2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの子に会えたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて そんな我が家が向かった先ゎ・・・

初バナスク17

1月に1度お邪魔しました
バーナードスクエアさぁぁぁんヾ(´ー`* )ノ
その時ゎ レーチェだけだったので
くぅは 初めての訪問でぇす♪

まずゎ ランチ前に
ドッグランで 一遊びしましょう(≧∇≦)b

まるでアメコ顔・・・

この顔だけ見たら まるでアメコですなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
半分プードルさん入ってるのに(*・д・)(・д・`*)ネー

匂いチェックに勤しむ

レーチェさんは まずゎ匂い嗅ぎですか(笑)
ってか 最後まで匂い嗅ぎだった気もするけど・・・

パパ大好き♪

くぅ大好き♪byパパ

はぃ 相思相愛なパパとくぅさぁ~ん♪(笑)
♪くれあぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノパパぁ♪

さて そろそろ中に入って
お腹を満たすとしますかぁ♪

ご馳走待ちな子

メニューを注文後 お店の人の動きが気になって
ずぅ~っと眺めてたレーチェ(。→ˇ艸←)

ご馳走待ちな子2

窓際で待機中のくぅ つまんなそぅな顔(笑)
・・・ぉ 来たみたいだぞ 2ゎん共!!

パスタ中のレーチェ

パスタ中のくぅ

ゎんこ用パスタを頼んだのですが
結構な量で 2ゎんで分けて丁度イイ感じ♪

マフィン中のレーチェ

マフィン中のくぅ

2ゎん共必死ですなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
でも 美味しかったみたぃで完食でした♪
でゎ お次ゎパパとママの番ですょ

パパ&ママのカレー

カレーですなぁ:*:・(*´∀`*)・:*:・
辛口を頼んだのですが 程よい辛さで
美味でございましたぁぁぁv( ̄Д ̄)v イエーイ

さ 食事も済んだし またお外で遊ぼうかぁ♪
ってか さっき入って来た子達
知ってる子のよぅな気がして 気になるのょ・・・

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! やっぱりそぅだぁぁぁ!!

ココロ君♪

カノンたん♪

ブログでお付き合いさせていただいてる
ココロな日々』の
ココロ君&カノンたん兄妹なのぉ キャーヾ(*≧∇≦)〃 キャー

とっても可愛い子達なんで
いつかリアルで会いたい!!と願っていたのだけど
偶然会えましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
・・・ってかココカノ家ゎ バナスクさんの常連さんなんで
もしかしたら・・・とゎ思ってたんだけど(笑)

レーチェとノンちゃん♪

レーチェとカノンたん 動き早過ぎてブレブレwww(笑)
噂にゎ聞いてたけど カノンたんゎ
本当に社交的で 物おじしない子
レーチェサイズの子からスタンダードプードルさんサイズまで
お構いなしで『遊ぼう遊ぼう♪』って
全身でアピール出来る 超可愛い子(*´д`*)モェー
我が家で( ゚д゚)ホスィ…くらぃの子でした♪

いいたんチャン&パパさん ココロ君 ノンちゃん
初めてお会いしたのに 馴れ馴れしくって(´-д-`)ゴメンヨ
でも お会い出来て本当に嬉しかったです♪
今度ゎ ゆっくりお茶でもしながら
お会い出来ればなぁと思います
本当に (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

そぅそぅ ココロ君&カノンたんと遊んでいただいてる時に
なんだか可愛い子が入って来たのょ
『あれ?コッカプー?違うかなぁ・・・でもコッカプーっぽぃ』
そぅ思って 傍にジワジワと寄ってみると・・・
な、なんと!! 去年何度かお会いしてる
同じブリーダーのコッカプー仲間 ランちゃん一家でゎないか!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ランちゃん♪

ランちゃんゎ くぅよりも1ケ月誕生日の早い
1才の女の子コッカプーちゃんです
大きさゎ 標準サイズの6㌔代
くぅは8㌔代・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

チヨちゃんと一緒♪

ランちゃんのお姉ちゃん チヨちゃんに
((((ノ。・"・)ノダッコォ♪して貰ったレーチェさん♪
少し固まってますなぁ(笑)
このチヨちゃん 超可愛いんですょ~
レーチェとくぅを とっても可愛がってくれる
素直で優しい女の子です(´∀`*)

