2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンなウィーク

・・・ですが 我が家ゎいつもと変わらず

我が家のパパさんゎ みなさんが連休な時に
多忙になっちゃう職種なもんで
今 ひっちゃきこいて(一生懸命)働いております

ですが とびとびでお休みもありますデス
29日ゎ 私のフラのステージにお付き合い頂き
30日ゎ お嬢さん'sと久々アチコチと行きました


CIMG2065.jpg

まずゎ チョット早かったのですが
市内の湿原にミズバショウを見に


CIMG2064.jpg

早過ぎて 全然開いてないでやんの


CIMG2070.jpg

CIMG2071.jpg

でもま 天気も良くポカポカ陽気の中散歩出来たんで

その後ゎ フリーペーパー見て気になってた・・・


CIMG2085.jpg

Dog Styleさんにお邪魔さん♪
我が家から車で10分程度のトコにあるんですが
最近 お嬢さん's連れてお出掛けが少なくって・・・
で パパさんにブチブチ言って連れてって貰った(笑)

ランゎ 人工芝でチョット足裏気になったのですが
くぅは あまり気にせず遊んでました

私ゎケーキセット(この日ゎマンゴー味のだったょ)を パパさんゎコーシーを頂戴
カフェの店員さん フレンドリーな感じの方で
店内もアジアンチックな雰囲気で またお邪魔したい感じ
お酒も飲めるらすぃので 次回ゎいっちゃうか?(笑)


CIMG2092.jpg

CIMG2090.jpg

その後ゎ いつもの森林公園にお邪魔さん
やっぱ 何だかんだ言ってココでの散歩が一番落ち着くゎ
とってもポカポカだったせぃか 人も犬もワャワャ居たぁ
何故か いつもゎワンワン大騒ぎのくぅが
この日ゎ 他ゎんこ見ても一度も吠えず
良い子になったんかなぁ?それとも散々遊びまくって疲れてた?(笑)

ま 何にせよ 久々に一日イッパィお嬢さん'sと楽しめた日でした

そして・・・


CIMG2101.jpg

でちゅ~
レーチェさん 2007年5月3日生まれ 本日5才になりました
早いもんですなぁ・・・1才になるまでガリガリで食も細かったアノ子が
今じゃ すっかりおデブリン
避妊手術後 ご飯も8割に減らしオヤツも×で
用心してたのに ココ1ケ月で体重増えちゃった

今ゎ ダイエット用に変えて散歩も頑張って様子見してます
なので 誕生日だといぅのに御馳走もお預け
フィラリアの検査終わった頃 チョットだけ祝おうかね
それまでゎ 私と一緒にプチダイエットだムリジャン・・・
【 2012/05/03 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(1) | CM(2)
愛しのレーチェたん❤
お誕生日おめでと~~~(*≧∀≦*)☆彡
5歳でしゅか~♪
大きくなったもんだ~。
そして体重も大きく・・(笑)
クレアたんと仲良く♪
健やかに、楽しすぎる一年にしてね☆彡
【 2012/05/03 (木) 】 編集
れーちぇ嬢、5歳のお誕生日おめでとうございますぅ~(*^^)v
ますます美しさにも磨きを掛けて、楽しいコトいっぱいの一年間にしてくださいね♪
ドッグスタイルさんに行ったんですね!
ココは最近の我が家のお気に入りで出没率も高いんですよ(夜限定ですが(笑))
今度、ご一緒できたらいいですね!
あ、明日(5/4)は13時頃に出没予定です・・・
【 2012/05/04 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【ゴールデンなウィーク】
・・・ですが 我が家ゎいつもと変わらず我が家のパパさんゎ みなさんが連休な時に多忙になっちゃう職種
【2012/11/15 (木)】 まっとめBLOG速報
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


