2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キターー

ふふふ…



納車になったよねぇ♪( ´▽`)

旦那のだけど…。

Nboxさん、これからお世話になります。

奥のゎ、今迄お世話になったLIFEちゃん。
今迄ありがとぅ(・ω・)ノ
【 2013/03/03 (日) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(2)
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
イイネ! イイネ! イイーネ!
新しい車はいいね~♪
NBOX,中凄く広いんだよね?
軽には思えないって~聞いたぁ~♪
ウチもPAPA車、考えないと。。。
17万キロだってーっ!><;

nori車、この悪状態道路と闘った結果、
朝気付いた! フロントスポイラー割れてるーっ!
(#`皿´)<キーーーーーーー!!!!
朝からΣ(O_O;)Shockなnoriです。

【 2013/03/08 (金) 】 編集
こんちわぁ~
今日もお天気荒れ模様なんだって?? おうちの中でゆっくりしてるだよ。
お散歩行けない娘は大暴れだろうけど。
新しい車は匂いが良いよね。私の車は2か月経過し、そろそろ海君臭が・・・
これまでの車との別れは、ちょっぴり淋しいもんだよね。
NewCarでフラ、頑張って通ってねん♪
【 2013/03/10 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


