2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月の我が家

すっかりご無沙汰です
お正月モードが全く抜けない女レーチェママでございます

気を付けていたつもりが やっぱり食べ過ぎ
身体が重いのよ・・・やぁね お正月って・・・

そんな我が家 一昨年&昨年のお正月ゎ
大晦日しか休みが無かったパパさん
昨年&今年のお正月ゎ 12月30日~1月1日の3日間
お休みをいただく事が出来ました
なので まぁまぁゆったぁ~りとしたお正月でしたの

まず 30日ゎお嬢さん’sと遊ぼうぅぅぅ!!って事で
車で20分程のトコにあるホームセンター内の
室内ドッグランへ遊びに行く事に♪

ココゎ以前3度程お邪魔した事がありますが
くぅを連れて行くのゎ初めて
まずゎ隣の喫茶コーナーでコーヒーを頂き
その間に くぅの登録を済ませ いざランへ♪

30.1

ププ・・・くぅさん 初めて見るものに興味津津でございます
結局一度も中にゎ入りませんでしたがね・・・

30.2

ぁ・・・うん○座りしてる 雪だるまみたぃなのゎ私です・・・
ここ1年半で 7~8㌔程太ったブックブクの身体・・・
そんなおデブなママを横目に お嬢さん'sゎ大はしゃぎ♪

30.3

えと・・・動くと疲れるんで 写真でも撮ろうかと・・・

30.5

パパが撫で撫でしてる白い子 この子めちゃくちゃ可愛いのぉぉぉ
この時 何家族かランにいたのだけども
あっちこっちの家族にご挨拶に行き 足元ぇチョコン(笑)
飼い主さんそっちのけで ずぅ~っと別家族を放浪してました
7才って話だったけど 童顔で小さくってめちゃくちゃ可愛かったぁぁぁ
御多分にもれず 我が家のパパさんもデレデレ(笑)

30.6

30.7

あははは(笑) くぅでもいっぱしにヤキモチやくらすぃです・・・ププ
利用時間ゎ2時間ですので この後軽ぅぅぅく店内をうろうろして
家路につきました 久々にわんこわんこした一日でした♪

大晦日ゎ 朝から買い物&昼からゎご飯支度でバッタバタwww
自分で作ったものと言えば 黒豆と栗きんとんと煮物くらぃで
あとゎ買ってきたものばっか・・・あぁ 料理上手になりたぃ・・・

31.6

31.1

早い時間から おねむモードなくぅさん
わんこにゎ お正月の意味が分かる訳もなく
いつもの変わらない時間にzzz・・・状態でした
それどころか パパさんも23時にゎご就寝・・・
カウントダウンを TVの中のジャニーズさん達と行い
『3,2,1 HAPPY NEW YEAR♪』と心の中でつぶやき
朝の5時頃まで 一人淋しく吉本芸人のTVで笑い過ごしました

そして元旦の朝 我が家方面ゎ快晴~♪
でゎ 新年初走りでも・・・

1.1

1.2

1.3

1.5

1.6

1.7

うわぁ・・・くぅ ぶっさいくだなぁ・・・(笑)
毛が良いだけ伸びてるから 走ったらわっさわさ~
身体ゎスマートな方なんだけども 毛のせぃでぶっくぶくに見えるね
軽く1時間弱くらぃ 我が家の向いの空き地で遊んで
少しくつろいでから 地元の神社ぇ初詣~
おみくじ引いたら小吉だったょ・・・パパゎ大吉・・・
その後 パパの実家&私の実家に新年のご挨拶

両家とも 我が家から車で10~15分程のトコにあるので
1日で回り切れちゃうってのがいいのよねぇ~♪
来年ゎ 我が家に両家集合で年越ししたいもんですなぁ

とまぁ 我が家のお正月ゎ こんな感じでございました
パパさんゎ 2日より普通通り仕事に行っております
えぇ もちろん本日も仕事でございますの
ほぼ母子家庭な我が家 淋しいもんですゎ・・・

長々となってしまいましたが 最後までお付き合いくださり
どぅもありがとぅございますです はぃ
みなさんゎ どんなお正月を過ごされたんでしょうねぇ
これから ブログを徘徊してまいります 楽しみぃぃぃ♪
【 2009/01/04 (日) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(2)
あけおめ~
すっかりご挨拶が遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞどうぞよろしくですe-266

今年もれーちぇさん&くれあさんにこの疲れた心と体を癒してもらいに来ますのでよろしくねe-454

同じ市内に住んでるけどなかなか会う機会がなかったので、今年こそリアルでご対面したいですね~e-463
【 2009/01/05 (月) 】 編集
お返事でぇす♪
ハヤシちゃんv-276
あけおめぇぇぇヾ(´ー`* )ノ
今年もよろしくねぇ~♪
年末年始ゎ 少しゆっくり出来たかなぁ?
うんうん 本当同じ市内なのにねぇ
今年ゎ どこかで待ち合わせて
ゎんこデート出来るといいねぇ~U^ェ^U
うちのお嬢さん'sで癒される?
癒されるじゃなく うなされるじゃ・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
【 2009/01/06 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


