2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY 紅愛♪

え~ 随分とご無沙汰しております
忙しくもないのに ブログ更新怠ってるレーチェママですょ
一度休み癖がつくと やる気の糸がプッツン・・・
そのうちに写真もたまり どこから書こうか悩み
結局 こんなに間があいてしまいましたとさ(笑´∀`)ヶラヶラ

でもでも 今日ゎ更新せん訳にゎいかんだろヾ(*`Д´*)ノ"
なんたって 大事な大事な日だからのぅ ウンウン( ̄ー ̄)(ー_ー)

そぅ 本日4月9日ゎ 我が家の次女犬くぅの
記念すべき第1回目のお誕生日だからでぇ~すぅヾ(´ー`* )ノ
ぇ?まだ1才になってなかったの?・・・とお思いのアナタ
ハィ くぅはデカ子ちゃんだけど まだパピーだったんですねぇ(笑)


BABYくぅ3

生後1ケ月も経ってない頃かなぁ?(ブリーダーさんの写真転用)
どっちかってぇとコッカー寄りだな この頃から♪


BABYくぅ1

我が家に迎え入れた翌日の写真(生後2ケ月チョイ前頃)
レーチェの時とゎ違って 堂々たるもんだった(笑)
ここゎどこだ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?的な様子ゎ
全く見受けられない 元気イッパィな子でした♪


BABYくぅ2

レーチェのが断然おっきぃ・・・
そぅだった こんなに小さかったんだ・・・
体重ゎ1.2㌔の コロッコロのモッコモコだった♪


THEお嬢さんs

今ゎこんな感じ(。→ˇ艸←)
たった1年で こぉんなに大きくなりました♪


日向ぼっこなくぅ

おぅおぅ そろそろ限界だぬぇ
土曜日に予約入れてあっから
スカッとスキッと刈ってもらってらっしゃい♪

そんな本日の我が家地方 バリ快晴(≧∇≦)b
お嬢さん'sを引き連れ バースデー散歩に行って来ましたょ♪
半袖のTシャツに長袖のパーカーでお出掛けしたんですが
帰り道(昼過ぎ頃)暑くて Tシャツ1枚で帰って来ましたゎ(・ω・`A)


森林公園3

森林公園5

森林公園2

前田森林公園まで行きましたの
最近ゎ 天気のイイ日ゎ通ってます
徒歩30分弱の場所にあるので 距離的にナイスv( ̄Д ̄)v


森林公園1

こんなに可愛い笑顔のくぅですが
最近ゎ 他のゎんちゃんに
『キャンキャン!! ガゥガゥ!!』の嵐です・・・(/TДT)/あうぅ・・・
折角お友達になれそぅでも スグにキャンキャン!!です・・・
パパがリードひいてる時ゎ そんなに騒がないんで
理由ゎ 私にあるんでしょうなぁ・・・(-。-;)ハゥ
くぅが話せたらなぁ・・・な今日この頃です

肝心のくぅのお誕生会ですが
パパのお休みに合わせて日曜日にする予定です
レーチェさんのヒートも終わったし
ドッグカフェでも行こうかぬぇ:*:・(*´∀`*)・:*:・
土曜日にトリミングして 春仕様なくぅになって
チョッピリご馳走な日曜日にしよぅね くぅ(´▽`*)♪

大事な大事な 可愛い紅愛

これからもずっとずぅ~っと一緒にいよぅね

いつまでも その無邪気なままで

パパとママを癒してください(´∀`*)フフフ



スポンサーサイト
【 2009/04/09 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(17)
お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もう、1歳かぁー♪♪
早いねっ!!
お迎えしてからあっという間だったねー☆☆
くぅちゃん、ちょーめんこかったょねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんつーかパピパピしてたょね(笑)
今はすっかり女子らしくなっちゃってー♪♪
これまたかわぃぃゎょんo(〃^▽^〃)o
しばらく会ってないからまた暖かくなってきたし遊びたいねっ!!

