2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーペーパーに載ったょ♪

昨日 半年ぶりに髪を切ったレーチェママですょ
半年ぶりって・・・こんなに間あいた事初めてかも(・ω・`A)

長くなるとウザくて縛ってばっか
当然髪も痛むってもんですょ・・・
バッサバサの頭でしたが・・・

半年ぶりのヘアーカット♪

なんか 切ってもバッサバサだな・・・
ま 毛先の変色したトコもなくなったし
夏になったら くるくるパーマでもかけっかなぁ~ん♪

そんなどぉでもいい話ゎさて置き
先日 室内ドッグランに遊びに行った際
お嬢さん'sを撮影していただいた
例のフリーペーパーが発行になりましたょヾ(´ー`* )ノ

ペットライフ1

はぃ こちらの『PET LIFE』さぁ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
レーチェを飼い始めた頃から ずぅ~っと愛読してるコチラ
札幌近郊にお住いの方ゎ みなさん御存じですよねぇ♪

ペットライフ2

この表紙の子達 レーチェさん&くぅの出身ブリーダーのコッカプーさんです
めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もぅ1ゎん欲しくなっちゃいますょ これ見たら・・・ドキドキ
んで 我が家が出たページゎ ココ

ペットライフ3

くぅ正面見てないし・・・(´;ω;`)
でもレーチェが超可愛く写ってるぅぅぅv( ̄Д ̄)v イエーイ
札幌近郊のみなさん 次回ゎ4月18日が撮影らしぃっすょ
HPで場所公開らしぃんで チェックして行ってみて下さい♪
次回の夏号にゎ あなたの愛犬も載るかもです(≧∇≦)b

そんな我が家 本日ゎくぅのトリミングDAY
予約を11時過ぎに入れてあるので
散歩がてら行ってまいります(`・д・´)ノ オー!!

もっこもこくぅ♪

この もっこもこくぅが
どのように変貌をとげるかお楽しみ~ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
可愛くなって 明日ゎラン&カフェに行こうヾ(´ー`* )ノ♪


スポンサーサイト
【 2009/04/11 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(6)
髪をカットされて、少しはお手入れが楽チン♪になりましたか?
私は、ここ5年以上はショートヘアです。
ロングにも憧れますが、毛量が少ないので地肌が見えることも…(;_q))クスン
美容師サンならご存知かと思いますが、髪の毛1本々って女性なら、肩甲骨あたりまでしか伸びないって知ってました?
私は、永遠に伸びると思っていたのですよ(笑)

ペットライフ、楽しみにしています(((o(^。^")o)))ワクワク
良い記念になりましたね!
クレアちゃんのトリミング後も楽しみ♪

カーペットはJフルですね(☆o☆)キラキラ
今度、行った際に生活館を覗いてみますぅ。
バギー、家も検討しているのですが、バッグが外せるのとか、乳母車みたいになっているのとかぁ~…色々なタイプの物があって迷ってます。
【 2009/04/11 (土) 】 編集
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
出遅れちゃいましたが・・・
くぅ~姫・・・お誕生日
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
また、1年、楽しい思い出がいっぱい作れますように♪

(・∀・)チゴイネ! ・・・フリーペーパーに載ったんですねぇ~
レーチェ姫&くぅ~姫・・・ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
おっ・・・トリミングDAYなのねん
綺麗になったくぅ~姫の写真・・・楽しみにしてますよ~ん♪
【 2009/04/11 (土) 】 編集
どんなカットをしたのかしら?
楽しみで~す♪
最近、カフェに行くことができていないので
まだ見ていないんですよね~
早速チェックだわ!
【 2009/04/12 (日) 】 編集
私も先日、えらい久しぶりにカットしてきたよ・・・
タツは月に2回もトリミング&シャンプー行ってんのに。。。まぁ、まったく苦にならないわけですが。
初めてレーチェママさんが大きく写ってる感じがします♪

雑誌デビュー、おめでとーございまーす♪
このフリーペーパーは北海道限定もんなん??

くぅさんはどんだけすっきりしてきたんだろうねぇ~
私はこのモコモコくぅさんも好きだなぁ~
顔うずうずしたい。うずうず。
【 2009/04/12 (日) 】 編集
フリーペーパーに載ったんだぁ♪♪
これはどこからかいただいてきてチェックしなきゃっ♪♪
次回は今週なんだぁ☆☆どこだろう?笑
でも今週は病院タDAYだゎ(ノノ><)ノノ残念っ!!

髪の毛も切ったのねんっ♪
私、半年なんて余裕で行かないゎょ(笑)
いつもボッサボサー( ̄▽ ̄;)・・・。

【 2009/04/13 (月) 】 編集
この間はどうも^^
く~ちゃんのリアルカット後、見せてもらって^^
すっきりして可愛い顔もはっきり見えててよかったですよ~
ん?レーチェママのカットは気がつかなかったなぁ~!
フリーペーパー・・?ペット関係のことにはまったくうとい私^^;
見たことないので^^;今度ママのお家にお邪魔したときに見せてもらうね~
今月は検診と予防注射があるので 週末にでも行ってこようかな~って
思ってます^^
【 2009/04/13 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


