2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェ新規開拓(≧∇≦)b

土曜日ゎ バレンタインDAYでしたねぇ
みなさんゎ あげました?貰いました?
私ゎ どっちもでしたv( ̄Д ̄)v イエーイ
どこもお出掛けしていなかった私
家にある材料で パパにクッキーを焼きました
やっぱチョコのお返しゎクッキーでしょ♪


豆腐クッキーさん♪

こちらゎ 豆腐クッキーでございます
卵も牛乳もいりませんです
薄力粉と豆腐と砂糖(今回ゎハチミツ)と油のみです
型抜きを使った訳でもなく
パッパと手で成型したため超イビツ・・・
味ゎ・・・パパゎ美味しいって食べてくれました♪
・・・とまぁ こぉんな感じの簡単なお返し
パパ 料理下手な嫁ですんません(´-д-`)

とまぁ そんな事もありぃ~の
日曜日ゎ 土曜日の雨&強風で
2週連続で行ってた木夢2さんに行こうにも
多分 ランにゎ雪が無い・・・
ってんで パパの提案で
一度行ってみたかった
アソコに行ってみる事にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


初IBケネルのレーチェ

初IBケネルのくぅ

看板のお写真撮るの忘れた・・・
こちら我が家から車で1時間程のとこにあります
『インディアンボーイズカフェ』さんでございます♪
私が若かりし頃(約15年程前)ゎ このお店の前を
車でブィブィ~と走ってた場所なんですが
その頃にゎありませんでしたデス・・・


初IBケネルのパパメニュー

こちらゎ パパが注文したハンバーグサンドさぁん♪


初IBケネルのママメニュー

こちらゎ 私が注文したモンスタートーストさぁん♪
私 ずぅ~っとこれが食べたかったのぉぉぉ(´▽`*)
他でも似たようなのがありますが
ここのゎ 私いっちばん好きなお味でした(≧∇≦)b
ちなみに パパのも私のもドリンク付きでした


初IBケネルの2ゎんメニュー

うまうまレーチェ♪

こちらゎ お嬢さん's用のカボチャのロールケーキさぁん♪
朝ご飯キッチリ食べた後にいったので
2ゎんで一つと仲良くいただきましたょ
♪♪(〃 ̄д ̄)八( ̄д ̄〃)♪♪ウマウマダネェ

そんなこんなで お腹も膨らみ
お嬢さん'sお待ちかねの
室内ドッグランにて遊んでいただきましょう♪


IBケネルの室内ラン

そぉ~んなに広くゎ無いのですが
お嬢さん'sサイズの子ならば 十分な大きさです


IBケネルランのレーチェ

IBケネルランのくぅ

よっぽど楽しいと見える このお二人さん(笑)
ここ 平日ゎカフェご利用でランを無料で開放しているのですが
土日祝ゎ 1ゎんだと315円 2ゎんだと525円で利用出来ます


IBケネルランのパパとくぅ

パパ・・・くぅの腕抜けるょ・・・
これ 遊んでるんじゃなくて
ピョンピョン飛び付くくぅを パパが指導中です


IBケネルランのお嬢さんs2

おっ!!と ココでチワワさん登場ヾ(´ー`* )ノ
この子 てんちゃんと言います
実ゎ お会いするの これで3回目(。→ˇ艸←)
一度目ゎ 今ゎ閉店した室内ドッグランで
二度目ゎ ホームセンター内のドッグランでお会いしてます
とってもフレンドリーな元気な男の子です♪


IBケネルランのお嬢さんs1

チワワのてんちゃん

(。→ˇ艸←) てんちゃんお外に行っちゃった
実ゎ この写真の前に 他のチワちゃんに
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!ってやっちゃって
てんちゃんパパに お外に(ノ ゚Д゚)ノポィされたの
あまりに可愛いから 中からパチリ♪


IBケネル外ランのくぅとてんちゃん

お外にもランがあります
室内ランより少々広め


IBケネル外ランのくぅとてんちゃん2

パパとレーチェは 寒がりなので室内に・・・
それを見付けて くぅさん大騒ぎです(笑)


てんちゃんとハリー君

てんちゃんと一緒にいる子ゎハリー君です
確か10才の男の子なんですが
お年を感じさせない元気っぷり(笑)
室内ランでゎ 最初っから最後まで
レーチェさんのお腰にフリフリして
パパさんママさんを慌てさせてました(笑´∀`)ヶラヶラ

てんちゃん、ハリー君
レーチェ&くぅと仲良くしてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
また会えたら遊んでねぇヾ(´ー`* )ノ

