2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたぃのか?めでたくなぃのか?

え~ 本日またひとつ年を重ねてしまぃました
もぅこの年になると めでたくもめでたくなくも無い感じです


CIMG2153.jpg

25才を過ぎた辺りから 段々と嬉しさが下降線を辿り
29才から30才になる時にゎ 微妙に抵抗してみたくらぃにして
39才から40才になる時ゎ 何だか色んな事を諦めたよぅな・・・
でも その40才から念願だったフラを始め 今もどっぷりハマってたりして


CIMG2165.jpg

何だ 年を重ねるってぇのゎ 悪い事ばかりじゃないな・・・なんて
今の仕事に就いたのも 40才を過ぎてから


CIMG2181.jpg

元々子供好きな私 自分の子にゎ恵まれなかったけども
仕事を通して 元気イッパィで可愛い子供達に囲まれる幸せ


CIMG2184.jpg

話題に付いてけなかったり 体力が・・・だけども
話しかけてくれたり甘えてくれたりされると もぅメチャクチャ可愛い~


CIMG2191.jpg

遠くない未来に お別れする時が来る期間限定の楽しみだけど
それまでゎ 自分の年を忘れて若さを吸収しつつ
子供達に埋もれる幸せを感じて過ごそうと思いマッスル
【 2012/05/10 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(2) | CM(2)
お誕生日おめでとう~~ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
いろ~んなことを落ち着いて、今を受け止めてる記事だったわ~(´▽`*)
素敵な歳の取り方をしてる❤
四十路から好きなことを始めれたってのは、すごくいいよね♪
諦めることが多い40代。
まだまだこれからでっす♪
どうぞ一緒に生きてってください❤
これからもよろしく♪
【 2012/05/10 (木) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/10 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【めでたぃのか?めでたくなぃのか?】
え~ 本日またひとつ年を重ねてしまぃましたもぅこの年になると めでたくもめでたくなくも無い感じです25才を過ぎた辺りから 段々と嬉しさが下降線を辿り29才から30才になる時にゎ 微妙に抵抗してみたくらぃにして39才から40才になる時ゎ 何だか色んな事を諦めたよぅ...
【2012/05/11 (金)】 まとめwoネタ速neo
まとめ【めでたぃのか?めでた】
え〜 本日またひとつ年を重ねてしまぃましたもぅこの年になると めでたくもめでたくなくも無い感じです2
【2012/11/28 (水)】 まっとめBLOG速報
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


