2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6才おめでとぅ♪



早いもので、もぅ6才かぁ…。

幸せですか?れーちぇさん。

太らせてしまったけど(>人<;)

かぁさんも太ったのでおあいこね(ぇ?)

くれあと一緒だと淋しくないですか?



かぁさんゎ、離れてると淋しいです。

かぁさんが分離不安です(笑)

これからも、いっぱい愛します。

だから、ずっとずぅ~っと傍にいてください。

6才のお誕生日おめでとぅ♪( ´▽`)
【 2013/05/03 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(3)
No title
れーちぇ嬢、6歳のお誕生日おめでと~(*^^)v
いっぱいの愛情を受け止めて、
楽しいことたくさんの一年間にしてくださいね!
今年はお会いできるかな~!?
【 2013/05/04 (土) 】 編集
No title
れーちぇ様、おめでとっ!おめでとっ!おめでとぉ~!!!
めでたい以上の言葉が見当たりませんが、ただただ、今、このたった今、一緒にいてくれてありがとう、って気持ちですよね。
もう6歳かぁ~ そうだよねぇ。。。うちのタツが7歳だもんねぇ。。。早い、早すぎるね。
もういい、年取らなくていい。
元気な妹と娘依存症(?)のママと仲良く健康に、
ただただ健康な1年を。
毎回どこでも同じこと言ってるけど、もう私はそれしか頭にないんだよねぇ。
本当におめでとっ!!
【 2013/05/05 (日) 】 編集
おめでとう\(^o^)/
遅くなってしまったけど
レーチェちゃん v-353お誕生日おめでとうございますv-353
レーチェちゃんの6歳の毎日が楽しく幸せでありますようにv-351

先日 我が家の海も6歳になりました\(^o^)/
本当に早いもんだネ~!
今年もお互いに健康で元気で過ごして欲しいネ!
【 2013/05/16 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


