2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっくら更新ですょv( ̄Д ̄)v イエーイ

えぇ 随分とご無沙汰しております
北海道ゎ段々と暖かくなり 散歩に出ても
(((((-"-;)))))ブルブル・・・する事もなくなりました
我が家の周りの雪も 裏手を残してほぼ融け
緑色なのもちらほら・・・な感じです(≧∇≦)b

先月から かれこれ20日間も更新せず・・・
何かあったかって?・・・いぇ 特にゎ何も(笑)
ただ 私の頭の中が色々とっ散らかってて
PC前に楽しく座れる気分でゎなかったって感じデス

あれもしたい これもしたい・・・でも上手くいかない
でもまぁ いっぺんにあれこれ思っても仕方ない
一つずつ進もう(`・д・´)ノ オー!! ・・・なんて(笑)
ここ数日 やっとそんなよぅに思え始め
頭のもやもやが 少しだけ消えました
ま 元々ぼちぼち更新の我が家のブログなんで
これからも ぼちぼちをモットーに行きますょ♪

そんな我が家のお嬢さん's
毎日元気に過ごしとりますです
えぇ元気過ぎて困るほどにね・・・
寝てる時と食べてる時以外ゎ
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!ってな感じで
取っ組み合いばっかりです・・・ハァァァ・・・

先月の22日以来 ずぅ~っとお休みの無かったパパ
8日ゎ久々のお休みだったので
午前中ゎ 1週間分の食材の買い出し&
北欧パンのランチバイキングに 2人でお出掛け♪
とってもお天気が良かったので
午後からゎ お嬢さん'sと一緒に
近場の公園巡りに行って参りましたε≡ヘ( ´∀`)ノ♪


パパと一緒♪1

まずゎ 北区にある百合が原公園です
中にゎ温室などもあり 四季に合わせて
色んな花が見れる公園施設です
冬でも温室のお花ゎ見れるとの事
ま 我が家ゎU^ェ^U連れなので
中ゎ見れませんでしたが・・・


パパと一緒♪2

超ぽかぽか陽気で くぅは裸ん坊(。→ˇ艸←)
レーチェさんゎ スーパーローダウン仕様なお身体なので
お腹がドロドロにならないよぅ スタジャンだけ着せてます

まだ雪が融けきっておらず
歩ける箇所が少ない・・・
2周したけど 何か物足りない
・・・って事で もぅ1ケ所行ってみる事に♪


パパと一緒♪3

後ろに見える大きな山
こちら モエレ沼公園でございます
良く学校のグラウンドとかにある山
あれの数倍ゎあるかと思われる
結構お高い山なのでございます
スキーゃスノボ ボブスレーなんかで遊ぶ方達で
結構賑わっておりましたですヾ(´ー`* )ノ


パパと一緒♪5

ぁ あたしの頭がモッコリしてるょ・・・(・ω・`A)
ちょいと雪の上に お嬢さん'sを乗せてパチリ
パパが何度呼んでも 雪を食らう事に夢中な2ゎん・・・


パパと一緒♪6

この後ろのピラミッドみたぃな建物 なんだろ・・・
前見た時も (*´д`)?? だった記憶が・・・
ここまで歩くのに 約30分以上・・・
公園の半分くらぃしか歩いてないのだけど
本当に広くて 散歩だけでバテバテっすw

家に帰って 携帯を見てみると(au W65T)
12,000歩も歩いてた・・・そりゃ疲れるはずだ・・・

とまぁ とっても健康的な一日を過ごした我が家
帰宅後 晩御飯の支度をしているうちに
パパもお嬢さん'sも爆睡してました(笑)

来週ゎ またパパさん出勤日でお休みゎ無し
天気が良ければ あたしとお嬢さん'sで
前田森林公園辺り行こうかしらねぇ(´∀`*)フフフ

でゎ 本日の動画です
お友達の モモ&シュクルママから貰った
ニワトリさんのオモチャで 引っ張り合いっこする
お嬢さん'sですょ ご覧あれ(≧Д≦)ノ









スポンサーサイト
【 2009/03/10 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(8)
お久しぶりの更新だぁーo(〃^▽^〃)o
いろいろ頭の中が大忙しだったのかしらぁ?
そんな時はゆっくりするのが一番だねっ♪

パパさんのお休みは公園いっぱい行ったんだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
百合が原公園って全体的にワンコ禁止だと思ってたゎ^^;
だから一回も行ったことなーい!!
中はダメだけど普通にお散歩する程度はOKなの?

