2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや・・・

CIMG2539.jpg

はぃ、その通り。

いつ何時やらかしたのか・・・
気付けば『ヒィィィwwwン!!』
足か?腰か?どこだ?
結果、右後ろ足付け根付近の腰を痛めてる模様・・・

もぅ何度目だろぅか・・・
動きが激しすぎて自爆するの。


CIMG2569.jpg

様子見~見~、天気の良い日ゎ散歩してますが、
路面がツルツルの日ゃ雪降りの日ゎ
家でボォォォ・・・としています。
お腰に悪いので、オモチャを投げる遊びも禁止。
ただひたすら、オモチャをカジカジ・・・
そりゃ退屈だわな(笑)
でも、それもこれもくぅのお腰の為なのだ。


CIMG2575.jpg

そぅ、安静が一番。
早く治して元気いっぱぃで散歩行こうね。
それまでゎ、ボチボチと。
【 2013/01/16 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(3)
腰!?
ヘルニアとかじゃないよね?
大丈夫?
そうだね~、痛みには安静が一番!
レーチェたんも我慢我慢(*´▽`*)
【 2013/01/16 (水) 】 編集
わんママ様
違うと思われるの。
普通にしてたら痛がりもせず、
歩くし走るし、ソファーにも
ダメ!って言っても跳び乗るし…
以前も2度程、同じような症状になって
病院で診てもらったんだけど、
痛み止め貰って1週間くらい安静に。
今回ゎまだ行ってないんだけど…
やっぱ病院行くべきかな…❓
【 2013/01/17 (木) 】 編集
くれあちゃん、様子はどうですか!?
腰は一回やっちゃうと慢性化しやすいので、
注意が必要ですね~
安静が一番なので、
早く治してぷっちと一緒に遊んでくださいね~!
【 2013/01/20 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


