2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あってぇ間に…



あれから半年以上もブログ更新せず

心も身体も、怠け者になってます

新年からまたチョコチョコ
更新してみようかなと思ってますが
はてさてどぉなることやら(笑)
【 2012/12/24 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(1)
まってましたどすえ~♪
いつもありがとうね☆彡
雪すごいねー!
今日は大阪も降るかな?くらいの勢いで寒い(´∀`σ)σ YO!
【 2012/12/24 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


