2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラタメさんから届いたよ~ぅ♪

31.2

去年 ログ友のスム母ちゃんに教えて貰って
スグ会員登録して 欲しいモノに応募してた私
2つ申し込んでおいたんだけど 当たったのゎこちら!!

31.3

Schickα-サファイアコーティングっつぅお品でございます
みなさん お顔の産毛ってどぉ処理されてます?
私ゎ 今までゎ貝印の安全剃刀で 自分でソリソリ・・・
切れ味ゎ抜群なのですが 安全と言っても・・・
頬ゃおでこゎいいのですが 小鼻ゃ眉毛などの
細かい箇所を剃ろうとすると あ・・・ヒィィィ!!
そぅ 必ずと言っていいほど流血事件がおきますw
でも 他の商品使っても なぁんかしっくりこないし・・・
ま 何でもいいかぁ~アハハハ~♪って感じだったんです

んで たまたまモラタメさんで見付けたコチラの商品
ま ダメ元で使ってみましょうかねぇ~って感じで申し込み~
んで 実際使ってみたんですが・・・良い!!
これね 先端に安全の為にキャップが付いてるんですが
上下を逆にはめると 刃のほぅに小さく切れ目が付いてるんです
そぅ そこを使って細かい箇所をソリソリする訳です
使う箇所以外はキャップに覆われてるので
他が皮膚にあたっても 切れる心配ゎな~し♪
切れ味もイイ感じだし これゎイイ!!
肌が弱くて 剃刀負けする私にもGOOD!!
いやぁ~ 第一回目から役立つもの貰えたゎ~

31.5

そぅそぅ 美容家のikkoさんがモデルなのょ
なんか安心出来るって感じ?
みなさんも 是非お試しあれぇぇぇ~
スポンサーサイト
【 2009/01/04 (日) 】 モラタメ | TB(0) | CM(8)
おめでとう ございますv-424
新年からめでたいですねぇ

くぅさんの、ゆったりとした歩き方と
れーちぇちゃんの歩き方が、
伝わって来るようで笑えますv-341
パパさん もうお仕事なんですね。
ご苦労様ですv-291

一面 真っ白な雪の上での散歩
寒そうだけど、フォル、リズにも
させてみたいなぁv-355




【 2009/01/04 (日) 】 編集
あけましておめでとう♪
今年もよろしくねん。

レーチェママもモニター生活ハマった??笑
あたしもこの前久し振りのモラタメ応募してビール6缶もらったよ。
あたしらしい商品でしょ(笑)

↓なんだか盛りだくさんのお正月だったね。
あたしなんて飲んだくれて三が日終わった。。。汗
めろんなんていつもいないあたしらが毎日いるからなぜかぐったりだしねv-12

リンクの件。。。って言うかリンクされてなかった事にあたしゃビックリだったよ~。
早くリンクして~笑
(もうしてくれてあったわね^^)
【 2009/01/04 (日) 】 編集
新年、おめでとうございますv-410
今年もよろしくで~すv-425
え、と、なんともコメントしがたい今日に記事でしたが(ぷっちパパには無縁ですねv-356
最後のikkoさんのデザインが目を引きましたv-411
実は昨日、ジョイフルデビューをするはずだったのですが、事前にホームページを調べたらその日はイベントがあってランは使用できないことがわかったんですよv-395
次の機会にジョイフルデビューをしたいと思ってま~すv-353
【 2009/01/04 (日) 】 編集
あけましておめでとうございます(〃∇〃 ) 
れーちぇまま元気だった?
ご無沙汰してしまってごめんよ~i-201
わんママは何とかやっとりまっす!
ちょっと時間のある時にいっき読みしたいわ~♪
可愛い紅愛たんも大きくなって~♪
2009年!素晴らしい年になりますように☆彡
今年もよろしくお願いします☆彡
【 2009/01/05 (月) 】 編集
わたすはねぇ~
電動のでカットしてるぅ~
眉毛はさすがにはさみだけど。
最近さぁ~
年取ったら、眉毛が伸びるの早いんだよねぇ~
なんか昔、眉毛の長い総理大臣、いたよねーおじいちゃんで。
あんなビジュアルになったら困るからさぁ~
カットしてんだけど。

