2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日のお嬢さん’s

ここんとこ また暖かい日が続いてますなぁ
なかなか乾きづらかった洗濯物も
朝干して 夜にゎ乾いてくれてます

先月 初めてプロバスケの試合を観戦に行ったパパと私
あの試合で スッカリ刺激されたパパゎ
mixiでバスケをするコミュを探し 参加しておりますの
毎週水曜日&金曜日ゎ バスケの日となっております
本日ゎ木曜日ですが お誘いがあったとかで
2日連続でバスケDAY 怪我だけゎしないでくださぃ

そんな我が家 パパがお休みの時以外ゎ
昼間ゎ 散歩以外お外に出ませんデス
(私ゎ車が無いのねぇ~ 2ゎん連れてバスゎキツイ・・・)
そぉなると ブログのネタも無い・・・
なので 自己満足の世界で
レーチェさん&くぅの写真でも載せちゃいましょう♪


ある日のレーチェ1

あぁ・・・この目ょ この目
この目で 下から見上げられると
『なぁにぃ~ どぉちたのぉ~(´▽`*)』と
つぃつぃ抱き上げてしまうんですゎ


ある日のレーチェ2

半分眠くなって 私の傍から離れないレーチェ
こぉんな何気ない時間が幸せだったりするのよねぇ


ある日のくぅ1

冬でも ヘェヘェ・・・ってしてる事が多いくぅ
写真撮ると 結構舌出てます(笑)
でも 笑ってるみたいで可愛いなぁ(´∀`*)


ある日のくぅ2

くぅを見ると つぃつぃUPで写真撮りたくなるの
レーチェゎ カメラを向けるとスグそっぽ向くんだけど
くぅは 結構ボォォォ~っとしてて撮らせてくれる(笑)
さすがにトリミングして1ケ月経つと 口周りボゥボゥだな


ある日のレーチェ&くぅ

だいたい15時くらぃになると
私の傍に来て お昼寝第?弾が始まります
私も 晩御飯支度前のTVタイムです
この日ゎ 『相棒』が入っていたよぅです(。→ˇ艸←)

そんなある日の夕方
御飯支度に夢中になっていると
リビングにくぅの姿が無い・・・
『くぅ?くぅ?どこ?』・・・返事がありません
あれ・・・ゲートも開いてないし
どこか行ける訳もないのに どこだろ?

あれ?コタツ布団が1箇所盛り上がってる・・・


こたつ犬くぅ1

こたつ犬くぅ2

こたつ犬くぅ3

こたつ犬くぅ5

こたつ犬くぅ6

いたぁぁぁヽ(・∀・)ノワチョォォォイ♪
どこに行ったかと少々不安になりましたが
この日ゎ肌寒かったのか 中に潜ってました(笑)
でも 何やっても可愛いゎ くぅ(*´д`*)


スポンサーサイト
【 2009/02/12 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(12)
ヘッヘッヘッえぇぇ
最初 コメント欄が見つからなくて
何度もあっちこっち探しまくってましたが、
随分と慣れて来ましたよんv-91

やっぱりスポーツはイイよねぇv-10
私も大好き!!
でも バスケットとバレーはできないの。

球技全般好きですが、でかいボールのは超苦手です。
中学の時、バレーの授業で何度も突き指して・・・
(変なトスの仕方だからイケないと、以前 娘に笑われました)

でも観戦するのは、大好き。。

少し前、病院でれーちぇちゃん ソックリのコに会って
飼い主さんと子供ちゃんといっぱいお喋りしちゃいましたv-342
なかなかれーちぇちゃんみたいなコとは、遭遇できなくてね。。
めっちゃ嬉しかったのを覚えてます。

くぅさんは、リズムとカブル所が、いっぱいあって
顔見るだけで、微笑んでしまいます。
天真爛漫そうなんだものv-290

やっぱり れーちぇちゃんは、お姉ちゃんで
よく考えてるように思えます。
なので目で訴えて来るのも納得です。
フォルテと似てるもんv-346
【 2009/02/12 (木) 】 編集
パパさん、すっかりバスケにハマってる!?
観戦だけじゃなくて参加しちゃってるのかしらぁ?
元々バスケしてたならやりたくなるょねー!!
でもでも仕事終わってから練習(?)素晴らしいゎー!!
怪我だけは本当にしないように気をつけてっ!

