2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ『木夢2さん』さん♪

日曜日 雪まつりを見に行った後
サムサム(((゚Д゚)))ブルブルの身体を暖めに
先週もお邪魔した木夢2さんに行きましたぁ♪


木夢2の入り口1


木夢2の入り口2


住宅街の中にある 一戸建てを改装し
1F部分をカフェにしているこのお店
内装ゎALL木で あったかぃ雰囲気
お友達の家に遊びに来てる感じですょ


木夢2ランのレーチェさん


着いて挨拶も早々に
大至急ランに遊びに出るお嬢さん's
レーチェさん 大暴走ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


木夢2ランのレーチェ&くぅ1


くぅ 既にお顔が雪だらけ(。→ˇ艸←)
ま 楽しいなら(≧∇≦)bとすっかぁ


裏メニュー


本日の注文のお品
これ メニューにないのだけど
お隣のエゾパピチームの方々が注文してて
見たら食べたくなっちゃって
木夢木ママさんにお願いして
我が家のも作ってもらいましたぁv( ̄Д ̄)v イエーイ
んで パパゎブレンドコーヒー 私ゎカフェオレを


カフェオレボゥル


見てぇぇぇ このカフェオレボゥルぅぅぅ
可愛いぃぃぃ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


フレブルのMOMOチャン


同じテーブルに付いていたご夫婦が
お連れになってたフレブルちゃん
お名前が『MOMO』ちゃんです♪
大人しくておっとりの可愛い子ちゃん♪
ランでゎ レーチェさんと一緒に遊んでくれました


そして もぅ一家族
お会いしたかった方々が・・・


ぷっちチャン(木夢2)1


(*´д`*)モェー
ブログでお友達になった
ぷちぷちぷっち』のぷっちチャン一家です♪
ぷっちパパさんのブログで
日曜日に木夢2さんにいらっしゃる事を
事前に知っていたので
是非お会いしたくて待ち伏せ(。→ˇ艸←)


ぷっちチャン(木夢2)2


レーチェの大きさを手足長くした感じの
小さくてお茶目な女の子
くぅの手と違って華奢な手(´∀`*)フフフ


レーチェとぷっちチャン


ゆっくり語れるまでのお時間ゎ無かったけど
とっても気さくで優しい感じのパパ&ママさん
とってもぷっちチャンを愛してらっしゃるのが
見てて分かるくらぃでしたょ(*´д`*)パッション!!


看板犬木夢木(こむぎ)


こちらゎ 木夢2さんの看板犬
『木夢木(こむぎ)』ちゃんです♪
先週お邪魔した時ゎ 2Fにいて
お顔を拝見出来なかったのだけど
今回ゎ ご挨拶に降りてきてくれました


そぅそぅ この後
木夢木ママさんったら
くぅを相手にこぉんな事を・・・


うさうさくぅ


(笑´∀`)ヶラヶラ うさぎくぅさぁ~ん♪


キリンなくぅ


そして キリンくぅさぁ~ん♪


木夢木ママにイジられるくぅ(笑)


そして 最後ゎ・・・


くぅとぷっちチャン


熊っ子くぅさぁ~んヾ(´ー`* )ノ
(ぁ・・・ぷっちチャンが呆れてる・・・)
木夢木ママさんに どんなにイジられても
ボォォォ~っとされっぱなしのくぅ
この後 座ったままウトウトして
みんなに笑われてました(´▽`*)アハハ
よっぽど眠かったのねぇ~


うさうさレーチェ


オマケでレーチェさんも うさうさちゃぁ~ん♪
あぁ・・・なんて可愛い子達なんでしょ
ハィ 親バカ親バカぁぁぁ(_Д_)アウアウアー


そんな とっても楽しい一時を過ごした我が家
木夢2さんを出る頃 外ゎ猛吹雪・・・
一度帰宅し お嬢さん'sゎお留守番
パパと私が行った先ゎ・・・


天然温泉極楽湯


はぃ 天然温泉極楽湯ぅぅぅヾ(´ー`* )ノ
こちら 我が家から車で10分チョットのトコです
広めの露天も付いてたりで
たまぁに利用させていただいてます(≧∇≦)b
昼間の寒さで緊張しきった身体を
こちらで癒させていただきました♪


と そんな感じで
有意義な休日を過ごしました






スポンサーサイト
【 2009/02/10 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(7)
またまた行ってきたんだぁー♪♪
私も今週末辺りに行ってみようかなぁーって思ってるとこょ♡わからんけど^^;
なんだかけっこうワンコちゃんいっぱいなんだねーo(〃^▽^〃)o
楽しそう♪
なにやら裏メニューっぽいのまで食べちゃってレーチェママさんってばプチ常連な感じぃー♪♪いいゎー♪♪
ランで遊ぶことも出来ていいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
くぅちゃん・・・遊ばれてかわぃぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
被り物バッチリだゎ!!さすがッ!

