2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング&公園散歩編♪

本日ゎ 長ぁぁぁくなりそぅなので
2つに分けて お送りしますです

まずゎ 予告しておりました
くぅの脱・もこもこをご覧いただきます

今回トリミングをお願いしたのゎ
レーチェが何度かお世話になったコトのある
近所のお店 『ペットサロンスズ』さぁ~ん♪

ペットサロンすずさぁ~ん♪

土曜日の午前中ゎ こぉんな感じ

もっこもこくぅ♪

はぃ 超もこもこっすねぇ(笑)
んで これがどぉなったかと言いますと・・・

トリミング中♪

ん・・・ガラス越しで見辛いぬぇ(´・д・`)
これで どぉだ

トリミング直後

ジャジャ~ン♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こんなん出ましたけどぉぉぉ♪
やっぱ細くなったなぁ~ くぅさんょ

オピッコ中♪

顔ゎ こんな感じなのねん
ぁ・・・何気にオピッコ中の写真です(。→ˇ艸←)
前ゎね オデコが無かった感じだったのだけど
今回ゎ 思い切って刈っていただきました
チョンマゲを外すと 邪魔くさそうだったのよねぇ

ボンバー状態

んで オデコを作ったコトによって
チョンマゲを外しても ご覧の通り邪魔になりませぇん♪

スッキリサッパリくぅ♪

ウフフフ(´∀`*)フフフ こざっぱりしたでしょ?
やっぱ春ゎこぉでなきゃぁぁぁヾ(´ー`* )ノ
スズさんで こぉんな感じにしたいって
口頭でだけ説明したから 分かり辛かったでしょうが
ちゃぁんと私の思い描いてた通りに仕上げてもらって
大満足でしたょ パパも超気に入ってました♪

・・・とまぁ とってもプリチィになったくぅさん
んで シャンプー&おヒゲCUTしたレーチェさん
お2人と共に 日曜日ゎお出掛け三昧♪

まずゎ ログ友のアノ子の家の傍の
アノ子が出没してると噂の アノ公園へ・・・

西区の公園にて1

分かるかなぁ?分かんねぇかなぁ?

西区の公園にて2

ねぇ noriちゃぁん 分かったぁ?(笑)
ま 突然行ったし 出会える訳も無く
ぐるりと一周して お隣のショッピングセンターへ

テンテンでお買い物♪

お留守番用グッズと お散歩用の携帯水入れが欲しくて
イオン内にあるテンテンさんにお邪魔さぁぁぁんヾ(´ー`* )ノ
ついでに 入口にあった置物とパチリ!!
さて そろそろ本日のメインイベントの為に
アソコへ向かいますかぁぁぁε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ってコトで 後半へ続く・・・



【 2009/04/14 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


