2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日=ママの日♪

先日母の日に 晴れて40才になりましたレーチェママです
そして パパと入籍して無事1周年を迎えました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

もぅ40才かぁ・・・介護保険払う年だなぁ・・・
40才を迎えると アチコチから健康診断を勧められます
危ないお年頃・・・といぅことなんでしょうか?
最近衰えを感じて来たのに 更に不安が増しますょ・・・
まぁ 産んでくれた母親に感謝しつつ
母の日に生まれた自分を祝いましょう♪

・・・って事で チョット前に仕入れた情報で
我が家のそばに Newドッグランが出来たとの噂
1週間前に2才の誕生日を迎えたレーチェと その子分くぅを連れて
ブランチ兼ねて 遊びに行って来ましたょヾ(´ー`* )ノ

あいどっぐらん1

こちら 北区にある『あい・どっぐらん』さぁん♪
4月末にOPENしたばかりのお店でぇすぅ

あいどっぐらん6

お店の裏側がドッグランになってまぁす♪
結構広かったょ~ヾ(´ー`* )ノ

あいどっぐらん2

住宅街の中にありますが 周りゎ広く空き地になってて
お外で遊んでても 圧迫感を感じません(≧∇≦)b

あいどっぐらん3

この帽子にマスクの怪しいヤツゎ私です・・・

あいどっぐらん5

ジャンプし過ぎで 見切れてるし(。→ˇ艸←)

あいどっぐらん7

あいどっぐらん10

あいどっぐらん8

雨上がりに行ったので レーチェもくぅも足が真っ黒www
でもね オーナーさんが優しい方で
店内にある大型犬向きの有料シャワールーム
お金なんて取らないから使いなさぁいって言ってくれたのぉ
でも 遊んでるうちに乾いて大丈夫だったんだけど
そんな気使いが とっても嬉しかったですゎ(´∀`*)

途中 パパと私ゎブランチを頂きました
(ゎんこのご飯ゎ無かったみたぃ)
お一人様550円・・・激安ですが美味でした(≧∇≦)b
カフェご飯ゎ どこもお高い感があるのですが
こちらゎ お財布に優しいお値段です

さてさて 再度お外で遊びますか♪

あいどっぐらん13

あいどっぐらん11

あいどっぐらん12

この日 初めてくぅがアジリティのハードルを跳んだょ♪
低くても 下をくぐってばっかだったのに
何度か教えるうちに 20㌢程だとピョンピョン跳んでました
今度ゎ 30㌢に挑戦してみよぅかねぇ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして この日お友達になったゎんチャン登場♪

アロちゃんと5

ティーカッププードルのはずが トイプードルになっちゃったアロ君です

アロちゃんと1

アロちゃんと2

アロちゃんと3

我が家が行った時ゎ 貸切状態で
アロ君が2家族目だったのもあるんだけど
3ゎんで こぉんなに楽しそうに遊んでたょ♪
犬見知りなくぅも 元気に遊んでました
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪

5月24日に 酪農大学でイベントがあるんですが
そこでまたお会いしましょうね♪とアロ君ママとお約束し
この日ゎ バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

あい・どっぐらんさん 5月25日まで
初回入会料が無料になります
まだ会員になってない飼い主さん
是非お早目に遊びに行ってみて下さいヾ(´ー`* )ノ


・・・そぅそぅ 先日遊びに来てくれた
モモ&シュクル家に貰った生鮭さん こぅなりました

ちゃんちゃん焼き1

レーチェママ初挑戦 鮭のちゃんちゃん焼きぃv( ̄Д ̄)v イエーイ
レシピ通りやってみたけど 少し味濃かったなぁ
次回ゎ も少し味噌を減らそう(`・д・´)ノ オー!!

ちゃんちゃん焼き2

UPで見ると 超キモィね・・・(・ω・`A)
残り半身あるんで それゎ鮭汁にしよぅっとぉ♪

北海道も スッカリ春って感じです♪
我が家の庭にゎ・・・

我が家のチューリップさん

ふきさん

元のオーナーさんが 育ててたであろぉ
チューリップさん&デカィふきが満開です~♪


スポンサーサイト
【 2009/05/14 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(13)
こんな近くにカフェ&ランがっ!?おー!!素敵っ♪
しかもしかもかわぃぃレトリバーさんたちがお出迎えしてくれちゃうんだぁo(〃^▽^〃)o
チビたちガウガウしそうだけどレトリバー大好きな私には興味津々なカフェ&ランですゎ♪行ってみたいなぁー♪
しかもご飯も安いねっ!
25日までは登録料無料なんだぁー。♪
レーチェちゃんとくぅちゃんも楽しそうだしいい感じっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

酪農大でイベントもあるんだねっ☆レーチェ家は行くのかしらぁ?
楽しんできてねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最近、なーんも情報収集してないからイベントとか新オープンとかに疎いゎ^^;

【 2009/05/14 (木) 】 編集
れーちぇまま、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

noriよりチョットお姉さんだったのね。
絶対noriより若い!と思ってた!
同じアラフォー、これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

れーちぇまま、スゴ~イ!
お店見つけるの上手い!
こんな情報を何処から?!
25日まで無料ね "φ(・ェ・o)~メモメモ
*゚▽゚)*。_。)ウンウン 一緒に行こう~♪
noriは今のところ用事入ってる日もないし、
土・日d(ゝc_,・。)OK♪よん
足ない時はお迎えにあがるよん^^
にしても、く~ちゃん元気良すぎ~可愛い
ちゃんちゃ焼き。。。豪快だねぇ~
いつも切り身でしかやった事なかったよぉ