帰りに 我が家のブリーダーさんのイベントで
数回お目にかかってる方のショップ
ONE'Sさんに遊びに行って来ましたぁ


ONE’Sさんにて

しかぁぁぁし!!
予告もせずに行ったもんだから
肝心のお姉さんゎお留守(ノд-。)クスン
小さいフリースペースがあったので
お嬢さん'sに入っててもらぃ
パパと私ゎ 店内をチラチラ|д・) ソォーッ
今ね ONE'Sさんにゎ黒のコッカプーが
3ゎんもいるのキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
兄弟なのだけど 小さくってメチャクチャ可愛い(´∀`*)
もぅ1ゎん欲しくなるねぃ・・・ぁ いかん・・・
んで 今回購入したものゎ・・・


ガジィー

知育トイのガジーってヤツです
中にフードなんかを入れて(ノ ゚Д゚)ノポィっとすると
ゎんこが出そうと必死になるってぇお品です
前々から欲しいと思っていたので(≧∇≦)b

んで お店に(´・ω・`)ノで外に出ると お姉さん登場~♪
スタッフさんが レーチェ家遊びに来てると
連絡してくれてたらしぃっす
んでも 我が家ゎ駐車場の料金を精算した後・・・
少しだけ立ち話をし (≧▽≦)ノシしてきました
今度またゆっくり 遊びに行きたいです♪

そんな感じの日曜日
帰宅してみると ポストに不在票が・・・
それゎ また明日って事で・・・


スポンサーサイト
【 2009/02/16 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
お豆腐クッキー ヘルシーで美味しそうv-10
手作りなんて尊敬します。。
tagutag家なんて 娘と二人でお父さんにはビール
息子には 袋に生チョコと書いて 
靴下(先日、靴下に穴が空いていたのを見つけ)あげましたヨ。
なんて実用的な家族なんでしょうねv-404

れーちぇママさんの 厚切りトーストにアイスが
乗っかってるのにオドロキ モンスタートーストってネーミングにも
オドロキ 思わず笑っちゃいましたv-408

かぼちゃのロールケーキも美味しそうですv-341

ドッグランに行くと 2わん’sさん楽しそうな表情になるよね。
楽しいコトって よく分かってるよねv-353



【 2009/02/16 (月) 】 編集
昨日はインディアンボーイズさんに行ったんだぁ☆☆
私は昨日、木夢2さんに行ってみたょっ♪誰も居なかったけど(笑)
インディアンボーイズさんってもっと近ければいいのになぁーって思うょねっ^^;
遠すぎるぅ~!!!
でもレーチェちゃんもくぅちゃんも楽しんでるねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪よかったゎ♪
お食事もgoodだったみたいでよかったよかった♪ウン。

カフェの後はONE’Sさんってショップに行ったんだぁ♪
なんだか楽しめたみたいだねっ!
ガジー。。。我が家にもあるけど誰も遊べずで眠ってるゎ(笑)
上げればよかったねー^^;

ポチ♪

【 2009/02/16 (月) 】 編集
あらすごい。
豆乳クッキーうまそうじゃあ~りませんか。
やるじゃん(笑

やっぱ北海道てラン併設のカフェが多いのかな。
あたしが知ってる所で室内ラン併設のとこなんてないもの。
お嬢様がた楽しくてよろしゅうございましたね。
今回あたしはビールよりもこのトーストが食いたいぞ

不在通知ね~。
我が家もあったのよ。土曜日不在通知(笑
先にupさせてもらうぜ!
【 2009/02/16 (月) 】 編集
えらいねぇ^^
パパさんに手作りクッキー^^レーチェママも素敵なプレゼントでパパさんも
喜んだでしょうね^^
ドッグカフェ^^いろいろなカフェに行ってれーちゃんもく~ちゃんも幸せだね~
最近の私はどこへ出かけるのも・・ふぅ~!とため息が出ちゃいます。
季節的なものもあるんだろうけど、冬は完全冬眠しちゃってるので
目覚めるまでには、もう少し時間がかかってしまうかも
雪が溶けたら 私もドッグカフェに行ってみようと思ってます^^
【 2009/02/16 (月) 】 編集
まぁ、インディアンさんですね
これだけ行き先が被っているのに会わないのが不思議ですよね
まぁ、私も土日限定でウロウロだし(笑)
【 2009/02/16 (月) 】 編集
あぁ~、このカフェすふれ家結構好きなところだぁv-346
前に北広にあるインディアンボーイズの支店で兄弟たちとあったんだよ~♪
住宅街の中にあるんだけど、のんびりしていて良かったよ~
ゴハンのメニューもレーチェママ行ったほうと同じでおいしかったよ~^^

豆乳クッキー、すっごくきになるぅv-345
すふれママも食べたい~e-141e-140
【 2009/02/16 (月) 】 編集
インディアンボーイズカフェさんの情報、いただきましたv-411
ここも行こうと思っていて、まだ行っていない場所のひとつなんですv-410
ほうほう、室内ランとお外のランがあるんですねv-353
こちらのゆかはどんな感じでしたかv-361
(床の素材が気になるぷっちパパ・・・)
お友達のブログでも紹介されていたんで、気になっていました。
今度、行ってみたいと思います。v-355
お嬢さん’sも楽しそうv-363
【 2009/02/16 (月) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

