2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めざせ!!オグシオ(`・д・´)ノ オー!!

みなさん 何かスポーツゎしておいでか?
私ゃ 7~8年前にスポーツクラブに通ってた以外
最近じゃ なぁんにもしておりませんでした

ですが 急に思い立って
バドミントンなんぞを初めてみましたです
部活でやってたかって?いぇ 子供の時以来です
なもんで スポーツショップでラケット&カバーで2、000円っつぅ
お買い得なYonexさんを購入し いざ出陣(`・д・´)ノ オー!!

超初心者なもんで チームに所属ってぇのゎ無謀・・・
なんで 相手ゎパパ 場所ゎ近所のコミュニティセンターです


コミセン♪

こちら 車で3~4分のトコにございます
市民の憩いの場ですのょ
スポーツジムも無料開放しておりまして
チャリで走れる時期になったら利用してみたぃっす(≧∇≦)b

バドミントンゎ 週に4回程ホールを全面開放しております
ただし 夜間やってるのゎ水曜日のみ
パパがいないと 1人じゃ出来ないし・・・なんで週1です
利用料ゎ1人100円です 道具ゎ持参っす


コミセンのパパ

えぇ~ バドミントン部と申しましても
部員ゎパパと私の2人だけ・・・ハィ もぅ永遠に・・・
1時間半もやると ヒィヒィハァハァ(;゚Д゚)チカレタ・・・
パパゎ 週に2回のバスケで慣れてるのか
ちっとも息があがってなぃ・・・
こっちゎ 汗だくだゎしんどいゎ・・・
でもストレス発散&運動不足にゎ(≧∇≦)bですょ♪

ってことで 水曜日の夜ゎコミセンでバドヾ(´ー`* )ノ
これを合言葉に 三日坊主で終わらぬよう頑張ります

でゎ 本日の動画をどぅぞ(ノ ̄ー ̄)ノ
・・・ぁ 私の声入っちゃってるゎ ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ






【 2009/02/20 (金) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(10)
コミセンでバトミントン♪楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私もコミセンとか体育館とか通おうかなぁーって思ってるのっ♪
ハイ。まだ思ってるだけー(笑)
だって仕事終わってからはめんどくさいし土日は違うことしたいしっ?笑
ってんでココに引越してきてから思い始めて早1年。。。まだ実行されてませーん( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
でも体動かすのはいいょねっ☆
私も運動しなきゃやばすぎるぅー!!!

【 2009/02/20 (金) 】 編集
I狩には、良い施設があるんですね~(*^_^*)
S幌にもあるんでしょうけど、利用した事ないっす(^_^;)
汗を流すってきもちい~ですよね!
私の運動といえば今のところ、ほぼ毎日O倉山まで(往復30分くらい)山登り(散歩)くらいしかしてないです。
冬でも暖かい服装で出れば、ほんのり汗ばみますが…
週1でも、継続は力なりです♪頑張って下さいねp(^^)g
【 2009/02/20 (金) 】 編集
おぉ^^行ってきたのねん
私もトレーニングルームに通おうと思ってたとこなんだけど
この腰じゃ~まだ無理^^;
暖かくなったらトレーニングでもしようかな~って思ってます。
体力なくなってきたから、何か運動しなくっちゃね^^
私も中学3年間バスケ部だったんだけど、大人になってから夢をみます。
フリースローでシュートをうってもうってもゴールに届かない・・なんかすごく悲しい夢、それである時バスケをすることがあってシュートうったら届かなかった。
あれは正夢だったのかしら^^;暖かくなったら一緒にトレーニングにでも
いきましょうね^^
【 2009/02/20 (金) 】 編集
大昔コースケが小さいこと思い立ってバトミントン初めて地域のチームに入ってた時があるよ。
バトミントンっておもしろいよね。

あたしも最近はちっとも運動してないなぁ。
新陳代謝も悪くなってカロリー制限だけじゃ体重落ちにくくなってきたから
本当は運動なにかしたいんだけどね。
今やりたいなぁと思ってるのがホットヨガかフラダンスだな。

え~。声聞こえなかったぞ。
レーチェママの生声聞きたかったのに

【 2009/02/20 (金) 】 編集
あらら・・・
パパさん、まだまだ若いですもん。
そりゃ~体力ありますわよぉ。
・・・それにしてもパパさん、足長いですなぁ。

くぅたん、『伏せ』 出来るのね~♪
エライエライ!!
【 2009/02/21 (土) 】 編集
おっ、レーチェさんもくぅたんも初動画だっ!動いてるぅ~♪こりゃかんどー
レーチェママさんの声もしかと入っているしぃ~
フセ、お上手ですねぇ~
良い子ちゃん、良い子ちゃん。

突然バトミントン??
あれ、疲れるでしょぉ~
1時間以上、突然やったら、それつかれますわぁ~
パパさんのバスケ、まだ続いてんだね。
私も今、バスケやったら、5分も持たないだろうなぁ~
日新小学校でも
陵北中学でも
西高でも
バスケやってたのになぁ~
今じゃぁ、体重くて、むりぃ~
レーチェママも一緒にバスケ、やってくればいいのにぃ~

↓レーチェさんもくぅさんも、眉毛、笑えるぅ~
大人しいイメージのレーチェさんがくぅさんに噛みついているのにも驚きました。
タツにも見せちゃったよ。
タツもびっくりしてたよ(*^-^*)
【 2009/02/21 (土) 】 編集
↓まゆげぇ~~ レーチェママさん 暇っすね(>y<) ぶっ!?

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
すんごい おもしろー ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
しかーし我が家の子には。。。
なんせ黒ですからー!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

くぅちゃん お耳!お耳!
すんごいカプッ!ってされてますぞっ!
手加減なしかい!
てまりんはsakuraのお耳の毛ちびっと引っ張って 
かかって来んかい!って遊びを誘ってますv-389

パパさんとコミセンでバド!
ラヴラヴですね~v-344
楽しんで運動できたら言う事ないね

伏せ!かんわいい~v-10
【 2009/02/22 (日) 】 編集
バスケに続きバトミントンですか?
アクティブですね~
私はピラティスを続けてますよ~
コアマッスルというヤツを鍛えております(笑)
【 2009/02/22 (日) 】 編集
バドミントン 自宅前の道で 
子供とやりました。
今では、機敏に動けません。
それに動けたとしても・・・アキレス腱切っちゃうかもデスv-15
楽しそうでイイなぁ。。

パパさんとれーちぇママさん楽しんでますねv-411

くぅさん 伏せできるんだぁ・・・
フォルテは、出来るけど何度教えてもリズ坊ってば
覚えてくれないのv-292

くぅさんのヘアースタイルかわいい。。
女の子そのものv-414
【 2009/02/23 (月) 】 編集
おっ、レーチェママも運動始めたのね。
パパと一緒にヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
nori、中学ではミントン部(`・ω・´)シャキーン
でも、(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ヘタクソです^^;
体は動かした方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
noriは完璧運動不足。。。。_| ̄|○
【 2009/02/23 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