日曜日は家族で盛大にオイワイしてもらうのょー☆☆

【 2009/04/09 (木) 】 編集
おめでとう!
く~ちゃんお誕生日おめでとう!^^
そっか~もう1歳になるんだね^^く~ちゃんがレーチェママのところにきてまもなく
会いに行った時は、まだ小さかったのに・・・
1年で大きくなったよね~! MAXよりでか~い^^
最近暖かくなってきたんだけど、なかなかお散歩にいけないです。
どうやら椎間板ヘルニアになっていたらしく、長く歩くとやっぱり腰にきちゃいます。  日曜日、素敵なお誕生会になるといいね^^
そのうち顔だすね^^
【 2009/04/09 (木) 】 編集
うはぁ^^;HNが^^;
訂正です^^
【 2009/04/09 (木) 】 編集
くぅちゃんお誕生日オメデトーv-308
毛がもじゃもじゃしていても、それがかわいいんですよねv-344

いつかうちのさくらも遊んで下さいな~i-237
【 2009/04/09 (木) 】 編集
よっ!元気だった??
ちゃんと勉強してた??

こっちも今日は暑かったよ~。ってかさっきテレビ見てたら埼玉県26度超えてた(汗

くぅたんお誕生日おめでとう♪
そっかお家に来たときはレーチェたんより小さかったんだぁ。
想像できないぞ。
確かにくぅたんコッカーよりだね。
コッカーでも充分通じると思うよ。

土曜日は綺麗綺麗して日曜日は盛大にお祝してもらうんだぞ~。
おっ。めろんも近いうちトリミング行って来なきゃ。
(6週間に1度行くと安くなるコースになってるから年中行くようなのよ。。。涙)
【 2009/04/09 (木) 】 編集
おめでとう!
紅愛ちゃん、お誕生日おめでとうv-308
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも怪我や病気などすることなく、
健やかに成長されることを願っていますv-354
ぷっちもお誕生会に駆けつけたいところですが、
あいにく今週の土日はお仕事ですv-409
紅愛ちゃん、素敵なお誕生会になると良いですねv-363
暖かくなってきました・・・ドッグランの季節もすぐそこですねv-411
【 2009/04/09 (木) 】 編集
おめでとぉ~♪
くぅたん、お誕生日おめでと~   ぱちぱち♪
1年って本当にあっというまだよね^^
あんなにぽよぽよしていためんこちゃんもすっかり大きくなって・・・泣
これからのパパとママからいっぱい愛をもらって幸せな1ねんになりますように・・・
で、今年はすふれとくぅたんをごたいめーん!!させられるといいねぇ^^

日曜の様子も楽しみにしてますよ~♪
【 2009/04/09 (木) 】 編集
くぅさん、お誕生日かぁ~
おたんじょーび、本当に本当に
おめでとぉ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
もう1歳?
でも、まだ1歳??
あって間にねーちゃん追い越して。
義兄(タツ)もたいそう喜んでおります(*^-^*)
ガウガウもまたも少し年齢を重ねれば、おしとやかになるだろうし(た、たぶん・・・)まったく問題御座いませんことよ。
パーチーは今度の日曜日ね。
うんうん。おっけー(メモメモ)
で、何時に行けばいいかしら??(o ̄▽ ̄o)

いつまでも元気なくぅさんでいてちょーだいね。くぅさんのママさん、
娘たちなしではやっていかれないと思うから(私もそうですが)
まだ1歳かぁ・・・
【 2009/04/10 (金) 】 編集
くうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
小さい頃の写真をちょっと懐かしくみてしましました
こんなに小さかったんですよね~
この1年も健康で楽しいことをたくさん経験してくださいね
まずは今週末のトリミングかな(笑)
【 2009/04/10 (金) 】 編集
春がやってきましたねv-252
何度も お散歩に出たくなるような季節。。

くぅちゃん お誕生日 オメデトウ ゴザイマスv-308
1年前は、パピーちゃん そのものって顔でカワイイ
今は、娘さんになってますね。。

れーちぇお姉ちゃんとくぅちゃん仲良く
パパママ癒して上げてくださいねv-342
【 2009/04/10 (金) 】 編集
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
く~ちゃんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そうだ、そうだ、そんな小さかったんだよねぇ~
noriが見た時もまだ小さかったよなぁ~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
パピーの頃の方が色が薄かったね。

