2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春。



やっと、我が家の桜さんも開花。

今ゎ五分咲きって感じでしょうか。

でも、明日の昼にゎ満開になるんじゃ?

ってなくらぃ、今日ゎポカポカ陽気♪



裸ん坊だと元気いっぱぃ(笑)

寒がりのくせに服を嫌がる子…。



暑くてヒィヒィしてる子(笑)

帰って来て、大至急お水がぶ飲み。

これで、しばらくゎ結石の心配ゎ無いな。



明日ゎ森林公園にでも行こうかな♪

お嬢さんのお水と私の麦茶持って♪( ´▽`)

室内干し用の布団干し、夕方にゎ届くから、

明日ゎガッツリ干しましょう(^∇^)
【 2013/05/17 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(1)
No title
ようやく春が訪れましたね、北海道
待ちましたよ、待ちましたよねー
お嬢たちも嬉しそうにお散歩
お散歩後の足拭きも楽ちんで良いしねぇ。
長い冬の分もお散歩連れて行ってもらうだよぉ〜
【 2013/06/02 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


