2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二つの検査

先日、悪性リンパ腫であるとの投稿をしました。2種類の検査を受けたうちの一つです。

昨日、病院から二つめの結果が出たと連絡有りました。二つめは、遺伝子レベルの検査との事でこちらは陰性でした。陽性であれば、即抗がん剤治療を始めなきゃならなかったのですが、先日書いた通り1年間の経過観察となりました。

見た目は、誰より元気いっぱいな子だけに、体調崩すと分かりやすくはあるのですが、さすがに血液や内臓の不調までは気付けるかどうか…。

でも、大事な大事な子です。大切に見守ろうと思います。

【 2014/04/02 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは~
久しぶりに覗いてみたらくれあちゃん、穏やかじゃないことになってますね~(ToT)
とりあえず、手術、お疲れ様でした。
まだ若いから回復も早いとは思いますが、
今後の経過も気になりますね。。。
どうかどうか、一年後には笑い話になっていますように。。。。。
願ってます。
【 2014/04/02 (水) 】 編集
ありがとぅございます
まだ、覗いて下さってたんですね。とても嬉しいです(*´ェ`*)

くぅ、元気なんです(笑)もぅいい加減大人しくなってょなくらい(((*≧艸≦)ププッ それだけに、こんな大病するなんて想像もしてなくて、気持ちがついていかないと言うか…。

でもきっと、1年後にゎ『あぁ、そんな事あったよねぇ〜』なくらぃ笑いとばせる結果であって欲しいです(>人<*)ォ願ぃ…!!!
【 2014/04/03 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