ポチっと♪
【 2009/02/10 (火) 】 編集
雪の中で遊んだ後は、温泉~~v-48
気持ちイイよねぇ。。

あぁ 私も落ち着いたら温泉に行きたいなぁv-266

もくもくさんって言うんですねv-10
なんて読むんだろうと。。。。思ってました。
オーナーさんも気さくな方で、楽しそう。

これなら毎日でも、通いたいですねv-355

【 2009/02/10 (火) 】 編集
すごい・・・なすがままのくぅたん、可愛いですv-343
もちろん、大きなお耳のバニーガールれーちぇ嬢も可愛いですv-343

↓ 去年の雪祭りは、そらだけだったから
今年はさくらも連れて、見に行きたかったなぁ~♪
【 2009/02/10 (火) 】 編集
コメントの入り口、さがしちゃいましたv-356
悪天候の中、待っていてくれたんですねぇv-410
ありがとうございましたv-363
生のれ~ちぇちゃん、くれあちゃんは、ますますかわいくチャ~ミング~v-218
今度はぜひ、同席させてくださいねv-363
たくさんお話しましょv-266
【 2009/02/10 (火) 】 編集
カフェにはまっちゃってるね。
でも確かに今の時期の北海道じゃカフェで遊ぶしかないか。
でも楽しそうだね。
かぶり物大会。
おぉ~思い出した。
うちもうさぎのかぶり物あるぞ。
しかもブログのネタの1回かぶっただけだぞ。
っていつ使用したらいいのか。。。(汗

近くに天然温泉があるなんてゴージャス(死語)
ってもちろんココはビールあるよね(笑

【 2009/02/10 (火) 】 編集
おぉ^^こんな素敵なカフェが近くにあったのねぇ~!
みんなおりこうさんでいいなぁ~!MAXを連れていくのはちょっと不安です^^;
カフェオレボールかわいいねぇ^^
今、あまり外に出られないので
ネットで雑貨検索しております^^
もう少し白い食器ほしいなぁ~って思ってね^^
素敵な休日を過ごしたみたいでよかったね。

因みに私はリハビリ三昧^^;病院通いも疲れます(TT)
【 2009/02/10 (火) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡
おぅ 是非行ってみてょ
3月の1ケ月間 オーナーさん入院の為休業になるから
その前にでも ケーキ&コーヒーしに行って来てぇぇぇ
海斗さんだったら 元気にラン走って遊べるね♪
プチ常連?なのゎ エゾパピさんチームの方々なのょ(笑)
元わんッピースさんに出入りしてたエゾパピさん達です
毎週のよぅに来てるらしぃんで 行ったら会えます(。→ˇ艸←)

tagutaguちゃん♡→ܫ←♡
温泉はいいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
私も 毎日でも行きたいくらぃだもの(笑)
お蔭さんで パパゎ男の人にしてゎ長湯なんで
気にせず ゆっくぅ~り入浴出来ますの(´∀`*)フフフ
ぇと ちなみにこちらのカフェゎ『木夢2』と書いてこむこむさんと言います
看板犬ゎ 『木夢木』と書いてこむぎさんですU^ェ^U
雪の時期ゎ 歩いて行くのゎ2ゎん連れてゎ勇気いるんだけど
春になれば 歩いてでも通えそうな場所なのょ
天気の (・∀・)イイ!!日ゎ 通いたいもんです

そら母ぁ♡→ܫ←♡
本当 くぅって何されてもポワァァァンとしてる子(笑)
行ってスグゎ 落ち着きなくアチコチウロウロしたがるんだけど
慣れて来ると 誰にでもこぉんな感じだゎ(。→ˇ艸←)
そぅいえば 去年ゎWanWanフェステバルの後に
雪まつり見に行ったんだっけ?一年って早いねぇ~
あの日が初対面だったんだもんなぁ(´▽`*)ソラタン♪

ぷっちパパさん♡→ܫ←♡
日曜日ゎ 仲良くさせていただいて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
お陰様で 楽しい日となりました(´・ω・)(´_ _)ペコリ
スゴィ悪天候だったんで 多分来ないかもねぇ~なんて
話してたんで 会えて嬉しかったです♪
ぷっちチャンの可愛いオチリも見れたし・・・(。ノε`。)ンププ
はぃ 是非今度ゎ同じお席で ゆっくりお話したいです
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイマカラタノシミィ~♪

ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡
そぅなのよねぇ お外大好きレーチェママ&レーチェ・くぅなんだけど
吹雪いてたりすると なかなかねぇ・・・
ま 高額な利用料を払うと素敵ドッグランでも遊べるんだけど
1回1ゎん2,000円とか払うのゎ 我が家の家計にゎ・・・
なので せめて1ゎん1,000円以内のとこ限定なのです
その料金で利用出来るのゎ 室内かカフェ併設のランが多い
なので 必然的にカフェ利用してランも利用のパターンになります
ここの温泉かぃ?もちろん ちゃっぴーチャンが大好きなビール
飲める場所だょ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

MAXママぁ♡→ܫ←♡
そぅそぅ 去年の11月に出来たんだょ ここ
MAX大丈夫だから 行ってごらんよぉ
BOX席もあるし みんなリードでつながってるし
案ずるより産むがやすしだょ(≧∇≦)b
このカフェオレボゥルさぁ 私超気に入ってるんだよねぇ
白い食器 私も欲しいけど あんま使わないしなぁ・・・
今ある食器が壊れたら 随時入れ替えすることによぅ(`・д・´)ノ オー!!
【 2009/02/12 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


