2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身紅愛ちゃん(`・д・´)ノトォォォ!

前回 ちっとも登場しなかった
我が家の次女紅愛さん
去年のおなべ手術の時以来
久々に変貌を遂げました


トリミング前


(。→ˇ艸←) 太っちょさんに見えるぅ
でもね・・・


トリミング後1


実ゎ 太っちょじゃないのぉ
少し細いくらぃかなぁ?
そぅトリミングに行ってましたのょ


トリミング後2


だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
でもさでもさぁ 元々だけどさぁ
更に可愛くなったんだもぉん♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
(ハィそこのアナタ 人のコト親バカって言わなぁい)


トリミング後3


今回 やっと (・∀・)イイ!!感じに
毛が伸びてくれたんで
おしっぽサン 丸くカットされましたぁ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


トリミング後5


(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
誰もそぉ思わなくても
ママだけゎ思ってるょ(≧∇≦)b


トリミング後6


全体像ゎ こぉんな感じぃ
奥にいるレーチェさんがチビっこぃ(。→ˇ艸←)


どぉでしょう?似合いますかねぇ?
私的にゎ お顔周りを
もっとガッツリいってもOKなんですけど
ブリーダーさんのエミママが
これ以上短くしない方向らしぃっす(笑)
エミママ任せな我が家 今回の注文ゎ
『てっぺんのチョンマゲ伸ばす以外
ママにお任せで~♪』です(笑)


・・・とまぁ こんな理由で
ブリーダーさんに預けられてたくぅさん
バナスクさんに 一緒に連れてけばと
思われる方も多いでしょうが
くぅさん 車酔いの常習犯・・・
今回ゎ 場所も知らずに行ったので
途中・・・なコトになっても大変w
で チョキチョキされてる間に行って来ましたの
もぅ場所もOKだし 1時間もかからないので
次回ゎ 可愛くなったくぅさんも一緒に
バナスクさんにお邪魔しよぅと思います
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪




スポンサーサイト
【 2009/01/21 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(6)
おぉぉぉぉぉ~!!!くぅちゃん超かわぃくなったじゃぁ~ん( ´艸`)
めっちゃ私の好みぃー(笑)←私の好みなんてどうでもいい?
すんごいナイスなカットょ~♪♪
すごく似合ってるゎ♪
たしかにスレンダーに見えるぅー!!てかくぅちゃんはスレンダーだもんねっ☆
イヤイヤ、素敵なレディーだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポチっと♪

【 2009/01/21 (水) 】 編集
あらくぅたんトリミングだったんだ。
調子悪かったのかと思ったよ^^;


トリミングもブリーダさんの所でやるんだ。
へぇ。なんでもやってるブリーダだね。
我が家は貰いっ子なのでブリーダさんと仲良しって憧れるわぁ。

くぅたんとってもいい感じじゃん。
さすがプードル入ってるね。
トリミングして変貌出来るのはプードルの醍醐味ってやつ??

チワックスはトリミングしてもあんま変わらないし。。。つまんねぇ(泣
【 2009/01/21 (水) 】 編集
こんにちわ はじめまして <(_ _)>
うちのblogの足跡追って見に来ちゃいました
コッカプーと言う字をみると
ついつい見たくなってしまってv-356
れーちぇちゃん くれあちゃん すんご!
かわいいですね~v-398
うちの子もちっこいですが
くれあちゃんコッカプーにしたらちっこい方では?
何キロくらいですか?
うちのチビの方も只今頭の毛伸ばし中です
参考にさせて貰って良いですか
ぐふふっ かわいいなぁ (///∇//)テレテレ
また遊びに伺います m(_ _"m)ペコリ
【 2009/01/22 (木) 】 編集
あらっ、足長いわっ!! そして、ほそっ!!
このモコモコの体の下には
こんなスレンダーボデーが隠れていたとは・・・おばちゃんびっくり!Σ( ̄□ ̄;)
そのボデー、おばちゃんにもチョーダイ(o ̄▽ ̄o)
↓CAFE、ひろーいランがあって、良いCAFEですねぇ~
元気に雪山上ってるレーチェ嬢、
う~ん、良い絵だねぇ~
元気に大きくなってるねぇ~
レーチェ嬢の楽しそうなお顔見るだけで
おばちゃん、
嬉しいねぇ~

じつはー
明日からKiroroですぅ~
二泊三日で♪
タツは・・・
【 2009/01/22 (木) 】 編集
↓ あらぁ~、いいカフェだね~♪
雪山付きのドッグランもあって、
天気のいい日は、冬でも屋外のドッグランが
楽しいよね!

