2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい贈り物 ~しかも2つぅ♪~

来週の今日 介護事務管理士の試験です
勉強するだけ不安が増してくレーチェママですょ(´・д・`)イミナクネ?

そんな我が家(私)に  (・∀・)イイ!!コトが訪れた♪

まず12日にゎ 郵便屋さんがピンポォ~ンとやって来たょ
んで 箱を手渡されました 「どもありがとぉ」
送り主ゎだぁれ? ・・・タチュだ!! ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
我が家の長女レーチェさんの彼氏(リアルで会った事無いけど・・・)の
愛しのタツとのほほん毎日 STAGE2」の美男子チワックス タツさん♪
タツの母ちゃんが 先日Hawaiiに行ってたらすぃのだけど
そのお土産だっつって 超イッパィ送ってくれたょ(≧∇≦)b

タツからの贈り物♪

ね?ね?いっぱぁぁぁいヾ(´ー`* )ノでしょ?
もぉ 開けてビックリ玉手箱状態だょ~♪
でも・・・ダイエットクッキー これが一番私にビンゴかも(笑)
そぅそぅ タツ坊ちゃんご愛用のブル足さんも入ってたのん
我が家でゎ 初ブル足さんです・・・が
お嬢さん'sに渡すと 大至急具が出てしまいますので
私の癒しグッズにでもしよぅかと画策中

んで 一緒に入ってたカードが コレ↓

タツからのメッセージカード

タツ 可愛過ぎぃ(*´д`*)モェー
しかも! しかぁ~も!

愛の告白・・・

泣かせるじゃないかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タツ お義母さんって呼んでいいんだょ(´∀`*)テレルナァ~♪

タツ母ぁ タツ いつも×②(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
パパもくぅも とっても喜んでましたぁ
我が家からも なぁ~んかショッボィもん送っちゃったんだけど・・・
センスが無い私のやる事なんで どぉかm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
いつかリアルで タツとレーチェを会わせてみたぃ義母っす(`・д・´)ノ オー!!

そしてそして 14日にゎコチラのお方が遊びに来てくれましたぁ♪

MAXママとレーチェ

我が家のご近所にお住いで ブログを通してリア友になった
まくまく☆MAX」のMAXママさぁ~んヾ(´ー`* )ノ
10日の日曜日にも 偶然とある場所でお会いしたの
「とぅとぅ40才になっちゃったぁ(笑´∀`)ヶラヶラ」って話したら
わざわざケーキ&私の大好物のマルセイバターサンドを持って
遊びに来てくれましたぁ~コンチワ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ドォモォ

MAX.jpg

うちのレーチェは かなぁ~りの人見知りさん
犬ゎ大好きで 大きい子にでも挨拶行くくらぃなのに
何回会った友達とかでも 全くなつきません・・・(・ω・`A)
でもだ このMAXママにだけゎ
「MAXママぁ 会いたかったょ~」とでも言いたげに
自分から歩み寄り おシッポ振りまくりのレーチェ
パパ&私以外にゎ ((((ノ。・"・)ノダッコォ♪をせがんだりもしませんが
MAXママが「れ~ちゃん♪」って呼ぶと立ち上がってアピールです(笑)
我が家の七不思議のひとつですょ これ本当・・・

そんなMAXママ レーチェ&くぅの為に
こぉんなプレゼントもくださいました♪

お豆さん

お豆さぁ~んヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
真ん中のお顔が付いてる大豆さん
ひもが付いてて ピョコンとはずれます
しかぁも!! お嬢さん'sが大好きなピィピィ内蔵タイプです(≧∇≦)b
まだ破壊されておりませんが 毎日ビクビクしながら遊ばせてます
気が付くと 2ゎんで引っ張り合いっこして遊んでます
よっぽど気に行ったんだねぇ(´∀`*)フフフ

MAXママ いつも×②気を使わせちゃって(´-д-`)ゴメンヨ
ケーキもバターサンドも とっても美味でした♪(サンドゎまだあるょ)
レーチェもくぅも あれ以来お豆さんが大好きです(笑)
またゆっくり お茶でもすすりながら語らおうねぇ(≧▽≦)ノシ

そんな2家族に幸せをお裾分けいただき
幸せたっぷぅ~りな私&お嬢さん'sです
試験が終われば もっと幸せだけどさ・・・

先日の生鮭さん 残りの半身ゎ↓

鮭汁

鮭汁にしていただきましたぁv( ̄Д ̄)v イエーイ
モモ母ぁ 見てるぅ?完食しちゃったぁ(´▽`*)アハハ
2/3ゎ パパの胃袋の中に消えましたとさ・・・


スポンサーサイト
【 2009/05/16 (土) 】 ゎん友 | TB(0) | CM(11)
今更だけど・・・コメントの入力ボタン、
記事の下に置いたのね。。。
ってゆーか、スキンを変更したのね(^∀^;)
うん、こっちの方が使いやすいわぁ♪

贈り物、いっぱいだねー!
ハワイのお土産・・・すげぇ!|゚Д゚)))コソーリ!!!!
マルセイバターサンド、わたしも大好き!(≧▽≦)
でも、超カロリー高いんだよね(爆)

