2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぇ…?マ、マジですか…。

先日、お腰を痛めてる…と話してました
我が家の次女くれあさんですが、
数日前からオチッコの出る辺りを
かなりの頻度でキレイキレイしており、
何だか気になっておりましたが
本日頻尿らしき行動をしており
もしや…膀胱炎?wと不安になり
かかりつけの病院に行って、
血液検査&オチッコ検査をして頂いた結果
な、な、何と…尿路結石症Σ(゚д゚lll)
お腰の痛みでゎ無く、結石が原因での
炎症から来る激痛であったと…
先生曰く、ナイフで刺されるくらいの
痛みを感じてたかもしれないねとの事。



ごめん、くれあ…我慢してたんだね…
すごく痛くて一生懸命訴えてたのに
あたしが気付かなくて辛かったよね。
その他ゎ、一切悪いとこ無しのお墨付き。
注射の効果で多飲多尿です。
明日から2週間お薬飲んで、
オチッコ再検査になります。
石、消えるといいなぁ…
でも、原因が分かっただけ一安心です。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
【 2013/01/24 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(3)
なーぬー!?
そうだったの?
お水いっぱい飲まないとね(゚д゚)(。_。)
女の子は比較的石が外にでやすいと聞きます。
出ますように・・☆彡
【 2013/01/25 (金) 】 編集
wow
それはビックリしちゃうよね。
うちのじゅじゅ嬢もこの間、その可能性を指摘されましたが。
お薬で良くなりますよーに
痛みがある、なんて言われると、
激しく動揺しますよね。わかります。
お大事にねぇ
【 2013/01/28 (月) 】 編集
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ いっぱい更新されてるーっ!

くーちゃん、大丈夫~?
そろそろ2週間経つけど、痛みは消えたみたい?
うまく出てるといいね・・・

チョコも今回つくづく思ったけど、喋れたらいいのにね~
ここがね、こう痛いのーっ!って言ってよ~って思うぅ。゚(゚*´Д⊂グスン
痛い時だけでいいから言葉になるとさ、飼い主も早く気付いてあげれるのにね。

なんて夢のような話だけど、うまく石が出てくれてる事を願ってますぅ~
【 2013/02/07 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


