2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹ケンカヽ(`Д´)ノ

多頭飼いのお宅って
みなさん こんなモノなんでしょうか?
男の子同士 もしくゎ男女交じってると
もぅ少し穏やかなのかなぁ・・・


姉妹喧嘩1


最近のレーチェとくぅ
気が付きゃケンカばっかですょ
部屋中走り回って
何かオシャベリしながら
んまぁ~ 騒々しいったらないデス


姉妹喧嘩2


いゃいゃレーチェさん
アンタも十分しつこいと思うょ・・・
その日によってゎ
レーチェから仕掛けて くぅが(´・д・`) ヤダしてる時
くぅから仕掛けて レーチェが(´・д・`) ヤダしてる時
両方なんですなぁ~


姉妹喧嘩3


以前ゎ おチビだったくぅが
レーチェに遊んで欲しくて
チョッカイだしてた感じだったんですが
今ゎ 上下関係をハッキリさせたい!的な要素も含まれ
内容が濃い・・・女同士の喧嘩ゎスゴイです・・・
たまぁに どっちが先に私に甘えるかで
私の膝の上で大喧嘩です・・・
頼むから 降りてやってくれ・・・


紅愛参上1


くぅが来た日の様子
お互い気嫌う事もなく
すんなり受け入れてくれて
♪♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪♪
仲良くやってくれると思ったあの日・・・


紅愛参上2


いつも こぉやって並んで
私の前でじゃれてたのになぁ・・・


紅愛参上5


お昼寝だって いつも
こぉやってピッタリ寄り添ってたよねぇ
くぅは レーチェが大好きだもんねぇ
多分 この大きさのままだったら
レーチェも 怒らないのかもなぁ・・・
今じゃ くぅが寄り添って来ると
重いらしく 『ウゥゥゥ・・・』と
低い唸り声をあげるレーチェ・・・(((゚Д゚)))コ、コワイw
それでも 懲りずにレーチェに寄り添うくぅ
えぇ 今でもね・・・(笑)


仲良くお昼寝♪


あぁ(*´д`*)可愛いぃ・・・
結局 我が子が可愛い
親バカな私です(´∀`*)フフフ


スポンサーサイト
【 2009/01/25 (日) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
家もレーチェ姫&紅愛姫と同じく
毎晩、Max対Saraと激しく繰り広げられてるよ~ん(^o^;)
特に、お膝の取り合いは
お互い、甘えん坊パワー炸裂だから
激しいのよ~ん(;^_^A
まぁ~最終的には
膝の上は、Sara
横にMaxって位置が
決まって寛いでます
【 2009/01/25 (日) 】 編集
ケンカするほど仲がいいってね♪
これもまた、ふたりのコミュニケーションのひおつなんでしょうね
【 2009/01/25 (日) 】 編集
小さい頃の写真を引っ張り出してきてますね(o ̄▽ ̄o)
ほんと、まだ①年も経っていないのに、
このサイズのくぅちゃんが遠い昔のように感じられるのは、私が年をとったせい??
マヂ本気喧嘩。
確かにかーちゃん、入り込む余地がないかもしれませんね。
ましてや女同士の喧嘩ですからね。
かーちゃん、ガンバれっっっ
【 2009/01/26 (月) 】 編集
えぇ~。仲が悪いのかな?
どう見ても仲良しさんってしか思えないよね。
仲が悪いって言うのは我が家の長男と次男の事でしょww

お互い無関心でいるよりケンカもどきでも毎日じゃれあってるなんて幸せじゃん^^
【 2009/01/26 (月) 】 編集
くぅちゃんとヘアスタイルが…。
うちのCoCoさんもお揃いな感じです(笑)
胴回りがバリカンで丸刈りです。。。
同じ人にカットされているからかしら???

でも、同じAコッカーとトイプーの血が混ざっていても、大きさは全然違うカモです。
うちの子、昨日測ったら2.3㌔(生後4カ月半)
くぅちゃんみたく大きくなるのかと思っていたのに。。。プードル並みカナ?と思ってます。

2匹ともいつも可愛い服着てますよねv-22
ラブリーv-238です~♪
更新楽しみにしてま~す!
【 2009/01/26 (月) 】 編集
二人のバトルは加熱中って感じかしらぁ?
そういう時期もあるのかもねー☆☆
うちも海斗を迎えて半年ぐらいの時はバトルいっぱいしてたょー☆☆
でも、女子女子の方が人間と一緒でしつこいらしぃからどうなんだろう?
男子同士の方がケンカが絶えないイメージだけどあっさりしたもんみたいだよねー。
でもケンカするほど仲が良いって言うからいいんじゃない?
本気ケンカにならないんだから仲良しな証拠だょっ!!

