2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛刈り♪

Before れーちぇ


CIMG2005.jpg

耳毛も喉毛も胸毛も超ボゥボゥwww

After れーちぇ


CIMG2027.jpg

あらま可愛いぃ~
寸胴っぷりがハッキリクッキリになっちゃったけどもイイ


CIMG2047.jpg

それゎ 正直無理www
1ケ月もしたら またもっさりするから待っててなぁ~

Before 紅愛


CIMG1978-1.jpg

はぃ こちらもなかなかのボゥボゥっぷりぃ~ん


After 紅愛


CIMG2036.jpg

ウンウン お顔もスッキリして可愛さ倍増だねぇ~


CIMG2045.jpg

ウンウン 母たんの何倍もマツゲあるよねぇ~

とまぁ こんな感じにスッキリしたのでした
スズさんのママさん いつもありがとぅです
お預けしてる時がどんな状況か・・・想像ゎ付きますが
今後もどぉか よろしくお願いします
【 2012/04/18 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(6)
おぉ~(≧∇≦)れーちゃんもくぅちゃんも
スッキリしたね~ 

れーちゃんは小っこくなったなぁ~
寸胴はチャームポイントよ(笑)

まつ毛ですが 私も短く少なしで悩んでいます^_^;
【 2012/04/18 (水) 】 編集
ご無沙汰してますぅ
おふたりさん、スッキリしましたねぇ
レーチェちゃん、お子ちゃまになりましたぁ
超カワイイ~
くぅちゃん、最後の写真笑ってるぅ
笑顔が良いわぁ、カワイイ

遅くなりましたが
くぅちゃん今月お誕生日だったんだね
4歳おめでとうv-352
家族みんな元気で
4歳も楽しい一年になりますようにぃ
【 2012/04/19 (木) 】 編集
ああ!!
やららてる!!!!!
でも!!
亜梨子と違って・・・
可愛いよーっ!!(●≧艸≦)
クレアちゃんなんて、トリマーさんがやったみたい♪
れーちぇちゃん、鏡見て、昔の亜梨子を見てごらん?
ママがママでよかったと思うからね( ̄▽ ̄;)
【 2012/04/19 (木) 】 編集
あはは(笑)
あたしとしたことが( ̄▽ ̄;)
すずさんのママさんはトリマーさんだったのね(笑)
【 2012/04/20 (金) 】 編集
可愛い
レーチェちゃんもクレアちゃんもスッキリ可愛いネ
リん海も久しぶりにトリミングして来たよ
【 2012/04/22 (日) 】 編集
パピーちゃんみたーい。 お嬢、いくつになってもお若くてうらやますぅいぃ~
お毛毛はすぐに生えてくるから大丈夫よ。
そして暑いから切ってぇ~って思うようになるから。
我が家もそろそろバリカン入れようかと思っておりますよ。あ、長男だけね。
くぅ~さんはすっきりするとますます手足の長さが際立ちますこと。
笑顔も最高だし、モデルさんだわね。
【 2012/04/29 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


