2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラタメPART1~コメント欄CLOSE

えぇ~ しばしサボってる間に
な、な、なんとΣ(゜◇゜ノ)ノ
モラタメさんより 色々と届きまして
犬のブログにもかかわらず
一気に4点程ご紹介させて頂きます(´・ω・)(´_ _)ペコリ
軽ぅ~く見てくんなましぃヾ(´ー`* )ノ

まずPART1ゎ エスビー食品株式会社さんの
カレーハーフディナーカレーさぁ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

カレーハーフ♪

こちら 美味しさゎそのままに 気になるカロリーゎ半分
そぅ 私のよぅに「カレー大好き♪でも太るし・・・」なんてぇ方に(≧∇≦)b
しかも 従来のカレールーと違って 固形じゃなくパウダー状
なので カレー味のお料理を作るにゎ 持って来いな商品♪
チャーハン好きな我が家ゎ これでカレーチャーハンを作ろうと思います♪

カロリーが気になる カレー好きでダイエット中のアナタ!!
我慢する必要ゎありません これにしなさぃ!!
【 2009/04/28 (火) 】 モラタメ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