ランちゃん家族と共に♪

最後に ランちゃん一家と記念撮影!!
みんな (・∀・)イイ!!顔してるねぇ♪

ランちゃんママ、チヨちゃん、ランちゃん、
いっぱぃ遊んでくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
今度またゆっくり遊ぼうね♪

そんなこんなで 大好きな2家族と出会え
楽しく有意義な時間を過ごした我が家
くぅにも 良い誕生日記念の1日になったかなぁ(´▽`*)

さて 昨日からホームヘルパーのスクーリングが始まった私
これから毎週月・水曜日がヘームヘルパー
毎週金曜日が介護事務管理士の講義です
お嬢さん'sにゎ 淋しい思いをさせますが
その分 シッカリ頑張ってこよぅと思います(`・д・´)ノ オー!!



スポンサーサイト
【 2009/04/14 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(17)
バナスクに行ってきたんだぁ♪♪
雪も解けて遊びやすそうだねーo(〃^▽^〃)o
レーチェちゃんもくぅちゃんも楽しめたかしらんっ♪
お友達にバッタリってすごいゎー!!!
めーっちゃめんこいプーちゃんだねっ♡♡
バナスク前はあの公園に行ったんだねー☆☆
noriさんには会えなかったみたいだけどけっこう遊びやすい公園だよねっ♪

【 2009/04/14 (火) 】 編集
うちのさくらv-286は、ランちゃんと兄弟なのよ~i-185
すふれちゃんもねe-266
スゴイ偶然だわi-237
【 2009/04/14 (火) 】 編集
バナスクさんに行ってきたんですねv-410
とっても楽しそうですv-315
素敵な出会いもあったようですが出会いは必然、
意味ある出会いだったんでしょうv-363
望洋のランもオープンしましたよ~v-353今日、行ってきましたv-352
お互い、楽しいシーズンになるといいですねv-266
【 2009/04/14 (火) 】 編集
くぅさんの素敵お誕生日。
お友達と一緒に過ごせて良かったなぁ~(≧∇≦)
くぅさん、トリミングすっきりしてきて、
あら、こんなクリクリお目目だったのね、と知った私(o ̄▽ ̄o)
ドッグランでも楽しそうに飛び跳ねてるくぅさん、
いつまでも元気にピョンピョンお母さんをちょっと困らせるくぅさんでいてねぇ♪

偶然にお知り合いの人と会うのって、すっげー嬉しいですよね。
さすが、幸運をよぶくぅさん。
【 2009/04/14 (火) 】 編集
おぉ~!!
ランちゃん家にあったのね~^^
すっごい偶然だねぇ!!
まだ一度しか会ったことはないけど、とってもプリチーなランちゃんでした^^

今月、遅ればせながら兄弟ワンたちと誕生会を・・・ということになって
たぶんバーナードスクエアさんにいくんだよ~^^

くぅたん、すっごくかわいくカットしてもらってますなぁe-415
いい女度がますますあがってますねぇ^^
すふれはただいま、もっさり度80%ってとこかしらねぇ  笑
【 2009/04/14 (火) 】 編集
先日は、ありがとうございました♪
生レーチェちゃん&クレアちゃんにもお会いできて、本当に嬉しゅうございます。
そして、うちのダンナ、挨拶もせずに感じが悪くてゴメンナサイ(・_・)(._.)
相手から話しかけられると調子よくペラペラと喋り出すのですが、困ったオッサンです(`へ´)プンプン
また、お会いできたら嬉しいです…と言いつつ、連絡先を交換せずにお別れしてしまいましたね(^_^;)
メアド↓書いておきました。
ご都合の宜しい時に、お茶でもしましょうね!
とりあえず、ホームヘルパーのお勉強頑張って下さいp(^^)gガンバッテ!
【 2009/04/15 (水) 】 編集
スゴ~イ
いっぱいお友達に会えたんだv-10
楽しい日曜日になったようですねv-22

くぅさん トリミングでイメージが ガラリと変わりました。
お顔の感じも 今までと違うなぁ。。。

noriさんが、出没する所でしたか・・・
近ければ私も、出没するのになぁv-415
【 2009/04/15 (水) 】 編集
くぅたん楽しいお誕生日になったね。