鮭汁かぁ・・・いいね。うちでも そうしよーっと♪
【 2009/05/16 (土) 】 編集
えっ、マルセイ、カロリー高いの??
そら母さんのコメント見て、寒気が・・・
あいや、高いだろうなぁ~とは思ってたけど、
そうはっきりわかると、、、ねぇ、、、
昨日はまだ残ってたけど、今日はもうないだろうなぁ、、、
ケーキさんもおいしそうだぁ~
ん?
これ、一人でレーチェママ一人で?? お家近かったら手伝いに行くのにぃ~

おまめさん、私、こういうの好き。
カワイイお顔に癒されます。
私のおもちゃとしてほしいわぁ・・・

そうそう、
一応ね、念のため。
ダイエットのクッキーは、わんこ用ね。わんこ用。
別にレーチェ嬢もくぅたんもタツと違ってダイエットクッキーである必要はまったく無いのだけど、
タツに食べさせてるのと同じやつです。

あとね、キャンドル、
それは裏に書いてあったか記憶が定かではないので、念のため。
そちらは蚊が嫌いな香りなので、
私の大事な大事な娘さん二人が蚊に刺されませんように、と言うことで、ワンズが遊ぶお部屋でたいてあげてください。

と、言う内容のメモを入れるの忘れました・・・m(_ _)m

【 2009/05/17 (日) 】 編集
うふふ。
あたしのにも入ってたぁ。ダイエットクッキー。
万年ダイエッターのあたしにとってはとってもうれしかったわん。
↑と、思ったらわんこ用だったのかよ~。
まだ食ってなくてよかった(汗

ケーキはやっぱ買った方がうまい。
昨日なぜか材料があったのでチーズケーキ作ったけどケーキは買った方が良いと今さら気づいたあたしです。

そらマメくんかわいいなぁ。
うちのめろんも好きそう♪


【 2009/05/17 (日) 】 編集
きゃ~!^^;
登場しちゃってるじゃ~あ~りませんか?^^;
よそいきの服!化粧!!すればよかったわぁ~!てか・・
誰も見ないって!^^;(一人のり突っ込み)
れーちゃん くぅ~ちゃん ママのお誕生日が続けてあったり^^
お祝いに行かなきゃ~って思ってたので 会えてよかったです。
れーちゃんもくぅ~ちゃんも自分の家のわんこのように可愛いです。くぅ~ちゃんは元気がいいから、怪我しないだろうか?ってくらい遊ぶので だ、だいじょうぶか?みたいに心配で、接し方に戸惑ってしまうのです。^^れーちゃんは娘のように可愛い^^そ~っと近づいてきてくれて、ぺろって^^遊びに行って見てるだけでこの2ワンに癒されます。試験が終わって落ち着いたら公園にでも行こうね。載せてくれてありがと^^
【 2009/05/17 (日) 】 編集
まぁ~~素敵なお届け物v-25
流石v-221タツの母さん
ひまわりが入ってるのが心ニクイわぁ。。
タツさんのコメントもイイv-364

ご近所にブロ友さんがいらっしゃるのは
とても羨ましいコトですね。。

れーちぇちゃんが、近づけるってコトは
れーちぇママさんとMAXままさんの波長が、
同じってことですよねv-342
【 2009/05/18 (月) 】 編集
たくさんのプレゼントだぁー!!よかったねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ハワイのお土産なんて素敵ー♪
ハワイなんて一度も行ったことないゎー(笑)
ブル足さん。。。我が家でも大人気だょっ!!
かなーり気に入ると思うょんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

【 2009/05/18 (月) 】 編集
なんとまぁ 沢山の贈り物v-352
ステキ過ぎます

泣かせる台詞も良いですね

人見知りレーチェさんが
何故にMAXママさんには大歓迎なのでしょう
ウチの子もsakuraはビクビク娘なのだけど
やっぱり人によってスムーズに
しっぽフリフリしてる時が・・
きっと相性なんでしょうねぇ
MAXママさんはきっと優しいオーラ
沢山出てるんでしょうねぇ

お豆さんオモチャ長生きできますよぉ~にぃ

【 2009/05/19 (火) 】 編集
いっぱいのプレゼントでいいなぁ~^^
 レーチェちゃんには、彼氏がいていいね~
 ももは、犬見知りだから、無理かも^^;
 
 予想どうり、サケはパパの胃袋に消えたようだね^^
 この前の食欲をみたら納得!いっぱい食べる人は作りがい 
 あって(・∀・)イイ!!
 
 ママも試験勉強大変だけど、体調に気をつけてがんば~^^ 
  
 
【 2009/05/19 (火) 】 編集
もうすぐで試験だね。
ガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ

タツ母さんの贈り物はいつ見ても(・∀・)チゴイネ!
美味しいものを知ってるってすごいなぁ~^^

何故か▼・ェ・▼にはあまり好まれないnoriでした~^^;
【 2009/05/21 (木) 】 編集
たくさんの素敵な贈り物・・・贈り主のセンスがわかりますね♪
てか、今日、お試験だったんですね!
発表までドキドキですねぇ・・・
れ~ちぇママさんに桜咲け! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【 2009/05/23 (土) 】 編集
おめでとう❤
レーチェママ お誕生日で40歳になったんですね
遅くなりましたが v-354お誕生日おめでとうございますv-354
沢山のv-25 良かったね~v-290
私もマルセイバターサンド大好きですv-238
お取り寄せで手に入れたり、北海道展のイベントの時に買ってるよ
でもそんなにカロリー高かったのねv-12

北海道 美味しいもの沢山!!
いいな~v-10
【 2009/05/24 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