レーチェちゃんもくぅちゃんもお昼はまったぁ~りな感じだねヾ(@^▽^@)ノ
とーってもかわぃぃゎー♪♪
くぅちゃんのコタツの中からこんちゎー!が最高!!

ポチ♪
【 2009/02/12 (木) 】 編集
暖かそうなコタツですね!
うちのココロもお布団の中が大好きですよ~(#^.^#)
耳垂れしないか心配なのですが…
お嬢さんたちのヌクヌク姿は、ほのぼのしますね♪
【 2009/02/12 (木) 】 編集
きゃー! く~ちゃんのアップ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
うちにはコタツがないけど、あったらきっと2▼・ェ・▼して入っていくんだろうなぁ~^^
パパさん、バスケ始めたんだぁ~ (・∀・)チゴイネ!
年を取るにつれて、なかなか体って動かす機会がないからいい事だよ~
keiが今、中学行ったら陸上かバスケかって迷ってるぅ~

↓く~ちゃんは広いトコロに行ったら走りたくなるんだね~^^
あぢゅは、原っぱ=ボール遊びらしい。なんか似てる~(´▽`*)アハハ
あそのこ雑貨屋さん、なくなったんだぁ~ 短かったねぇ~((-ω-。)(。-ω-))フルフル
【 2009/02/12 (木) 】 編集
結構みんなコメ欄探してるね~笑
あたしだけじゃなくてよかったよ。

mixi。。。あたしもやりたくてさそら母さんに紹介してもらって始めたのはいいけど使い方がいまいち分からないのよね。
だから全然使用しておりません^^;

そうそう。この目。。。このチワックスのキラキラ目をされちゃうと悪いことしてても怒れなくなっちゃうんだよね。
恐るべしチワックスパワー(笑

いやん。くぅたんこたつにもぐってかわいい。
いつもチワックスばかりみているせいか異常にくぅたんがかわいく見えてしまう
って実際かわいいのか。うん。
【 2009/02/12 (木) 】 編集
おっ!北海道でコタツネタ(笑)
日中、日が当たればコタツでも過ごせますものね♪
我が家はコタツなしで~す
仕事をしているとネタがない
パパさん、バスケ頑張ってくださいね
【 2009/02/12 (木) 】 編集
すふれもよ~くこたつに入って行方不明になってますのよ  笑
でも、なにやっても本当にかわええって思うよね~♪
うちはね、家族の中ですふれが1番の寝ぼすけで、抱っこして起こしたりすると
その後は「ほっといてくれv-359」といわんばかりにコタツの中に
潜伏するんだよ・・・
【 2009/02/12 (木) 】 編集
むぅ。。。このごろ、よく いぬblo!さん、サバ落ちするわぁ(;´Д`)
引っ越そうかな。。。

なんてことは置いといてぇ・・・
のんびりした夕方の時間帯ですね~♪
わたしも休みのときは、たいていTV見てます。
その横で そらとさくらがお昼寝中~♪(´▽`)

れーちぇ嬢のうるうる光線も萌え~♪ですけど、
くぅたんのアップもまた可愛いですなぁ♪
【 2009/02/13 (金) 】 編集
かわいいw
ホントまったり生活している感じが伝わりますね~★
我が家はまだまだまったりできず、バタバタしておりますが・・・ハハハ。
【 2009/02/13 (金) 】 編集
こたつネコ・・・じゃなかったv-356
コタツ犬状態のくれあちゃん、かわいいじゃないですかv-411
こんなところからチョコンとお顔を出されたらもぅめろめろですよねv-344
ぷっちも時々、お布団にもぐって顔だけ覗かせてます。
親ばかだけどかわいいですよねv-315
【 2009/02/13 (金) 】 編集
まったりが一番v-398
のんびりワンズとお昼寝。。。サイコーさ! ( ̄m ̄*)
うちもバイトのない普段はお散歩も極力さけ(笑)
ただただダラダラしておりまする