おっ、もう前田森林公園も完璧に雪が解けてるね。
他の▼・ェ・▼ちゃんにガウガウ。。。チョコあずもですぅ~( ´Д`) <はぁー 
ホント、何でそうなるのか聞いてみたいよね

昨日樽川100ショップに寄ったから、もしかしてそこら辺散歩してる?って、運転しながらトちょっとキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロしちゃった^^
楽しいお誕生日をお迎えくださ~い♪
【 2009/04/10 (金) 】 編集
v-352くぅちゃん 1歳お誕生日おめでとうv-352

やったねー!1歳のお誕生日は特別ですからねぇ
ちっちゃい くぅちゃんもすんごいカワユイv-398
やっぱコッカプーらしいお顔立ちだわねぇ

もうすぐさっぱり いっちゃうの!
長い毛も良いのにね(^_-)☆
うちはいつもカッツリいくので
くぅちゃんみたいなの良いなぁ~ってね
でもアタシ邪魔クッサがりなので無理っす

お天気良いのにコケテすんごい足がぁ~~痛い(T_T)
なのでお家でジッとしてますv-390

【 2009/04/10 (金) 】 編集
紅愛ちゃん、お誕生日おめでとう~!
生まれた時はホント小さかったのですね。
それが今や8㎏ですか!?
ヒトは成長期に骨がギシギシするって聞いた事があるけど、ワンコもそんな感覚なのかなぁ?
ずーと健康で、パパとママの傍にいてあげてねv-346

足跡つきのカーペット可愛いですねv-398
それと、バギー気になっちゃってます。
もしかして、as know asのバギーですか?
【 2009/04/10 (金) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スム母ぁ♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
あってぇ間だったょ この1年
レーチェん時ゎ 生後5ケ月になってたせぃもあってか
すっごぃ早く感じて当たり前だったんだけども
くぅは 生後1ケ月半過ぎだったから まともに1年
ゎんこ友達も少しずつ増えて 楽しい1年だったぁ♪
ウンウン だいぶ温かくなってきたから散歩が楽しいヾ(´ー`* )ノ
スム母の予定が無い時でも 是非遊びましょう(≧∇≦)b

ま~チャン♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
(。→ˇ艸←) まーでもすぐに分かったょ(笑)
んもぉ そそっかしぃんだからぁ(´▽`*)アハハ
ってか 椎間板ヘルニヤって・・・大丈夫なのぉ?
年末から大変続きだねぇ 無理しないでょ(・ω・`A)
天気が良い日にゎ 是非遊びに来てネ
レーチェもくぅも 大好きなま~チャンの事待ってますョ♪

さくらママぁ♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
私ももっこもこのくぅ大好きなんだけど
そろそろかわいそぅな位冬仕様・・・
暑がりなくぅなんで 春仕様にしてまいります(`・д・´)ノ オー!!
ウンウン 今年ゎ是非遊んでくださぃ♪
【 2009/04/11 (土) 】 編集
ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
勉強頑張ったょ 課題ゎすべて先週までに終了&提出♪
いょいょ 来週からスクーリングの開始っす(≧∇≦)b
そぅなのょ くぅってば1.2㌔なんて超チビチビだったのょ
もっこもこの毛のかたまりが動いてるって感じで
可愛くって可愛くって仕方なかったなぁ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ま 今ゎ今でデカくても しぐさゃ手のかかるトコが可愛いんだけど(笑)
顔付きも体付きも動きも コッカーさん寄りのくぅです♪
6週間ごとかぁ めろんサン大事にされてるなぁ~(´∀`*)

ぷっちパパ♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
そっかぁ お仕事なんだぁ 御苦労さまですぅ
もしかして 誰かと偶然会えるかなぁ?なんて
かすかに期待してたんだけどなぁ・・・
ま 雪も解けて暖かくなってきたんで
ドッグランでも遊べるよぅになるから
近々会えますよね(≧∇≦)b

