2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後 ~ 我が家ゎ猛吹雪 ~


CIMG2690.jpg

昨日からぼちぼち荒れはじめ、今朝ゎこんな。
もちろん、職場(学校)から朝の連絡網が・・・
『3時間遅れで始業します』・・・休みじゃないのか(笑)
ってな訳で、6時過ぎにゎ出掛ける準備万端だったので
今ゎ、洗濯機回しながらの更新です。

さて、我が家の病人(?)くぅさんですが、日曜日の再検査の結果・・・
『石ゎ消えてました、合格点です。』とのこと♪
用心の為、3月いっぱぃくらぃまでゎ結石用フードで様子見、
3月中旬頃に、もぅ一度オピッコ検査して貰って完了予定。


CIMG2666.jpg

こんな遊びも出来るくらぃ(ブレるくらぃ・・・)元気になってます(笑)

今時期ってか、今年ゎすっげぇ多いそう。
日曜日も、くぅの前に3人くらぃ検査に持って来てたってw
今年の寒さ&雪ゎ異常だもんなぁ・・・
みなさんも、大事なワンコちゃん気を付けてね。


CIMG2678.jpg

れーちぇもね、2才に若年性白内障を発症して、
人工レンズ入れる手術をしたのだけど、
幸い左目にゎ発症せず、術後の右目も経過順調。
今日も、2ケ月に一度の経過観察に行く予定です。


CIMG2677.jpg

このまま、おばぁちゃんになるまで、
みんなと同じ景色を見れる目でいてくれれば・・・
名前を呼ぶと、一目散にとんで来てくれる、
ただそれだけで、とっても幸せです。

さてさて、少し雪が落ち着いてきたかな?
出勤前に雪かき済ませなきゃ・・・はぁ・・・。


CIMG2650.jpg

雪まつりゎ、とっくに終わったけどね(笑)
【 2013/02/21 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(2)
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ えがったのぉ~。゚(゚*´Д⊂グスン
これでくぅーちゃんも痛い思いから脱出できたのね。
再発しない事を願ってるね♪
れーちぇちゃんも順調みたいでよかったぁ~~

雪かきお疲れ~~~~
さすがに学校方面は遅れての始業だったのね
この吹雪じゃ通う子も大変だもんね。

【 2013/02/21 (木) 】 編集
良かった、良かった。 痛くて辛そうなのはたまらなくかわいそうだもん。
早く治ってくれなきゃだよね。

あうぅ~すげぇ~雪ですなぁ。。。 こんな日は暖かいお家でヌクヌクが一番、
と思いきや遅れるだけですか。
いやぁ~ たくましいわぁ~やっぱり
東京だったらちょっとした雪でもすぐマヒしちゃうもんね。
今年はとてつもなく雪が多いとか。 雪かきで腰、悪くしないでくださいねぇ


【 2013/02/24 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