ほんとすっきりしたね。
くぅたんは有料のランに連れて行っても元が取れるね
匂い嗅ぎに夢中のレーチェさんは元は取れないね^^;
なぜチワックスはこーなのか(笑

すごぃ。お友達にあったんだ。
楽しい時間を過ごせてよかったね。

あらもうスクーリングなんだ。
資格取ったら一生もんよ。がんばれ~。
【 2009/04/15 (水) 】 編集
こんばんは~♪オヒサですぅ。
最近やっとおもーい腰があがりまして(本当は体がおもいの・・・笑)
ぼちぼちブログ復活ですのよ。

いやぁ良かったね~!!ブロ友さんと会えるなんて
なんかテンションあがりますよねv-411
しかも同じコッカープーちゃんでしょ。
いろんな出会いってほんといいですね(^^♪

レーチェママん、ヘルパーのスクールに通われるの??
私今現役で仕事やってるんで役には立たないけど
なんかあったら聞いてくださいね。
講義しんどいとおもうけど頑張ってね。
【 2009/04/15 (水) 】 編集
楽しそうだねぇ^^
いっぱいお友達に会えてよかったね^^
ブログでお友達になって偶然出会えると、嬉しさ倍増だよね~!
我が家のお出かけは人間中心なので、なかなかドッグカフェに行けません
今度一緒に連れてってね^^
毎週、月、水、金はいないのね
それ外して遊びにいきま~す^^そそ、お花見にジョイフルにでもいこう^^
【 2009/04/16 (木) 】 編集
今日は携帯から~
くぅちゃん、めっさカワイイ♪オデコ出来てる

やっぱりスタイル良いな~
コッカプーって普通スタイル良いよね、てまりは…
お友達二組とも会えて良かったね
黒コッカプーちゃん
お胸も白いわw(゜o゜)w
同じブリーダーさん!?色違いコッカーさんプードルさんが居るんですね
ブリーダーさんから迎えると
姉妹、兄弟が解って良いな~(-_-)
【 2009/04/16 (木) 】 編集
あら?まぁ!
火曜日にバナに行くかどうか迷ったあげく、仕事を選んだ私(笑)
行っていたらお会いできていたかも~
これから忙しくなりますね
頑張ってくださ~い
【 2009/04/16 (木) 】 編集
☆おめでとう☆
クゥちゃん v-353お誕生日おめでとうございますv-353
遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>

もう1歳になったんだね‥早いね~
クゥちゃんの1歳の毎日が楽しく幸せな日々でありますように‥v-354

可愛くv-344トリミングして、お友達とも一杯遊べて素敵なバースデーになりましたね
これからも元気で可愛いクゥちゃんでいてね



【 2009/04/16 (木) 】 編集
Σ(゚ロ゚;)ナニ
見覚えのある公園が出てきてビックリしたよ~!
れーちぇまま言ってよ~。連絡ちょうらいよ~。
日曜日は家でチョコあず洗濯してて夕方まで家に居たのに~
((  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ っても、noriも出るまで時間かかりそうな状態だったけど・・・^^;)
今度来た時は、連絡ちょうだいね♪
ってゆーか、遊びに行くわ~♪

バナスクさん、行ってみたいけど、ウチの▼・ェ・▼’S が大人しく居れる訳がなさそうでねぇ・・・
でも、もうチョットポカポカになったら挑戦してみるよ(`・ω・´)シャキーン

く~ちゃん、なんかオトナっぽくなった感じだね(・m・*)ムフ
【 2009/04/17 (金) 】 編集
ご無沙汰っす!!

うわぁ・・・エビフライカレー美味そー!!
お久しぶりのれーちぇたんのアップ、可愛ぃぃぃぃ♪

えー・・・夕べですが、そらとさくらが子作りを始めまして・・・
ってゆーか、色々とネットで調べて知識だけは頭に入れた
つ も り だったのですが・・・いやぁ~慌てましたぁ!(;´Д`)
まぁ、その話は そちらに行ったときにでも ゆっくりと♪

れーちぇパパのGWの休みって、どーなってんのかな?
【 2009/04/19 (日) 】 編集
おはようございます。
カウプレ応募ありがとうございました。
今日抽選してブログにUPしますのでお楽しみに~

かわいいお友達に会って素敵な時間をすごしたのですね。
これから暖かくなってすごしやすくなるからたくさん遊べそうですね♪

【 2009/04/24 (金) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/25 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