すふれママぁ♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
同じブリーダーのコッカプー繋がりで
すふれママとも知り合えたし
とっても充実した素敵な1年を くぅに貰いました♪
今年ゎ是非 お会いしたぁいねぇ(´∀`*)フフフ
さくらママも誘って ランチでも出来たらいいなぁ~♪
【 2009/04/11 (土) 】 編集
タツ母ぁ♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
んとね 日曜日ゎ11時開店だから
その時間に行ってランで遊ばせてるから来て(笑)
そぅそぅ タチュよりも小さかったくぅが 今ゎ倍(。→ˇ艸←)
大きく成長したのを 義兄も喜んでくれてるなら幸いだ♪
ガゥガゥは 3~4才くらぃになれば落ち着くさぁ~と
お散歩で出会うみなさんはおっしゃってくれるが
『可愛いねぇぇぇ~♪』って言ってくれるのに
その方の愛犬に『ガゥゥゥwww』って・・・失礼な子だゎ(・ω・`A)
私がよっぽど頼りないんだろぅなぁ・・・と反省
タツ母に会えるチャンスにゎ 是非大人なくぅになってて( ゚д゚)ホスィ…

ネコ娘チャン♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ウンウン つい最近のコトのよぅに思ってたけど
ちっこぃくぅの写真見て 1年ってスゴィ!!と感動~
だいぶ (・∀・)イイ!!感じに毛も生え揃ったんで
今回ゎ 少しアレンジきいたカットにチャレンジしますです♪
ラン&カフェで 蘭丸さんに会えないかなぁ・・・o(*▼▼*)o ワクワク・・

tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
確かに 子供の顔から大人の顔になってるねぇ(´▽`*)
面影ゎ残ってるんだけど ちゃんと成長してるんだなぁ~
リジュもそぅだよねぇ こないだのブログ見て思ったぁ
人間もだけど ゎんこもちゃぁ~んと大人になるんだね(≧∇≦)b
こちらも ここんとこ春の陽気が続いてますょ♪
毎日の散歩時間が 伸びてますです(笑´∀`)ヶラヶラ
【 2009/04/11 (土) 】 編集
noriちゃん♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
noriちゃんとお会いした時ゎ 確か3㌔くらぃだったかなぁ?
まだまだ軽くてちっこくて コロコロの頃だったねぇ(´∀`*)フフフ
でもね・・・でもね・・・今会ったらデカくてひくょ・・・
デカいといえば keiたんもデカいのね・・・
お会いした時 そんなに大きく感じなかったけど・・・
あれから半年で ぐんぐん伸びたのかしら?
人間もゎんこも 日々成長なんですなぁ(‐^▽^‐)
そろそろ暖かくなったし 公園デートでもしましょう♪
ガゥガゥは覚悟しててくださぃまし(笑´∀`)ヶラヶラ

sakuてまママぁ♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
うんうん 確かにコッカプーらすぃ顔立ちだけんども
sakuraさんとも てまりんとも違うよねぇ
みぃんな個性があって その子その子で可愛い(*´д`*)モェー
くぅのもこもこ 私も大好きなんだけど
暑がりで すぐヘェヘェ言うくぅ・・・春仕様にしてまいります(`・д・´)ノ オー!!
今回ゎ お顔もいじってみよぅかと・・・さてどぉなるやら♪
足 大丈夫ぅ!? 無理はしないでねぇ
ほらぁ そんな時にゎお得意の洋服作りでも♪

いいたんチャン♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
私も 小学生の頃1年でグングン背が伸びて
ふしぶしが痛かったのを覚えてるけど
ゎんこも そぉいうのってあるのかねぇ?
くぅが話せたら 聞いてみたぁいなぁ(´▽`*)アハハ
んとねぇ ラグはジョイフルAKで買ったんだょ
この足跡マークが大好きで 我が家の表札にも入ってます(笑)
カートゎ ネットで1万チョイで買ったヤツなんだぁ
as know asなんて そんな高価なモノは買えないョ(・ω・`A)
でも これ耐荷重9㌔までだから 買い替えたいのよねぇ
なんせ レーチェとくぅ合わせると11㌔オーバーなもんで・・・
【 2009/04/11 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


