2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コッカプーだらけの日♪

以前 ドッグカフェのバーナードスクエアさんで
レーチェ&くぅと同じブリーダーさん出身の
コッカプーのランちゃん一家とお会いしました
その際 「4月25日にココ(バナスクさん)で
ランの兄弟達が集合する予定だから
レーチェママ達もおいでよぉ~♪」とお誘い頂きました

ランちゃん一家とゎ 何度か会ってゎいるものの
他の子達一家とゎ みぃ~んな初対面・・・
はて 行って良いものやら悪いものやら・・・
すると mixiでお付き合いのある
ランちゃんの他兄弟のママさんからも是非とのお誘い・・・
そりゃ 行くっきゃないでしょ~☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
パパもお休みが取れたので 一家総出でGO!!

ランちゃん

まずゎ いつもお馴染みのランちゃぁ~ん♪

すふれチャン

ブログでお友達になったすふれちゃぁ~ん♪

さくらチャン

mixiでお友達になったさくらちゃぁ~ん♪

レオン君

実ゎ結構ご近所さんらしぃレオンくぅ~ん♪

・・・本当ゎ もぅお一方いらっしゃったのょ
レッドの男の子・・・でもね・・・名前聞くの忘れた(/TДT)/あうぅ・・・
しかも・・・ちゃんとお写真撮らせて貰うのも忘れた(/TДT)/あうぅ・・・

総勢5名のコッカプーさん集合だったのでございます
本当ゎ7兄弟だったっけなぁ?ママコッカーさん頑張りました(`・д・´)ノ オー!!
うちのくぅは 2兄妹なんだけどねぇ・・・(´へ`)ザンネン

でゎでゎ 引き続き写真をご披露ヾ(´ー`* )ノ

425バナスク1

425バナスク7

425バナスク3

425バナスク2

425バナスク5

425バナスク8

425バナスク11

425バナスク10

425バナスク6

下から2枚目の奥ぅ~の方に 何気に写ってる
レッドのふゎっふゎの子 それがもぅお一方なのです
次回会うチャンスがあれば 絶対激写してまいります(`・д・´)ノ オー!!

そんなこんなで 大好きなコッカプー達に囲まれ
超大満足な日を過ごすことが出来ました
ランちゃんママ、すふれママ、さくらママ、レオンママ、
そしてそれぞれのお姉ちゃん達(人間ですょ)
そしてそして もぅお一方のパパさん、ママさん、
関係も無い我が家までお誘いいただき
楽しい時間を共有させていただいて
本当に×②(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
また機会があれば 是非×②遊んでください♪




スポンサーサイト
【 2009/04/29 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(11)
バナスクで、オフ会を楽しんで来られたのですねぇ~♪
くうちゃん、少しは遊べたかな?
↓モラタメ、面白そうですね(*^_^*)
カレー、これならカロリー気にせずに食べられそう。
うちのダンナも加齢臭が気になるので、香水(ブルガリ)で消臭させてます(笑)

leithe_mamaさんって、mixiの会員なんですね!!
ぜひ、σ(^_^)マイミクになって頂きたいです。
因みに、mixiも「いいたん」で登録してます。
そして、今更ですが、ブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
【 2009/04/29 (水) 】 編集
うんうん 楽しそう♪
コッカプーちゃん 大集合ですねぇv-441

