2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々あり過ぎぃwヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いつも 当ブログをご覧頂いて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
プチ多忙にかまけて 頂いたコメントにお返事出来なくて(´-д-`)ゴメンナサィ
もぅちょっとだけ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ状態が続きますが
どぉか そんな不作法レーチェママをm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
落ち着き次第 みなさんのブログにもお邪魔させて下さいませネ

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*

介護事務管理士の試験やら
ホームヘルパー2級の外部実習やらで
精魂尽き果てたレーチェママです
どぉも お久しぶりです(。・ω・)ノドモ

試験ゎねぇ・・・確実にダメだった感たっぷぅ~り(笑)
高校受験の時ですら こんなにやってないんじゃ?なくらぃ
結構頑張って勉強したんですがねぇ・・・
結果ゎ 6月20日迄に受かっても落ちても連絡来るそぅです
ま 一応それまでゎチョッピリ期待を残しましょう

外部実習ゎ・・・想像していたよりも大変でした
介護に携わってる 全ての人々に尊敬の念を抱きます
お仕事として携わってる方 ご家族として携わってる方
本当に頑張ってらっしゃるなぁと思います
いつか その仲間に入れるのかなぁ・・・

そんな我が家 私以外ゎいつものと同じ平和な日々
ちょこちょこお出掛けしてみたり
お友達に会えたりだったので
少しだけ紹介させていただきましょう♪

山盛りサンプル

ジャジャァ~ンヾ(´ー`* )ノ
これ ログ友の「チワワとチワックスとnori」のnoriちゃんが
先日ゎんこイベントに行った際 沢山貰ったんで
食いしん坊くぅにって お裾分けしてくれたのぉ♪
・・・ってか 多分全部くれた?w
しかも・・・

ゎんこオヤツ&オモチャ

ジャガビー

お嬢さん'sにって オヤツ&オモチャまで
それに 私にゎジャガビー(´∀`*)フフフ
noriちゃん お仕事帰りなのに
わざわざ持って来てくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
フードゎ 少しずつくぅのお腹に消えてます(笑)
ジャガビーゎ 私のお腹の脂肪となってます・・・
今度ゎ チョコ&あじゅも連れて遊びに来てねぇヾ(´ー`* )ノ

んで パパがお休みの日に行った
ゎんこイベントでゎ ふたつ程目的が・・・

蘭丸さん

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そぅ そぅなの!! いつか会いたいと願ってた
ログ友さん「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」の
ネコ娘さんと愛犬蘭丸さんに会う事が出来たの(*´д`*)パッション!!

想像していたよりも 更に小さい女の子蘭丸さん
ミニチュアダックスってよりゎ カニンヘンダックス的小ささ
蘭丸さんゎ セラピー犬として活動をしていて
今回のイベントでゎ ホスト役で頑張ってましたょ

セラピー犬蘭丸さん

ネコ娘さんも 想像してた通りの優しい感じの女性
すごく×②会いたかったお2人に会えて 超感動でした(≧∇≦)b

そして 先日ドッグカフェでご一緒し
このイベントで再会しましょうとお約束してた こちら・・・

アロたんのドUP(笑)

ティーカッププーちゃんのアロたぁ~ん♡→ܫ←♡
今回のイベントで ゎんこファッションショーに出るらしく
我が家もかぶり付きで応援(`・д・´)ノ オー!!

表彰式

見事 第三位になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
写真でゎ見辛いのだけど アロたんと飼い主さん
お揃いの服を着て出場してたんですょ~♪
アロたんママ、アロたん、またカフェでお会いしましょう♪

我が家のお嬢さん'sゎ こんなコトに・・・

イジられるくぅ

エクステなくぅ

おリボンなレーチェ

・・・と こんな感じでサービスでエクステとリボン付けて頂きました
思いのほか 可愛く仕上げて頂き感謝感謝でしたょ

あとゎ 一昨日近所のドッグランで
偶然お友達と遭遇しましたょ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆

めんこたんなミュウたん

同じブリーダー出身のチワックス ミュウたぁ~ん♡→ܫ←♡
「あれ?チワックスじゃないのん?」と思い 傍に寄ってみると
ミュウママとミュウたんでしたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よくよく話を聞いてみると 結構行動範囲が似てるの(笑)
その割にゎ あまり会う事少なかった(*・д・)(・д・`*)ネー

レーチェとミュウたん

微妙・・・(笑)
今度ゎ お約束してゆっくり遊ぼうねぇ♪

ついでに 我が家のお嬢さん'sがドッグランで遊ぶ光景を・・・

快晴♪くぅ

あつぃ・・・

ヘェヘェ・・・

ベンチで寛ぐ

かけっこレーチェ

平均台の上のくぅ

水飲みまくり(笑)

