチョコ渡しあったので昨日ゎナシ
でも・・・


CIMG1972.jpg

CIMG1973.jpg

誰にもチョコあげてないのに 職場でお裾分け頂いちゃった
ありがたやぁ~ ありがたやぁ~
でも・・・痩せなくて悩んでるのに・・・更に肥えるじゃぁぁぁん
でも・・・食べます だって美味そうだから(笑)
痩せるわけねぇ~
【 2012/03/15 (木) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(3)
こんばんは!
れ~ちぇ嬢、くれあ姫、お元気ですか?
やっと少しづつ、暖かくなってきましたね~
くうちゃん、凄い寝方してますね(笑)
もっとも、ぷっちは寝方自体が間違ってますけどね。。。
ナポリン味のガリガリ君、初めて見ました!
今度探して見よっと♪
【 2012/03/15 (木) 】 編集
きた~(笑)
やっと。長かったー!
仕事もできんし、イライラ限界やったー(-_-;)
画像見て、今からミスドに行ってこようかと。
無償に食べたくなってきたよ~。
雪解け進んでるんだね~。
やっぱ3月末くらいになると、雪もあんまし降らんくなってくるのかな~?
こちらは今日は寒いでーす。
ぜんそく心配してくれてありがとう~♪
自分でもそんなにひどいと思ってなかったから、
ちょいとびっくり。
無理せず頑張りまーす。
【 2012/03/16 (金) 】 編集
早く雪、乾いてお散歩しやすくなると良いねん♪♪
お散歩行きたい娘なのに。この時期は辛いねぇ~
春よ、来い来い
タイムズスクエアって美味いよねぇ~
でも、甘いよねぇ~
でも美味いよねぇ~
ミスドも良いよねぇ~
私はフレンチクルーラーが好き。
【 2012/03/16 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