身体の大きさがチワックスとは、
かなり違うコッカプーちゃんが
走り回ってたら結構 存在感ありますよね。。
くぅさん楽しそうだし

ちょっと小さめな れーちぇちゃんも、
テケテケ走っていて イイ感じ~v-342

イイ季節になってきたから、イイよねv-355
【 2009/04/30 (木) 】 編集
楽しそう
兄弟に会えるっていいですねぇ・・・v-410
ぷっちにも兄弟がいるはずなんですが、一切情報がありません。
そのへんはやっぱ、ブリーダーさんから直接仲介してもらうメリットなんでしょうねv-398
くれあちゃんもれーちぇちゃんも楽しそうですよ、でも、一番楽しそうだったのはleithemamaさんだったような気がしますv-411
こんな風にお友達の輪が広がるってれしいですよねv-353
【 2009/04/30 (木) 】 編集
コッカプーオフだぁーヾ(@^▽^@)ノ
くぅちゃんも同じコッカプーちゃんがいっぱい楽しめたんじゃない?
レーチェちゃんは大きさが違う子がいっぱいだけどくぅちゃんで慣れてるから大丈夫かしらぁ?笑
パパさんもお休み取れてよかったねっo(〃^▽^〃)o

【 2009/04/30 (木) 】 編集
ほぅ。オフ会してきたのね。
しかもアルコールがないなんて清らかなオフ会なんだ~。

やっぱりミックスでもみんななんとなく似ているね。

ランでこれだけ走ってくれれば連れていきがいがあるんだけどね。

↓もらタメって最近当選しにくいってもっぱらの噂だよ。
ってかあたしも全然応募してないし。。。
それなのにこの連続当選やるね~。
宝くじいっちゃう??
【 2009/04/30 (木) 】 編集
にょへぇ~~ (///∇//)テレテレ
コッカプーがいっぱいv-10
かわええ子ばかりですぅ~
あ~~~コッカプーに囲まれたいぃ
良いなぁ~
ブリーダーさん出身だと
これがあるから良いョねぇ
ウチの子達はかわいそぉ~だぁ
・・・って今横で寝てる姉妹を見ると・・
sakura伸びて寝てる
てまり仰向けで爆睡 (o_ _)ノ彡☆バンバン 

まぁ 幸せそうです (; ̄ー ̄川 アセッ
夜中だし 寝てて当たり前だけども。。
【 2009/05/01 (金) 】 編集
うひょー
いっぱい、いっぱいだぁ~
んで、レーチェ嬢が一人でトコトコ歩いている姿がまた微笑ましいですね。
お一方だけ日本犬っぽい子がおるけど、この子も兄弟?
なわけないね♫

GWはパパさん、少しはお休みできるのかしらん??
楽しいお出かけできるといーね♪

【 2009/05/01 (金) 】 編集
先日は、会えて本当にうれしかったですぅ^^
なまレーチェとくぅさんにも会えて、すっごく楽しい一日でしたよん♪
今度も良かったら是非是非オフ会参加してくださいね!!
あ、今度E-CLUBの移転先の行き方、教えてね^^
札幌、全然詳しくないので、また迷っちゃいそうです  笑
【 2009/05/01 (金) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
いいたんサン♡→ܫ←♡

バナスクさん またまた行って来ましたぁ
こないだご一緒したランちゃん一家に誘われて(´∀`*)フフフ
ノンちゃんも術後じゃなかったらご一緒したかったぁ~
次回行けそうな時ゎ ご連絡しますねぇヾ(´ー`* )ノ

モラタメさん 結構素敵な商品がいただけます♪
是非是非登録して 貰っちゃってくださぃ(≧∇≦)b
カレー好きな方多いから カロリーが気になる方にゎNICE商品です♪

ほほぉ いいたんサンもmixiされてるんですねぇ
結構多いんだなぁ~ うんうん~♪


tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

コッカプー総勢6頭ゎ 結構圧巻だったゎ~
でもま 途中で入ってきたボーダーコリーさんゃ
レトリーバーさん達がいると チビチビなんだけどねぇ(笑)

レーチェゎねぇ 意外とランでゎ自由に歩きまわるょ
マイペースだから はしゃぐってことゎ少ないけど
匂い嗅いでまわったり お友達ゎんにごあいさつしたり
ただ・・・人間とうまく接するコトが苦手なだけで・・・