・・・とまぁ 元気イッパィの2人です(笑´∀`)ヶラヶラ

レーチェ狂犬病証明

紅愛狂犬病証明

狂犬病の予防接種も無事済んだし
(もちろん くぅはオチッコチビったょ(・ω・`A))
私の外部実習が全部終わったら
ゆっくり遊びに行こうね それまで
またお留守番 ヨロシク(≧∇≦)bお嬢さん's


スポンサーサイト
【 2009/05/31 (日) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(7)
これから介護の仕事に就こうとしているレーチェママさん
そして就いかれてる方たち
本当にご苦労様ですv-390

近所の友達も長い事 やってるのですが
私の介護お願いしてありますv-342

最近 一緒にウォーキングに言ってるんですが
何故か私が聞き役になると言う
コンビネーションの良さv-405

れーちぇちゃん くぅさん ドッグラン
楽しそうですねぇ。。。
もうすぐ暑くなるから 
今のうちにタップリ遊んどいてねぇv-291

れ-ちぇママさん 外部実習v-91って下さいね。

 
【 2009/06/01 (月) 】 編集
介護のお仕事に従事されていらっしゃる方々は、本当に大変だと思います。ストレスもあると思いますし、体力的にも大変だと思います。
結果は緊張するねぇ。そう言うの最近ないからなぁ~。
今から勉強って大変じゃないすか?
うちのかーちゃんも45すぎて看護学校通って、看護師になったんだよねぇ~

なんか濃い内容だねぇ~
色々お出かけしてきて、レーチェさんも絡み上手になってきた?
でもない??
くぅさん、遊んでる時のお顔、サイコーだねぇ~
よく動いているの、こんなお上手に写してますねー
笑顔も動きが素敵な写真♪
さすが私の娘(*^-^*)チガウカー
【 2009/06/01 (月) 】 編集
レーチェママさん 頑張ってますね~v-290
介護関係のお仕事は本当に大変ですよね
私も前職は病院で仕事していましたからよく分かるよv-221
頑張り過ぎて身体壊さないようにね!
私は仕事頑張り過ぎて1年以上家で療養生活だったからねv-12

ママ忙しくても頑張ってレーチェちゃんクーちゃんとお出かけもしてあげてるのね
ドッグランで姉妹とっても楽しそう♪♪
凄い良い表情してるね(*^。^*)
お留守番ばかりじゃあ可哀そうだもんね
私もお休みの日はりん海連れてお出かけが楽しみです
ブロ友さんとお会い出来たりすると凄い嬉しいよね\(^o^)/
やっぱりワン友さんはいいよね~v-291 
【 2009/06/01 (月) 】 編集
やっぱり『試験』と名の付くものは、難しいのね~(^o^;)
受かってるといいね。

おお・・・ミュウちゃん♪
GWに札幌に行ったあの日、偶然ミュウ家がE-CLUB前を通って
しばらくおしゃべりしたの^^
でも、ミュウちゃんはお留守番で会えなかったけど(ノД`)

ドッグランでのれーちぇたん・くぅたん、楽しそう♪
お友達にも会えて、急がしい中でも
充実した毎日を送ってるようで、安心しました~!
【 2009/06/02 (火) 】 編集
試験終わったんですね お疲れ様でした
実習やらも大変ですねv-356
ワタシは腰が悪いからヘルパーさんとか
大変だろうなって思います
腰に来るモンね~ (; ̄ー ̄川 アセッ

レーチェちゃん くぅちゃんとも
ちゃ~んとお出掛け&お散歩してるぅw(*゜o゜*)w
ワタシ激サボリですv-389
あかんなぁ こんなことじゃ

ドッグランとても楽しそうに遊んでますねぇ
計画的なレーチェママさんに
ちょっと反省させられました
ダラダラなワタシを v-390


【 2009/06/05 (金) 】 編集
アロママで~す
こんにちは~。
資格試験、大変ですね・・・。
少しでも脳が退化する前に、がんばりましょ~。
ファッションショー、応援ありがとうございます。
来年は優勝めざしてがんばるぞ!


【 2009/06/06 (土) 】 編集
先日は試験前におじゃましちゃってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

いやいや、ホントエライ!
確かに資格とるって事は大変だけど、
これから必要とされる仕事なだけに、やり甲斐はあると思うな。
頑張ってね

noriもれーちぇちゃんと仲良くなれるように頑張ろうっと!( ´艸`)ムププ

【 2009/06/09 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