モエレ沼・・・私も通勤途中に見るけどけっこうお山で遊んでる人見るょ~☆

【 2009/03/10 (火) 】 編集
私もかなり更新してましぇん・・・v-406
でもれーちぇママさんのような悩みがあるわけではなく・・・
単にネタ切れでございますv-393

おつかれの様ですが少しはリフレッシュできましたかな?
やっぱり疲れたときは娘ちゃん達と外出が一番ですねv-426
外出しなくても娘ちゃん達と一緒にいるだけで癒されるか~v-354
【 2009/03/10 (火) 】 編集
こんにちわ^^今日のお昼頃までは暖かかったのにねぇ~
また夕方から雪になっちゃって・・・なかなか思うように散歩にもいけません^^;
この間はれーちゃんとく~ちゃんに会えてよかった^^
もちろん元気なママの顔も見れてよかったよ~!
百合が原はやっぱりお花の時期に行くのがいいね~ 芝生はわんこ禁止だけど歩くところは大丈夫で  連休明けはチューリップとむすかりのきれいなお花がみれます^^  今度誘ってみるね^^
モエレ沼公園も広くてお散歩にはいいけど、もう少し近かったらいいのになぁ~って^^前田森林もぼちぼち歩けるくらい雪は解けたのかな?
早く雪が溶けて楽しくお散歩いけるようになったらいいね^^
【 2009/03/10 (火) 】 編集
こんばんは~
いろいろたいへんなこと、多いと思いますが・・・
せめてワンコに関することは負担にならずに楽しみながら
一緒に暮らしていきたいと思っているぷっちパパなのでしたv-410
れーちぇママさんのお近くには色々な公園が多くてうらやましいですv-356
なんだか暖かくなったり寒さが戻ったりと微妙なお天気ですねv-388
体調を崩さないようにお互い気をつけましょうねv-363
【 2009/03/10 (火) 】 編集
モエレ沼公園、うちもココロを連れて行った事がありますよ~♪
噴水のショー、凄いですよね(*^_^*)
あの時は、突然ビッコ(前足)を引き始め、慌てて病院へかつぎこんだ、苦い思い出だけが残っています(;^_^A アセアセ
百合が原公園もいいですね~グ(^-^)g
お散歩時は、2頭引きのリードってのもありますが、やはり別々の方が歩きやすいですか?

お嬢さん’Sの引っ張り合い、クレアちゃんは力加減をして上げて優しいですねv-398


【 2009/03/11 (水) 】 編集
モエレですね~♪
メッチャ広いですよ~
モエレは、私も蘭丸もギブアップです(笑)
ようやく晴れたと思ったら、また今日も雪がぁ~!!!
【 2009/03/11 (水) 】 編集
こっちも暖かい日が続くんだけど、
まだ雪がドカッと降る日もあって・・・
お腹ドロドロのお散歩は、もぅちょっと先かな(^o^;)

パパさん、相変わらず休みが無いのね~(ノД`)
いざ休日になったら、遊びにも行きたいだろうし
ゆっくり休みたいのもあるだろうし・・・大変だぁ(>_<")

れーちぇさんと くれあたんの引っ張りっこ・・・
意外と静か!(・Д・ノ)ノ
女の子同士って、こんな感じなのかしら。。。
【 2009/03/11 (水) 】 編集
レーチェ嬢、かなり勝気ねぇ~
くぅさんがどっしり構えて、その周りをレーチェ嬢が頑張ってるって感じ。
新たな一面を見た感じです。

旦那さま、お忙しいのねぇ~
お休みの日はお嬢様たちも大喜びでしょう♪
何をするわけではないけれども、PCにあえて触れない日もあるでしょう。うんうん。
公園でもやはり雪食べですかぁ~(≧∇≦) おなかこわしちゃうぞぉ~
12000歩!すごい!!
めまいがしちゃいそう。。。
【 2009/03/11 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


