2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくです

既に気恥ずかしいくらいですが…

新年明けましておめでとうございます。

昨年ゎ、大変お世話になりました。

今年もどぅか宜しくお願いします。

昨年ゎ、自分なりに色々悩んだ年でした。

自分の嫌な部分に今更ながら気付き
人付き合いに臆病にもなりました。

でも、後ろ向きにいても解決しないし
ゆっくり前向きに進もうと思う事にしました。

もちろん、嫌な事ばかりではなく
日々の中で楽しい事も沢山あります。

今年の目標『心にゆとりを持って生きる』

まったぁ~り、そぅ、まったぁ~りと。


【 2013/01/05 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとう~~(。´∇`)ぁヶぉめっ★
昨年はいろいろあったみたいだね。
いろいろ・・
そう、いろいろない人生なんてきっとない。
そのいろいろが今年はとてもキラキラしたものでありますように☆彡
今年も宜しくお願いします~(≧∇≦*)
【 2013/01/05 (土) 】 編集
あけましておめでとうございまーす♪
そうかぁ~ いろいろあったんだねぇ。
あまりにもUPされないから、メールしようかどうか迷っちゃった。

わんママ、良いこと言うねぇ~
そうだ、何もない人生なんてないんだっ! 
山あり谷ありだから、今年は谷ですな。
今年もよろしくね
【 2013/01/06 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


