2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望の。

ず~っと気になってて、

行きたいなぁぁぁと思ってたカフェ。

旦那ちゃんと行って来ましたょ。



中央区にある『Cafe Blue』さん。

激混みで、駐車場も最後の1台に

滑り込みセーフで止めれました。







雰囲気が超好みぃ\(//∇//)\

こちらゎ、パンケーキ&ワッフルで

かなり人気のカフェなんですなぁ。

後から後からお客さんが入って来て、

あってぇ間に満席だったょ…。

まだAM11時だったのにね…。



旦那ちゃんゎワッフルで、

ブルーベリーチーズなんちゃら、

私ゎ勿論パンケーキで、

メイプルバナナ的な(笑)

まぁ~覚えない女ε-(´∀`; )





ホットコーヒーと一緒に頂いたの。

少しアメリカンな感じだったけど、

私が濃いのが好きなだけ。

パンケーキゎ、他とゎ違う感じで、

平らでゎなく、真ん中が膨らんでまるっとしてます。

ふわっふわで、軽い口当たりで美味。

シェアして食べてみたけど、

ワッフルもサクフワで美味。

2人して大ファンになっちゃいました(笑)

近々、また別メニュー頂きに

お邪魔したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【 2013/05/07 (火) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