ぷっちパパさぁん♡→ܫ←♡

ぷっちチャンの兄弟ならば 探せるサイトなかったかなぁ?
純血種ゎ血統書の内容とかで うまく探せると思うなぁ
近くにいると 更にいいんだけどねぇ~

うちゎ ブリーダーが近くにあるから 必然的に近いとこにいるの
でも 北海道ゎでっかいどぉ~だから 頻繁にゎ会えないかもなぁ
くぅはスグご近所に双子の片割れがいて こないだ会えました♪
レーチェの兄弟ゎ 札幌近郊にいるとしか分からないんだぁ
いつか会えるといいんだけどなぁ~(´∀`*)

こないだの集まりで ママ達ゎみぃ~んな楽しそうでしたょ(≧∇≦)b
【 2009/05/02 (土) 】 編集
スムチー母チャン♡→ܫ←♡

うんうん 初めてコッカプーオフに参加させて貰ったょ♪
同じコッカプーでも みぃんな性格も行動も違って
見てて飽きることが無かったょ(笑´∀`)ヶラヶラ

レーチェゎ いつだってマイペースだから
大きな子がいても全然平気な顔してたゎ(笑)
ただ人間にゎ・・・ご存知の通り 愛想の無い子でした・・・


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

ちゃっぴーチャンがいてくれれば そりゃビールでも飲むけどさぁ
初めてお呼ばれした 知らない人ばっかのオフ会じゃ
さすがの私も 飲まずに犬好きオバサン全うしたょ(笑´∀`)ヶラヶラ

くぅは 散歩ゃ家での遊びだけじゃ物足りない子だから
たまぁに こぉいう広いとこを自由に走らせてあげたいのさねぇ
レーチェはねぇ・・・正直もったぃないオバケ出そうだょ・・・

モラタメさん 当たる確率の前に
ひたすら申し込んでるから 当たるのかも?
月に10個くらぃは申し込んでるもの 私(_Д_)アウアウアー


sakuてまママぁ♡→ܫ←♡

そぉなんだよねぇ ショップ出身だと
なかなか兄弟に出会えないのだよねぇ~
ってか我が家のくぅは 今回の子達とゎ兄弟じゃないんだけど・・・
レーチェもねぇ 同じブリーダー出身だけど
兄弟情報ゎ 個人情報だから教えてもらえないょ
くぅの場合ゎ ブリーダーさんのHPにリンクされてる我が家のブログに
双子の片割れのママがコメントくれたのがキッカケなんだぁ
じゃなかったら 今でも分からず仕舞いだったょ

sakuraさん&てまりん いつも癒されます(´∀`*)フフフ
なんだろ・・・あの無防備さに 顔がデレデレに溶けるゎ~
やっぱ (・∀・)イイ!!ね コッカプーってさぁ♪
【 2009/05/02 (土) 】 編集
タツ母ぁ♡→ܫ←♡

くぅとご挨拶してる子かぁ~い?(笑)
ドォ見ても コッカプーだねぇ(´▽`*)アハハ ・・・ぇ?

レーチェゎさぁ いつだってどこだってマイペースなんだょ
最近じゃ くぅに守られちゃうくらぃ頼りないし・・・
長女ってより 次女っぽぃよ・・・困ったもんだ

G.Wゎ 明日だけお休み予定のパパさんです
一昨日、昨日と夜11時まで残業
昨日、今日と朝4~5時出勤の日々・・・
ゴールデンなウィークはどこだ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


すふれママぁ♡→ܫ←♡

先日ゎ 本当に×②(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
パパと2人 大満足で家路につきましたょ♪
はぃ ぜひ機会があれば誘ってくださぃ♪
時間のゆるす限り お邪魔したいと思います(`・д・´)ノ オー!!

しかし・・・我が家 NewなE-CLUBの場所を知りません・・・
多分 明日辺り仲間達と訪問してくると思いますが(・ω・`A)
分かったらお教えしますね(≧∇≦)b
【 2009/05/02 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