にしても、わたす、モラタメで当たったためしがないよー
なんで?ちゃんとモニター感想、書かないやつと思われてるのかしら??
結構モラタメ応募してんだけどねー
【 2009/01/05 (月) 】 編集
当ったんだぁ♪♪
私もこれいいなぁーって思って応募したんだけど外れたんだゎねー(笑)
使い心地バッチリなんだぁヾ(@^▽^@)ノ
それはいいなぁー♪
カミソリってけっこうどれがいいのか迷うよねー。
今度見つけたら買ってみようかなぁー♪
【 2009/01/05 (月) 】 編集
明けましておめでとうございます♪
顔の無駄毛剃り?
実はしたことがなかったりして・・・
そっかぁ、血が出るんですね
怖い~!!!
【 2009/01/06 (火) 】 編集
お返事でぇす♪
tagutaguちゃんv-276
あけおめぇぇぇ!!ヾ(´ー`* )ノ
今年も仲良くしてちょんまげ♪ ←古・・・w
ぉ 分かってくれる?れーちぇとくぅの
微妙な歩き方の感じε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
音でいぅと れーちぇゎチョコチョコ くぅゎワッサワッサ
やっぱ足の長さの差なのかねぇ~
雪の中で走る姿 必死でカワイイょ(´∀`*)
いつか我が家にお泊りにおいでょ♪
雪まつりとかに合わせてさぁ
きっとその時期なら雪たんまり積もってるゎ(笑)

ちゃっぴーちゃんv-276
あけおめぇぇぇヾ(´ー`* )ノ
私も驚きだったょ・・・何でリンクされてない(*´д`)??
あんましにも初期から絡みが自然過ぎて
普通にお友達感覚で接しちゃってて・・・
大至急リンクしたんで これからもヨロシク!!
そそ モニター生活楽しいねぇ(笑)
まだ2個申し込んで1個しか当たってないけど
普段買うのためらうもんでも
試してみて良ければ購入って事もあるから
このモラタメさんゎ 私にゎ有り難い存在っすゎ
ちゃっぴーちゃんゎビール・・・(。→ˇ艸←)
そんなちゃっぴーちゃん大好きだ(♥∀♥)モエッ

ぷっちパパさんv-276
あけおめですぅぅぅヾ(´ー`* )ノ
去年ゎ短いお付き合いでしたが
今年から長ぁぁぁくよろしくデス(≧∇≦)b
ごめんねぇ~ ぷっちパパ向きのネタじゃないねw
でも ぷっちママにゎ (・∀・)イイ!!かもだから
記憶の片隅にでも・・・(´∀`*)フフフ
そっかぁ ジョイフルさんイベント多いからねぇ
曜日ゃ時間によっちゃ利用出来ないんだよねぇ
わんぱーく西野ゎ良さげだった?
ぷっちチャン楽しそうだったもんねぇ~♪

わんママ♪ぁv-276
わんママ お久しぶりぃ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
ブログゎ ちょこちょこ覗いてましたょ
うちのパパと心配してましたゎ
じぃちゃん&ばぁちゃん 元気になって欲しいっす
わんママ&みっちゃんに ゆっくりする時間
いっぱぃとって欲しいっす
お空の上のお偉いさんにお願いしときます
落ち着いたら また覗きにきてねぇ(´▽`*)

タツ母ぁv-276
村山元総理だねぇ 眉毛ボォォォンゎ(笑)
電動の剃刀ゎ怖いよぉぉぉ(((゚Д゚)))ガタガタ
ただでさぇ薄い眉毛 ウィィィン・・・チョリ・・・w
そそっかしい私ならやりかねない・・・
なもんで 地味に剃刀でソリソリっす
モラタメさん 初回に2個申し込んでおいたら
早速剃刀当たったよぉ~
多分 タツ母数少ないのに申し込んだんじゃない?
私 数多めのに申し込んだからさ(≧∇≦)b
一応 モニター感想も入れてみたぁ
さぁて 次ゎ何申し込む?(笑)

スムチー母ちゃんv-276
おぉ これハズレちったかぃ(´へ`)ザンネン
使い心地ゎ 過去使った中でゎ一番でした
私 ソリソリするとすぐ皮膚真っ赤に炎症起こすんだけど
今回ゎほとんど何も起こらずv( ̄Д ̄)v
特に小鼻&眉毛にゎ (・∀・)イイ!!感じだったぁ
是非お試しあれぇ~♪

ネコ娘ちゃんv-276
あけおめぇぇぇヾ(´ー`* )ノ
ぇ・・・ネコ娘ちゃん 顔の無駄毛無いんだ・・・
羨ましいなぁ 私なんてボゥボゥだょ・・・
1週間ほっとくと 眉毛ゃ口髭が・・・w
なんで 私にゎ必需品ですの(´∀`*)フフフ
【 2009/01/06 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