ポチっと♪

【 2009/01/26 (月) 】 編集
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
羨ましいなぁ~
うちは、今となりゃたま~にになちゃったよぉぉ(つд・)エーン
チョコは自分が遊びたい時は、ちょっかい出すんだけど、あぢゅがフンってゆ~か、何やってんの?みたいな感じで冷めた目で見てnoriのトコロに逃げてくるわ~^^;
その気になった時だけ、チョロっと戦ってる^^

く~ちゃん、めちゃくちゃ可愛くなったねぇ~
トリミングマジックは、ホントステキよねぇ~( ´艸`)ムププ
パパさん、朝からきちんと遊んであげるなんて、優しいねぇ~
ウチのPAPAは。。。。_| ̄|○ガックリ・・
【 2009/01/26 (月) 】 編集
うちもそうだよ~。
たまに そらが、本気モードのガウーって声を出して
うちらが慌てて見に行くの(笑)
でも、さくらは、ぜんぜん動じてないと言うか、
懲りないというか(;´Д`)

くぅたんの場合、れーちぇたんよりデカいからね~・・・
上下関係云々よりも力で勝っちゃいそう。
まぁ、喧嘩するほど仲がいいって言うけど、
きっと れーちぇたんと くぅたんも、仲良しさんなんだね♪
【 2009/01/26 (月) 】 編集
MINTちゃん♡→ܫ←♡
Max&Sarahたんもバトルするんだぁ
ごんたん&Maxゎ Sarahたんに遠慮して
優しく見守る感じだと思ってたぁ(´▽`*)
でもさぁ ゎんこは永遠に子供のままだから
大好きなパパ&ママにゎ
ずぅ~っと甘えてたいし独占したいのかもねぇ
今度 MaxとSarahたんのバトル風景
撮れたら報告してね(笑)

ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡
仲良しなのかなぁ?
エスカレートしてる時なんて凄まじいょ・・・
見てるコッチがアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタです・・・

タツ母ぁ♡→ܫ←♡
半年前の写真だょ コレ~
今のくぅ見慣れてるから 何か妙・・・
手の平でチョイって持ててた子が
半年後にゎ両手でもズシ・・・だもの
女のバトルゎ 恐ろしいよぉ(((゚Д゚)))ガタガタ
シツコイし意地悪いんだゎ やる事が・・・
もぉ諦めて ある程度ゎ好きにやらせてます
止めてもやめないんだもん・・・(#`-_ゝ-)ピキ

ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡
ちゃっぴー家の長男・次男ゎ
長男が仕掛けるんだっけ?(笑)
でもさぁ 男の子の元気の良いバトルと
女の子のねちっこぃバトルだったら
男の子のほぅがいいなぁ・・・
人間でも同じかもな・・・
私も姉いるんだけど 昔ゎねちっこかったw
今ゎ 友達みたぃな感じだけどね(。ノε`。)ンププ

CoCo母ちゃん♡→ܫ←♡
CoCoちゃんゎ プーとコッカー入ってるけど
プー×コッカプーだから くぅみたいにゎ
大きくならないと思うょ~
多分3~4㌔程度でSTOPだろぅねぇ
結構長めにブリーダーにいると
小ぶりに育つ傾向にあるみたぃ(byエミママ談)
カットゎ ほぼエミママが担当するから
似たよぅな感じにゎ仕上がるかもねぇ(´▽`*)
我が家のお嬢さん'sの服ゎ
お安いのばっかなんだよぉ
2ゎん共サイズが難しいんで
お揃いもなかなか・・・って感じですゎ

スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡
そっかぁ 北斗さん&海斗さんゎ
もぉ そんな時期が過ぎたかぁ
スッカリお兄ちゃんだ(*・д・)(・д・`*)ネー
ウンウン 男の子同士のがアッサリな感じかもぉ
スムチー家の動画で 前見た時
ギャウギャウ!!って言ってたかと思うと
あってぇ間に ベタベタ&舐め舐めだったもの(笑)
あんな風にやってくれると 見てて安心なんだけど
今ゎ 見てて冷や冷やって感じっす(・ω・`A)

noriちゃん♡→ܫ←♡
あら やだ・・・あじゅったら冷めた女なのね(笑)
やっぱ2番目のほぅが 要領いいのかなぁ?
うちも くぅのが冷めてるもん
レーチェは チョッカイ出されれば即o(`ω´*)oキー
くぅは何回かされてるうちにヾ(`◇´)ノ彡☆
そぅ うちのパパも最近だよぉ~
前ゎ遊び方も知らなくて あんましかまってなかった
でも こぉやったら喜ぶよぉって教えたら
楽しんでやってくれるよぅになったぁ(´▽`*)

そら母ぁ♡→ܫ←♡
どこん家も 2番目ゎ逞しいね(笑)
レーチェゎ くぅのデカさに負けてないょ~
気の強さゎ レーチェのが上
執拗にくぅに挑戦状叩きつけてるゎ(。→ˇ艸←)
確かに 1回の攻撃力ゎくぅのが上だけど
レーチェゎ諦めないで食らいつくんで
最終的にゎ どっこいどっこいかも~
【 2009/01/27 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


