2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆チョコだねぇ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

朝起きたら 枕元にコレがあったの


逆チョコ1

世間で大騒ぎの逆チョコってヤツじゃなぁ~い?
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

我が家のパパ 決してそぅいう事するタイプの人じゃないの
だから TVとかでそぉんな話してても
我が家にゎ関係無いお話よ(*・д・)(・д・`*)ネー
なんて思っていたのに あったのょコレが・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやったぁぁぁぁぁ!!
クリスマスでもないのに サンタさんが来たぁぁぁぁぁ!!って
朝から大騒ぎしてやったゎ(´∀`*)フフフ


逆チョコ2

中ゎ こぉんな感じ 美味しそうだょ(≧∇≦)b
今夜パパが帰って来たら 一緒に食べよう♪

・・・ぁ これで パパよりも寝坊だって
みんなにバレちゃったょ・・・ま いっかぁ~(´▽`*)アハハ


【 2009/02/14 (土) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(8)
素敵♪
まぁ 素敵な出来事v-10
やっぱり今風のご夫婦は違いますねv-237

そこまで気がま回らないですョ
うちのお父さんv-291
オッサンだもんなぁv-408

美味しそうなチョコレートだっv-342

昨夜は、息子の彼女手製のチョコクッキーケーキ
そして今朝は、イチゴのチョコケーキを家族で
ご相伴にあずかりまして・・・ラッキーでした。
チョコなのにあっさりしてて美味しかったぁv-344

今日は、私立大全試験が昨日終了した娘と
お父さん、息子のチョコを買いに行きます。v-355
遅いでしょう tagutagu家v-404

【 2009/02/14 (土) 】 編集
ふふ^^素敵なパパさんだね^^
まだまだ新婚さんだもんなぁ~!
我が家は今朝、息子二人と夫にチョコをわたしました。

三男は現在彼女がいないし、隆もたぶんいないと思うんだよなぁ^^
夫には「義理チョコ」です^^
素敵なバレンタインをおくってくださいね^^
【 2009/02/14 (土) 】 編集
まぁ、パパさん優しい♪
我が家は自宅ではバレンタイデーは知らぬフリを通しましたよ(笑)
もちろん逆チョコはありませんでした
【 2009/02/14 (土) 】 編集
パパさん優しいですね(#^.^#)
しかも、枕元に置くなんてロマンチックぅ~♪
うちのダンナは、チョコが苦手なのでチョコレートなんて上げた事がないな…。
気が利くヒトでもないので、逆チョコもありませんでした( ;^^)ヘ..
自分チョコしちゃおっかな…(^_-)-☆パチッ
【 2009/02/15 (日) 】 編集
ようやくコメントの入れ方わかったよ・・・( ̄ー ̄)
この間からわからなかったんだよね・・・(;^_^A

素敵な旦那さま。
そういうことを考えてくれているってだけでうれしくなっちゃいますよね。
そういう気づかい出来る旦那さま、素敵です。
うちのとーちゃんが帰ってきたら、大きな声で読み上げてあげよう(o ̄ー ̄o)

↓雪まつり、なつかすぃ~わぁ~
そうそう、なぜか、ジャンプ台が出来上がるんだよね。
白い恋人の石屋製菓がスポンサーなの。
今は違うのかしら?
でも、遼君は似ていないと思うの・・・
こんな寒い中元気に歩けたなんて、レーチェ嬢もくぅたんも、良い子だねぇ~
良い子だねぇ~
【 2009/02/15 (日) 】 編集
今年はやりの逆チョコじゃない。
まだまだお熱いんだね。
うらやましぃ。
昨日VDってことすら忘れておりましたよ。
今日チョコ買いにいったら安いかな。
もちろん自分のご褒美チョコよん♪
【 2009/02/15 (日) 】 編集
いやぁ(*´∀`) 羨ますぃ~♪
ってゆーか、本来あげなきゃならないわたしが
そら父にチョコすらあげてないんだから・・・
何も言えないんだけどねー(爆)

いいバレンタインだったね♪
【 2009/02/15 (日) 】 編集
なんてステキなダーリンなんでしょうv-345
うちは逆チョコなんてありえないから(笑)私はチョコケーキを作り、
みぃねぇはトリュフを作って渡したよ~e-141e-140
しかも、夜勤明けでグロッキーな状態に  笑
【 2009/02/16 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