それにしても・・・くれあたん、足長っ!!
身体も細いね~( ´艸`)
こんな体系だと、チワックスには不向きな
袖付きパンツルックを着せたくなっちゃうわ~♪
【 2009/01/22 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡
そぅ?似合う?可愛くなったぁ?
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
くぅはさぁ ご存知の通り
見た目ゎもこもこだけど 触ると細身
あの毛量のままの体型なら
確実に10㌔超えだね・・・(・ω・`A)
でもさぁ もこもこ好きな私でしょ~
毛が少なくなって チョッピリ淋しいのよねぇ
ぁ でも背中の短くなった毛
逆撫ですると 結構気持ち (・∀・)イイ!!

ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡
んだよねぇ
くぅさんネタだと 体調不良なコト
結構あったりすっからねぇ~
でも ご安心あれ(`・д・´)ノ
そぅそぅ 我が家御用達のブリーダーさん
ブリーディング ショップ しつけ相談
トリミング ペットホテル 等々をやってます
なので 何かあればブリーダーさん任せ
レーチェもくぅも 知ってるトコのが
多少安心感違うだろぅしね~♪
くぅのトリミングは 他の子にくらべると
3分の1くらぃの頻度でしか行きません
私がもこもこ好きだからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だから 余計にカット前カット後の差が激しい
伸びてくると ブラッシングが大変だけどねぇ・・・
確かに チワックスは変化を感じないよねぇw
毛艶が良くなる程度かなぁ?
ま レーチェさんは私ONLYだけどね(。→ˇ艸←)

sakuてまママちゃん♡→ܫ←♡
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
私の大好きなブログのママちゃんだわぁ~♪
去年から|д・) ソォーッと覗き見してましたぁ
sakuraさんのおっとり感 てまりんのチビチビ感
見ててたまりません(*´д`*)パッション!!
いつかコメント書いてみよぅと思いつつ
未だ書き込めずにいましたデス ハィ・・・
でも 嬉しいですヾ(´ー`* )ノ
これからゎ 堂々と拝見にお邪魔します♪
たまぁに うちのも覗いてみてくださいネ(≧∇≦)b
ぁ ちなみにくぅは大きい方かなぁ?
多分7.4㌔だったはずですょ~ん

タツ母ぁ♡→ܫ←♡
何ぃぃぃ!!キロロに来るだとぉぉぉ!!
なんだょ なんだょ パパ仕事で車無いょ!!
|o゚Д゚)|o゚Д゚)|o゚д゚)チラっと見に行きたかったなぁ
あたしゃ 去年ボード一式売り払ったから
乗りゃしないけど ランチくらぃ出来たのにぃ・・・
パパ 何で仕事なんだろ・・・(#`-_ゝ-)チェッ
くぅ ほっそぃでしょ?これでも太ったほぅなの
ほらほらぁ あたしが栄養失調にさせてたからさぁ
このオチリ&シッポのまるまるチャン触ると
超気持ちいいんだじぇぇぇ~ヾ(´ー`* )ノ
ちなみに レーチェはコロッコロになったんで
ぷにぷにして気持ちいいよぉ(笑)

そら母ぁ♡→ܫ←♡
うんうん パンツ系はかせたぁぁぁい!!
でもさぁ パパが服ばっか買うの
良い顔しないのょ・・・(-。-;)ハゥ
今ゎ 雪だんごつかないよぅな
カッパみたぃなの買いたいんだぁ
雪まみれで遊ぶの大好きな子だからさぁ
雪だんご沢山になると 動けなくなるもんで
くぅが可哀そうだからさぁ(ノд-。)クスン
【 2009/01/23 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


