2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラタメPART4~コメント欄CLOSE

はぃ これで最後となりましたぁヾ(´ー`* )ノ
それゎ こちらでぇ~すぅ♪
カルピス株式会社さんの よくばりオ・レ マンゴー350mlPET 2本セットさぁん♪

マンゴージュース♪


こちら「"おいしくてヘルシーなもの"を求める
よくばりな大人世代に!!」といぅコンセプトですの
最近ゎヘルシー志向の方が多いですよねぇ~
美味しいものって どっちかってぇと
カロリーが高くて・・・ってイメージ持ってます
でも こちらの商品 マジで美味い(≧∇≦)b

私ゎ ジュースのままでゎなく
焼酎を割るのに使ってみたんですが
何の違和感も無く 超美味で飲めました♪
脂肪分ゼロでこんなに美味な乳酸飲料 あるんですねぇ~
コンビニでもスーパーでも売ってるのかなぁ?
探して買ってこよぅっとぉヾ(´ー`* )ノ
【 2009/04/28 (火) 】 モラタメ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