うるうるお目目の れーちぇちゃん
そりゃ反則だわw *o_ _)oバタッ イチコロっす

おコタに入ってるぅ~~~
カワエエ~~
こういう時見つけるとウキウキするのは
ワタシだけだろぉ~かぁ
くぅちゃん 良い場所見つけたね
うちもおコタがあったら取り合いだろぉなv-398
【 2009/02/14 (土) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
tagutaguちゃん♡→ܫ←♡
ほぉ 球技系得意なんだねぇ
私ゎ苦手・・・ってか体力無い・・・
昔昔ゎ まぁまぁ足も速いほぅだったんだけど
今じゃ 身体が重くて無理だゎ・・・
でも 歩いたり走ったりするのゎ好きだょ(≧∇≦)b
さすがに 冬の散歩にゎ限界あるけど・・・w
レーチェに似た子かぁ(´∀`*)ミテミタィ
チワックス自体 お友達以外でゎ
1ゎんしか出会った事無くて
しかも その子ゎスムースの子だったの
だから レーチェ似の子って会った事ないゎ
でも くぅ似の子探すほぅが難しいかも・・・
なんせデカイ・・・我が家のブリーダーさんの子ゎ
コッカプーで5㌔前後が標準みたいだからねぇ
くぅはデカイけど 存在ゎ可愛いオチャメな子だから(笑)
そっかぁ やっぱリジュとカブるかぁ(´▽`*)アハハ
すっごぃ分かるゎ 天真爛漫って響き・・・ププ

スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡
ウンウン もぅハマっちゃってさぁ
毎週ウッキウキして バスケしに行ってるょ(笑)
怪我さぇしないでくれれば なぁにも問題無いんだけど
家でも一生懸命筋トレに励んでるパパですょ~♪
毎日まったぁ~りし過ぎて 最近ボケ気味っす
今日ゎ雨降りだし 風邪引かせられないから
お散歩にも行けず・・・また まったぁ~りしますゎ(。→ˇ艸←)

いいたんさん♡→ܫ←♡
コタツゎ 燃料高騰の時期に
灯油代ケチる為に購入したもんですょ
レーチェゎ たまぁに中に潜ってる事あったんですけど
くぅは初めてだったんで チョットだけ探しちゃいました(笑)
確かに ぬっくぬくして眠る姿はほのぼのしますねぇ(´▽`*)

noriちゃん♡→ܫ←♡
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
nori家にもコタツがあったら チョコあたり出てこないかもね・・・
レーチェゎ寒がりだから コタツの中でたまぁに寝てる(。→ˇ艸←)
くぅは気にならないらしく コタツ布団の上でのびぃ~って寝てる(笑)
だから まさか中に隠れてると思わなくってさぁ ビックリだょ
keiたん 足速いから それを活かす部活ゎ(≧∇≦)b
陸上でもバスケでも 良い仲間に恵まれるといいよねぇ♪
ってことゎ 運動会無くなっても 中体連の応援が(`・д・´)ノ オー!!
私にも連絡ちょうだい おにぎり握って観戦に行くから♪
ぁ 今度あじゅとボール遊びさせてねぇ~ヾ(´ー`* )ノ
多分くぅに横取りされるけどねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ

ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡
ウンウン みんな迷子になってるらすぃよ・・・
業務連絡入ってたもん 分からないって・・・(ノд-。)クスン
まぁ みんな若いんだから スグ慣れるだろぅさ(´▽`*)アハハ
mixiゎ 情報収集の為に使ってるょ
ゎんこの食事とか病気とか チワックスゃコッカプーの事とかさぁ
そぅいう関係のコミュにゎ参加してまぁすヾ(´ー`* )ノ
ブログやってなくても mixiで日記付けてるお仲間もいるし
まぁまぁ活用しております・・・ってか そら母がmixiやってるの
今 初めて知った気がするょ・・・
チワックスパワーゎ スペシャルだねヽ(`Д´)ノ!おりゃぁぁぁ
どの子も可愛いんだけど チワックスゎ別のラブリーさがあるょ
くぅの可愛さゎ しぐさだったり性格だったりするんだ
レーチェの可愛さゎ もぉ見ただけで分かるでしょ?的な(笑)
ヤヴァイね チワックスオーナー・・・あぁ チーム埼玉に紛れたい・・・

ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡
コタツ最高v( ̄Д ̄)v イエーイ
まぁまぁあったかい日ゎ 暖房切ってコタツのみ
床暖あればコタツ不要かもだけど 我が家ないのよねぇ
床暖にソファーが理想なんだけどなぁ・・・
確かに ネコ娘ちゃんみたぃに毎日が多忙だと
ネタ作りも大変だよねぇ やっぱカフェネタ?(笑)

すふれママぁ♡→ܫ←♡
マジで!? すふれたん 寝坊すけなんだぁ(´▽`*)アハハ
うちゎ くぅは朝から元気だよぉぉぉ
『おはよぅ♪』の挨拶も早々に
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!ってな感じ・・・
我が家でゎ レーチェがボォォォ・・・っとしてるかなぁ
寒がりの低血圧なのかも・・・ま 元気だから(≧∇≦)b
今度 こっち方面来る時ゎ 我が家にも寄ってってぇ♪

そら母ぁ♡→ܫ←♡
いぬbloさん・・・昨日 ブログ見れなかったょ・・・
MAXママんとこも 他のお友達のとこもダメだった・・・
いぬbloさんが悪いとゎ思わないけども
使いやすいとこがあれば 引っ越しも有りかもねぇ
午前中って 掃除やら洗濯やらって
あっちこっち動いてるけど 夕方のごはん支度前ゎ
ゆっくりコタツに座って お嬢さん'sを抱っこ出来るんで
TV見ながら憩いのひと時って感じだょ(´∀`*)

CoCo母さん♡→ܫ←♡
そっかぁ CoCoちゃんゎまだ落ち着かないかぁ
でもね・・・ココだけの話 くぅもまだまだ落ち着きないょ(笑)
他の話聞いても まだまだパピーなんだから
元気ハツラツで落ち着きないの普通だょ~との事だったんで
2~3才くらぃになるまでゎ こんなもんかと開き直ってますゎ
今度一緒に遊ばせようねぇヾ(´ー`* )ノ

ぷっちパパさん♡→ܫ←♡
ほぉんと こんな何気ない行動が
パパ&ママにゎ 癒しなんですょ(*・д・)(・д・`*)ネー
見てて 目尻が下がりっぱなし(笑)
親バカ 最高の褒め言葉だと信じて疑いません(`・д・´)ノ
ぷっち家ゎ 見てて分かりますょ
ぷっちチャンに 超めろめろだもの(。→ˇ艸←)

sakuてまママぁ♡→ܫ←♡
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
まったぁ~りタイム最高だよねぇ~♪
・・・ってか 私今プー太郎だから
毎日まったぁ~りなんだけど・・・だから太るんだな・・・
レーチェのこの目 反則なんだよねぇ
悪いコトして叱ってる時 この顔で見上げるのさぁ
途中から可哀想になってきて ハィ終了・・・
だもの 全く言うこと聞かない子になっちゃったょ(ノд-。)クスン
コタツ ゎんこ用のあるよねぇ 知ってるぅ?
30㌢四方くらぃの大きさの あれ (・∀・)イイ!!かも
きっと sakuraさん入ったらイッパィイッパィかも・・・w
【 2009/02/14 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。