↓美味しそうなジェラート!
そっち方面ったら噴出し公園くらいしか行った事なかったよ
今度行ってみよ~っと(。-∀-)ニヒ♪

【 2009/05/14 (木) 】 編集
うふふ~
お誕生日おめでとう♪
よっ。同級生。
あたしはばらさないようにしていたのに自分からばらしたわね
^^;
40代の世界へようこそ~ww

北海道のランって広いよね。
しかも500円の激安ランチって。。。ほんと激安じゃん。

そしてお嬢たちうれしそうだね~。
こんなにはしゃいでくれるなら泥だらけになったってかまへん。かまへん。

新しいお友達も出来てよかったね~。
酪農大学のイベントって。。。なんかおいしそうなんですけど。。。
手作りバターとか生キャラとかありそうだよね

【 2009/05/14 (木) 】 編集
おめでとう^^
この日だったね^^偶然会ったのは
そそ、今日は突然おじゃましてごめんね!
すぐ帰るつもりで行ったのに・・・すっかり長居してごめんね~
レーチェちゃんやく~ちゃんが可愛くって^^そしてママの話も楽しくって時間忘れて遊んじゃいました^^
ここのランネットで検索してみました。大型犬がいっぱいいるみたいだね^^今度一緒に行こうね

ちゃんちゃん焼きも豪快^^
ふきも青々してて美味しそうだったね!
【 2009/05/14 (木) 】 編集
我が家にも本日、モモ&シュクル家から鮭が届きました☆
チャンチャン焼き旨そぉ~!!

やっぱり札幌には素敵なお店やドッグランがいっぱいね♪
今度そっちに行ったら、そんなお店を回りたいなぁ。

くぅたん、足まっくろー!(≧▽≦)
【 2009/05/14 (木) 】 編集
おめでとう!
v-266お誕生日おめでとうv-315
そして、結婚一周年、おめでとうございますv-353
れーちぇママさん、まだまだ新婚さんだったんですねv-411
新しいランはいいですねぇv-363
広くて気持ち良さそうです。
アジリティ、ぷっちにも挑戦させたいな
食べ物のほうはどうだったんですかv-361おいしかったv-361
【 2009/05/14 (木) 】 編集
あっ!ここ、セラピー活動をしているお仲間のお店です♪
そうそう5月24日はアロマテラピーの無料体験もありますよ
蘭丸が看板犬をしていますので、ぜひいらしてくださいね
【 2009/05/15 (金) 】 編集
結婚1周年おめでとう ございま~す
もう1年経つんですねぇ。。

それにしても くぅさんのジャンプ力って
凄くないですかv-405

やっぱり広大な土地柄 ドッグランも
半端ない広さですねv-291
嬉しくって 天までジャンプする訳だ~

我が家 ちゃんちゃん焼き 
よくしますが、尾頭付きではありませんv-356
ほんの少しの切り身でしますですv-408
美味しかったでしょうねv-342

【 2009/05/15 (金) 】 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
誕生日&結婚記念日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
レーチェママの近所には、いいお店がいっぱいあっていいなぁ~
札幌に居たら、絶対入会してたのに。。。
今度遊びに行ったときは、もも達も一緒に連れていってね^^
サケは豪快料理してて、ステキ!きっと、パパさんがあっという間に食べてしまったかも?^^
また、行く時は連絡するので、(。・_・。)ノよろしく
【 2009/05/15 (金) 】 編集
レーチェママ殿、お誕生日、おめでとー!!
年上だったとは露知らず・・・失礼ぶっこきました・・・
今年は重要な年だよね。節目だもん。
とはいえ、今年もかわいい娘二人に翻弄される・・・
幸せな1年をお過ごしあれぇ~

くぅさん、黒い靴下はいていらっさる。
楽しそうなお顔してるねぇ~
こちらまでポッカポカになる笑顔(*^-^*)
飛びすぎてお顔がファインダーから切れてるよぉ~
元気な様子がよくわかる1枚だね。
レーチェ嬢もレーチェ嬢のペースで楽しんでるし。
それぞれね、楽しみ方があるからね。

鮭さん、白目剥いちゃってるね・・・
ドッグラン見ても、お庭見ても、
春だねぇ~
命の息吹がボーボーだね♪

最後になりましたが、、、
プレゼント、届きました。ありがとうございます。
お洋服、ありがとうございます。
なんとね、タツのサイズにぴったんこかんかん(古い?)
とってもかわいいの。
んで、
とっても似合うの♪
写真、ブログに載せましたので、お時間ある時に
ご覧くださいましぃ~
お気づかいありがとうございました。
タツは幸せモノです。
マヂで。
【 2009/05/15 (金) 】 編集
レーチェママさん、お誕生日&結婚1周年おめでとうございます
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
先日お会いした時に、お2人が初々しかった訳がわかりました(’-’*) フフ

小樽にも無料のドッグランがあるのですね~w(°o°)w おおっ!!
機会があったら行ってみたいわぁ。
札幌ぐらいかな…無料ドッグランがないの(;_q))クスン
北区に新カフェ&ランがオープンしたんだぁ~♪
ランは、バナスクより広い感じですか?
バスまであって、いたれりつくせりですのぉ(^▽^喜)
情報ツウですなぁ(*^m^*) ムフッ
お嬢さん’Sも、のびのびで楽しそう!
でも…ランは、水はけが悪いのかしら?

試験は、どうでしたか?
合格を祈っております(^人^)



【 2009/05/17 (日) 】 編集
レーチェままさん、ダブルでおめでとうございまーす♪♪
1年って本当にあっというまですよね^^
とっても優しそうなダンナさま。
これからも末永くお幸せに^^

そして、試験のほうお疲れ様です。
沢山がんばった成果が出るといいですね~♪
合格を祈ってます!!
【 2009/05/23 (土) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/31 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


