2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くぅはパパが好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚ダイスキ♪

とある日の朝の風景・・・


パパと遊ぼう1


もぅ少しで お仕事に出掛けなきゃなのに
くぅは それが分かる訳もなく
パパにお遊びの催促をします
パパも そんなくぅが可愛いと見えて
嫌がらず ギリギリまで遊んでくれます


パパと遊ぼう2


くぅが遊べば レーチェもつられる(。→ˇ艸←)
もちろん 一緒になってε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


パパと遊ぼう3


浮いてる(笑´∀`)ヶラヶラ
パパが四つん這いになって
くぅやレーチェを追っかけると
嬉しくなって 2ゎんは右へ左へ


パパと遊ぼう5


えぇ 楽しいのゎくぅであって
パパは既に息があがってます(笑)


パパと遊ぼう6


くぅの辞書に『疲れる』といぅ文字はありません
遊んでくれれば 永遠に遊び続けます・・・


パパと遊ぼう7


さぁ そろそろパパさんご出勤です
くぅ  (・∀・)イイ!!子でお留守番しよぅね♪




【 2009/01/23 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(6)
パパさんってば朝の忙しい時間にこんなに遊んであげるなんて素晴らしいぃ!!!
うちは私が先に出るからスム父がどうしてるのかは知らんけどご飯上げてくれてるのは確実!
レーチェちゃんもくぅちゃんも朝からこんなに遊べたら幸せだねっ♪♪
パパさん、楽しすぎて仕事遅刻しないようにねぇ~☆

【 2009/01/23 (金) 】 編集
すげー!跳ねてるぅ~!!
くぅたんも・・・パパさんの髪の毛も( ´艸`)

ホント、とーっても楽しそうね~♪
わたしもそうだけど・・・きっとパパさん、
後ろ髪引かれる想いでお仕事行くんだろうな~。
【 2009/01/23 (金) 】 編集
パパさん、お疲れ様でした~♪
くれあちゃんもれーちぇちゃんも楽しそうですね
パパさんは遊び上手なんですね
【 2009/01/24 (土) 】 編集
楽しそうですねv-411
特にくれあちゃん、パパっ子なんですねv-410
そうそう、10月19日の記事ですが・・・どぅみてもぷっちですね(笑)背中の毛がこくなっているトコとかv-356ぷっち以外には考えられませんv-266
そぅいえばあの日、レストラワンさんに行ったのは午後からでしたね、午前中にランに行ったような、行かないような・・・
ウチはあそこのランから車で5分ほどのところに住んでますv-352
ぷっちの可能性、大ですねv-363
て、コトはぷっちとれーちぇちゃん、くれあちゃんはすでにご挨拶済みかも知れませんねv-354
【 2009/01/24 (土) 】 編集
こんばんわ~ (V)oo(V)
朝からパパさん遊んでくれるのですね
良いパパさんだなぁ
うちは朝ワタシが起きないので
パパさんsakuてまにご飯食べさせ
トイレシートを替え 後は自分の用意のみ
sakuてまはご飯後ワタシと寝ております
お見送りだけはv-206v-286v-286ちゃんとしますよ

朝から楽しそうなムスメちゃん達みると
パパさんも止められないね
パパさんも気分良くお仕事行けるのでは?v-398
れーちぇちゃんと くれあちゃんから
らぶらぶビームが出ておりまするv-343
すんごいジャ~ンプだわw
【 2009/01/25 (日) 】 編集
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡
そぉだよねぇ スム母の会社
結構遠そうな感じだもんねぇ
渋滞のコトとか考えると
早めに出なきゃって感じだもんねぇ
朝ってさぁ 結構バタバタするじゃなぁい?
私の場合 気持ちに余裕無くて
出掛ける前とか遊んであげたりって
なかなかしない方なんだけど
パパゎ 結構ギリギリまで
ボォォォ・・・っとしてるのょ(笑)
ま 会社まで車で10分だからねぇ~

そら母ぁ♡→ܫ←♡
パパゎねぇ 意外と冷めてるってか
遊びゎ遊び 仕事ゎ仕事って
気持ちパッパと切り替わるタイプみたぁい
その変ゎ そら家ほど親バカさんじゃないらしぃ(笑)
くぅのジャンプ力ね・・・強烈だょwww

ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡
パパゎ 元々ネコ好きなお方なの
だから 遊び方ゎネコ相手みたぃな感じ(笑)
小型犬2ゎんと超大型犬がじゃれてるよぅに見えるのゎ
私だけなんだろぅか・・・w

ぷっちパパさん♡→ܫ←♡
レーチェゎママっ子 くぅゎパパっ子ですね(笑)
私ゎくぅになめられてるんですょ・・・(ノд-。)クスン
そっかぁ んじゃ10月19日のあの子
やっぱ ぷっちチャンだったんだなぁ~♪
細身で帽子被ってらしたと思うのだけど
あれゎパパさんだったんですねぇ(´▽`*)
あの日 あのランに行ったのゎ
残念ながらレーチェのみ くぅは病院行きでしたw
今年ゎ くぅも連れて遊びに行きますんで
是非とも遊んでやってくださぃ(≧∇≦)b

sakuてまママちゃん♡→ܫ←♡
そっかぁ そぉなんだぁ~
何か・・・我が家そっくり(。→ˇ艸←)
我が家もね 朝早く起きるのゎパパのみ
パパゎ一人でゆっくり トースト&コーヒーで朝食
その後 お嬢さん'sを起こしついでに
私をも起こしてくれます(´∀`*)フフフ
出来た夫でしょ?(笑)
私ゎ 今ゎ仕事をしていないので
昼間 お嬢さん'sと遊んだり散歩したり
ゎんこLIFEを堪能しておりますの♪
パパゎ 遊んであげるの楽しいみたぃだけど
ハァハァ・・・になって出勤です・・・ヽ(-ω-`;;)オィオィ
【 2009/01/25 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


