2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だ、だ、誰ですかΣ(゜◇゜ノ)ノ

先日 とっても暇だったので
こぉんな事して遊びましたょヾ(´ー`* )ノ


怒りん坊レーチェ

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ダメだ・・・腹痛い・・・おもしろ過ぎる・・・

いつも拝見している『ONE'S』さんのブログで
変顔シールで遊んでる写真があって
我が家ゎ 家にあったテープでマネてみたょ(≧∇≦)b


怒りん坊くぅ

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
レーチェもウケるけど やっぱくぅにゎ負けるな(笑´∀`)ヶラヶラ


キリリ!!レーチェ

キリリ!!くぅ

確かにキリッ!!としてるゎ(笑)
いっつも とぼけた顔してるから
たまにゎ しまって見えて (・∀・)イイ!!かもね♪


泣きっ面レーチェ

(。ノε`。)ンププ すっげぇ困り顔(笑)


泣きっ面くぅ

くぅは こっちのが似合うかもねぇん♪

いやぁ 楽しませてもらったわぁ(´▽`*)アハハ
また暇になったら いじらせてもらおぅ♪

えっと・・・オマケですが お初で動画UPしてみます
ちゃんと見れるかなぁ・・・






【 2009/02/18 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(10)
ウケルぅー!!!
めっちゃ楽しいねっ!!
まゆげ付けるだけで表情がすんごい変わってくるもんだなぁーってちょいと感心(笑)
レーチェちゃんもくぅちゃんも遊ばれて大迷惑?笑
でもかわぃぃから許してねーヘ(゚∀゚*)ノ

ポチ♪
【 2009/02/18 (水) 】 編集
きゃははは・・・
カワイイ子たちに こんな事してぇ。。。
しか~し オモシロイv-408

今度 私も やってみますv-415
【 2009/02/18 (水) 】 編集
ぷぷぷ~v-355
怒りんぼのレーチェたんすっごいかわいい~v-354
でもとほほ顔の方がはまってるかもv-356
ウチも今度やってみよーv-426

動画ちゃんと見れたよ~v-426
これからもどんどんUPしてね~v-344
【 2009/02/18 (水) 】 編集
おぉ。
すごいじゃん。サクサク更新してるし~。

コレ家にも貰ってあるんだよね。
でも使った事な~い。
絶対おかしいと分かっていながらなかなか使えないのでした。

ほんとおかしぃ。
ワンコって眉毛つけると別の生き物になっちゃうね。

動画ちゃんと見れたよ。
レーチェたんお姉ちゃんなのになかなかワイルドに遊んでるわね。
【 2009/02/18 (水) 】 編集
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
あ~楽しませてもらいましたv-411
眉毛ひとつでこんなに表情が変わるんですねぇv-356
今度、ぷっちにもしちゃおかなv-361
動画、ちゃんと見れましたよv-363
【 2009/02/18 (水) 】 編集
こまった顔のれーちぇ嬢、可愛えぇぇ!(*´Д`)
守ってあげたくなっちゃう♪
と思ったら、派手に食いついてますね。。。くぅたんに(^-^;)

あと・・・くぅたん細っ!!
体高あるから、余計に細く見えるのかな。。。
れーちぇ嬢より大きいのに、押され気味だね( ´艸`)
【 2009/02/18 (水) 】 編集
まゆげ一つでこんなに楽しめるんですよね~
あっ・・・違った
表情が豊かになるんですね(笑)
面白そうだわ
【 2009/02/19 (木) 】 編集
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
めっちゃ笑えるぅぅ~
ついでに、ほっぺにグルグルが欲しかったな( ´艸`)ムププ

嫌がらないんだねぇ~エライエライ
ウチの▼・ェ・▼’sなら、きっとサイコーに嫌がって取ろうとすると思うなぁ~

れーちぇね~たん、そんなに引っ張ったらく~たん痛そうだよ~><

~マカロンストラップ情報~
を入手しましたよん
手作りキットで、マカロンが出たらしいの~
コーチャンフォーで見つけたって会社の人が言ってたじょ
でも、新川のコーチャンフォーにあるのかは不明・・・(美しが丘にはあったって!)
で、で、で、東急ハンズには色々種類があるんだって(新聞に出てたらすぃ)
お時間あった時に行ってみて~♪

ネタがなくて、更新出来ないでいるnoriでした^^;
【 2009/02/19 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
みなさま コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
どぉですか?みなさんのトコのチビちゃん達にも
是非イタズラして ブログで記事UPしませんか?

いやぁ 本当眉毛あるだけで
こぉんなに表情が変わるなんて(笑´∀`)ヶラヶラ
嫌がらないか?とのご心配をいただきましたが
夜寝る時間前だったので 無駄な抵抗ゎ無し(。→ˇ艸←)
くぅに至ってゎ いつ何時何をされてもv( ̄Д ̄)vヘイキな子
ですんで こぉんなの朝飯前ですの オホホホ~♪
【 2009/02/20 (金) 】 編集
レーチェちゃんと紅愛ちゃん、うけるぅ~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
うちもココロにやって見た事がありますよ。
顔のパーツで、眉毛って重要ですよね!!
ヒトも、あるなしで印象が違うし…
leithe_mamaさんは、眉毛太い派?それとも細い派ですか?
【 2009/02/20 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