うんうん 豆腐ゎヘルシーだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
私も一緒に食べたかったし カロリー低めが(≧∇≦)b
tagutaguちゃんゎ 実用的なモノにしたんだねぇ
いいじゃんいいじゃん♪嬉しいと思うなぁ(´▽`*)

この厚切りトーストにアイスってパターン 食べた事なぁい?
色んなトコで見掛けるから tagutaguちゃん家方面にも
探したらきっとあると思うょ 食べてみてぇヾ(´ー`* )ノ
私も『モンスタートースト』って名前 笑ったょ(。→ˇ艸←)
ドッグランっていぅか 走り回るの大好き姉妹なんで
ノーリードで遊べるトコゎ超楽しいらしいっす(笑´∀`)ヶラヶラ


スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

何時頃 木夢2さんにいたのぉ?
3時前くらぃに 新川通りゎ通ったんだけど
ランにゎ 1ゎんもいなかったんで素通り・・・
スム母ちゃん行くって言ってたから もしかして
いるかしら?とゎ思ったけど 2ゎん爆睡だったんで(笑)

インディアンボーイズさん 近かったらいいのに(*・д・)(・д・`*)ネー
食べ物がすっげ豊富で しかもウマィ(≧∇≦)b
パパも私も超気に入ったょ♪ 遠いけどさぁ・・・

ガジー 北斗さん&海斗さんゎダメだったかぁ
我が家ゎ買ってから まだ1回しか留守番させてないけど
歯型クッキリ・・・一生懸命ガジガジしてたゎ(笑´∀`)ヶラヶラ


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

豆乳じゃなくって 豆腐ねぇと・う・ふ
関東方面のカフェだとさぁ 土地キープすんのが大変なんじゃなぁい?
やっぱ そこはでっかいどう北海道だからさぁ
飼い主も楽しい ゎんこも楽しいカフェってのが多いかもねぇ
どぉだぃ?北海道に遊びに来る気になったかぃ?
来たら インディアンボーイズさんで トーストおごるょ(≧∇≦)b

ちゃっぴー家にも不在票?
どれどれ ブログ覗きに行かないとε=┌(; ̄◇ ̄)┘エッホ


MAXママぁ♡→ܫ←♡

えらくゎないんだけどさぁ(笑)
たまぁに思い立った時しか こんな事もしないしねぇ
でもま 逆チョコ貰っちゃ やるしかないっしょ?(笑)

確かに 冬場ゎ腰がなかなか上がらないよねぇ
散歩も雪降ってたら 今日ゎヤメ!!とかなっちゃうもん
でも パパがいる時じゃないと遠出出来ない我が家
日曜日ゎ アッチコッチと出ずっぱりっす
今度一緒にカフェ行こうねぇヾ(´ー`* )ノ


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

そぅよ そぅそぅ いっつも探すのょ
蘭丸さんを見付ける自信あるから(`・д・´)ノ オー!!
でもさぁ 出会わないのよねぇ・・・(´へ`)ザンネン
今度 早めに予定が立つ日ゎ 事前報告してくださぃ
お店の混雑考えず 一家で乗り込みます!!


すふれママぁ♡→ܫ←♡

そぉなんだぁ インディアンボーイズさんで集ったんだねぇ
北広のが本店で ここが支店だったかな?
店内ゎ広いし 店員さんみぃんな感じ (・∀・)イイ!!し
お客さん同士も仲良くなりやすい雰囲気で
私ゎとっても気に行って帰って来ましたぁヾ(´ー`* )ノ

豆腐クッキーゎ 結構はちみつ入れたんだけど
思いの他薄味でしたゎ でもまぁまぁの出来でした♪
今度 会える機会あったら 作ろうかねぇ(笑)


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

行って来ましたよぉ インディアンボーイズさん♪
さてさて室内ランの床材ですが
コンクリートの上に 若干クッション性のあるシートを敷いてある
そんな感じだったかなぁ?レーチェとくぅは滑ってる感じゎ無し
元気に走り回れてる感じでしたょ~♪

甘いもの好きのぷっちパパ好みの食べ物も
豊富な感じだったんで 是非行ってみて下さい(´∀`*)
【 2009/02/17 (火) 】 編集
美味しそうなクッキーですね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
クッキーの材料にお豆腐を入れるとは、考えましたねe-287
私は、クッキーはあまり得意ではないのですが、カントリーマームの様な、柔らかめのクッキーは大好きです♪
インディアンボーイズカフェ、行って来られたのですね!
私も1度は行ってみたいと思っているのですが、遠くて~ダンナに連れて行ってとは言い出せないでいます(^_^;)
ランチも美味しそう(^∇、^ ) ジュル
室内ランは、そのカフェ内にあるのですか?
雨の日でも楽しめそうですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
【 2009/02/17 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


