2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラタメさんから届いたょヾ(´ー`* )ノ

えぇ 今回ゎゎんこブログからチョット離れます・・・

日曜日 朝から晩まで満喫しまくった我が家
帰宅すると ポストに不在配達票が・・・

大至急再配達の依頼をし 待つ事1時間・・・

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
来ぃたぁよぉぉぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


モラタメさん第二弾

こちら 葡萄ラボさんの『uvaウォーターミスト&uvaウオーターリップ』です
国産ワインメーカーで有名なメルシャンさんが
『幻の美肌水』と呼ばれる ブドウの樹液に着目し
長年研究の末開発された天然の化粧水です
一年に一度たった 14日間だけしか採取出来ないそぅです


葡萄ラボのミスト&リップ

左に写ってるミストなんですが
私的に魅力を感じているのが
『たばこの煙ゃ紫外線など 外的ストレスをシャットアウト』なとこ

私ゎ禁煙をして1年半 でもパパゎ未だに吸う・・・
家の中でゎ吸わないのですが 車の中でゎスパスパ・・・
窓を多少開けて換気ゎしていても 狭い空間です
あっといぅ間に 髪の毛に匂いが・・・(;゚Д゚)ガ━━━ン

そぅ お肌だけでゎなく 髪の毛にもシュッシュッと出来るのです
今度のパパのお休みにゎ シュッシュッとしてからお出掛けです

そして 右に写っているリップクリーム
『唇の皮が剥けやすい方、荒れゃくすみが気になる方』
私 肌が弱くて(敏感肌っていぅの?)
リップクリームですら 合わないと唇がボロボロ・・・
高くても× 安くても×
使用してみないと判断出来ません
ですので こちらも・・・だったんですが
な、な、なんと!! 大丈夫だったんです(≧∇≦)b
しかぁも!! 過去最高に(●≧∀≦).゚イイ!
まだ2日しか使用してませんが
長時間うるうる感が持続しますヾ(´ー`* )ノ

今回 ミストもリップも販売されているまんまのサイズでの提供
葡萄ラボさん 太っ腹過ぎです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なので 本当に上質なモノなのかジックリと試せますです♪
きっと それだけ商品に自信があるから出来るんだろぅなぁ

みなさんもどぅでしょう
どちらも庶民的なお値段で購入出来ますょ♪
一度 お試しになってゎいかが?


【 2009/02/17 (火) 】 モラタメ | TB(0) | CM(5)
こう言うモノって 探せば色々ありそうですねぇv-236

私も唇の皮が、剥がれる事 よくありますv-207
昔 いろいろ使ってみたものの
それ程 変化がなくって 今では
メンソレータムの薬用リップですが、
これも剥がれて来るんですよねv-12
ちょっと いいカモネv-363

【 2009/02/17 (火) 】 編集
おー!!これいいなぁーって思って応募したんだけどハズレたなぁー(笑)
レーチェ家に来てるなら当選なら我が家にも来てるハズだもんねー^^;
でもこの後ぐらいからさっぱり応募してないからしばらぁ~くなんも無さそう(笑)
そろそろまたなんか応募してみようかなぁ☆☆

それにしてもコレは超いい感じなんだぁ☆
それは試してみたいなぁー( ´艸`)
買っちゃおうかなぁ♪

ポチっと♪

【 2009/02/17 (火) 】 編集
あら同じ荷物じゃなかったのね^^;

これ結構今いろんな所でモニター募集してるよね。
あたしも結構いろいろコレ応募したけどことごとくはずれたわ。

やっぱりモニターで何がうれしいかってあたしゃ化粧品だなぁ。
【 2009/02/17 (火) 】 編集
へぇ~、良さそう~♪
わたしも、唇の皮って剥けてくるぅ~(;´Д`)
剥けるし、切れるし・・・かな。
休みが続いて、一日いっぱい化粧しないで居ると
唇のうるおいが無くなって、笑った拍子にピキッて(ノД`)
でも、何塗っても平気だから、今使ってるのは
ニベアの・・・えーっと・・・
ウォータリングリップ ピュアシャインって書いてあるゎ( ´艸`)

わたしも、感想をすらすら表現できる才能があれば
モニターしたいな~って思うけど・・・
なかなか細かいところまで思いつかなくて。。。(>_<")
でも、ウォーターミストっていいなぁ~!
化粧水?香水? ん~、あとでググってみよーっと♪
【 2009/02/17 (火) 】 編集
モラタメいつも良いなぁ~と見ているのですが
見る時に限って頂ける物がないv-406 なぜにぃ~
みなさん良いもの貰っていらっさるわw

室内ドッグラン良いなぁ
うちのてまりんはお砂食いなので
室内ランがあれば良いのに。。
寒くもないし 沢山遊んであげれるのにさ
ハンバーグサンドも分厚っΣ(・ω・ノ)ノ!
モンスタートーストも Σ(・ω・ノ)ノ! うまそっ!
ステキなカフェだこと!v-344
【 2009/02/18 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


